DSC_0122 (1)

2017-06

腹が減っては戦ができぬ♪ - 2012.09.24 Mon

23日大雨洪水警報発令中!
あ~ぁせっかく家族4人揃って
ワン友さんとお出かけするはずだったのに予定変更になって・・・
午後からのお出かけ・・・

その前にチビ兄がneoCAFE でランチ食べてないこと発覚!
食べ物の恨みは恐ろしいって言うから早めに対処しないとね(^_-)-☆

             到着早々このまったりモードは何?!
            2012-09-23 11.22.33 
            若さないぞ!クイール~

2012-09-23 11.42.13 
チップは破壊されたにんじんさんお気に入り(*^^)v
ネオのおねぇさんが
「ルーちゃんもお気に入りなんですよ~」って言ってました(笑)

                   本日のランチ
2012-09-23 11.42.40 
  〝まぐろの三色丼〟限定品っと聞いて家族全員オーダー
    おいしゅうございました~m(_ _)m

   まったりしていたらチャーリー君とルーシーちゃんに会えました~
2012-09-23 11.58.24 
ルーちゃんに匂いチェックされているクイール
2012-09-23 12.01.22
ルーちゃん&クイールに狙われているチップ(汗)

2012-09-23 12.02.50 
                 ルーちゃんお気に入りの人参さん
SSC_0792.jpg
そして丁度チャーママも羊毛がま口持っていたので記念撮影
二個並べるとキャワイイ♪
SSC_0793.jpg
                  後ろ姿も~♪
SSC_0794.jpg 


SSC_0795.jpg 
久しぶりに見るルーシーちゃん黒くなってきたぞ!
チップより黒いかも?!この先楽しみ~♪

偶然お会い出来て嬉しかったです。また遊んでください。

さ~これからお友達に会いにGO!

今回も長編です(汗)最後までお付き合いくださいませ。

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

もうお会いしてから1週間も経ってしまいました(;汗)。
先週はどうも〜ばったりお会いできて嬉しかったです。
がま口も一緒に撮れてよかったです。
クーちゃんまったり、チップくんハッスルしてましたね〜
この後イベント続きだったんですね。
虹色軍団って、7頭だから?
仲良しでいいね。

チャーリー母さん♪

チャーママさんお忙しいので気にしないでください(^_-)-☆

偶然にお会い出来て嬉しかったです~
チャー君ルーちゃんのがま口キャワイイ~♪
お写真撮れてラッキーです。

はい!この後HANA家&楽家と遊んできました。
虹色軍団命名は楽ままでして・・・7頭いるので虹色。
それぞれ個性色々で輝いているってことにしておいてください(笑)

チップ最近キャラ替えしている最中なんです。
次回は、ルーシーちゃんと弾けてくれるといいのですが・・・
お時間ある時に遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

虹色軍団集合~♪   狂気乱舞 «  | BLOG TOP |  » やっぱり地元はいいな~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック