DSC_0122 (1)

2017-11

虹色軍団集合~♪  大和撫子七変化 - 2012.09.25 Tue

ブレブレ写真ばかりで恥ずかしいのとイメージ変わるワンさんがいらっしゃいます。
多分これだけでうちの子だー!ってわかっているママさんゴメンね(^_-)-☆

ではでは~写真だけ載せますのでお楽しみください♪

☆なでしこハッスル賞
SSC_0802.jpg

SSC_0807.jpg

SSC_0809.jpg

SSC_0817.jpg

☆メンズハッスルNO.1
SSC_0815.jpg

♪リタイア組
SSC_0813.jpg

SSC_0814.jpg

SSC_0816.jpg

SSC_0819.jpg


最後に一言
SSC_0821.jpg
パパさんに捕獲されたHANAちゃん。もっとやりたかった?!

だれかーーー!
HANA姉さんに対抗できるワンさんいらっしゃいませんか~


あっと言う間の一時間。一時間で十分でございました(笑)
次はカフェに移動でーす♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

はーい

HANAちゃんに対抗できるのはるぱんです!
ぜひともボール遊びの輪にくわえさせてください。って飼い主が連れていけばいいじゃんって家でるぱんがぶーぶー言ってますv-12
やっと涼しくなってスポーツの秋だからこれからはいっぱい遊べそうですね。
やわなるぱんもボールを前にすれば強い。かも。

迫力満点(・・・汗)

すんごい!!爆音で
他人のふり(笑)して外から聞いてみたかったわん。

民族大移動のように・・・・
おにぃちゃん♪ちびにぃちゃん♪を行ったり、来たり、
興奮!!しまくりだったね~
こちらはホントの冷や汗がでましたあ(笑)

でも♪
元気なワンズを見るのは嬉しいなあ
そんで♪
ぱぱまま達のおしゃべりも笑いっぱなし~
6人勢揃い♫で時間を忘れたねっ
また!こちらも集おうねww

素敵なプレゼント♪♪
急だったのに、蜜柑に会ってくれてありがとう(泣)
とっても・とっても・・嬉しかったよお

ほんと~娘がお騒がせしました・・・

家の長女~兎に角、ボールが出て来るとやる気スイッチが
いきなり『ON!!』になりましてv-356
鼓膜がやぶれた方がいらっしゃらないと良いのですが<m(__)m>
で、出入り禁止になってませんようにv-427
・・・私も出来れば~他人の振りがしたかった(*_*;

元気も程々が良いのですが~この世にボールの有る限りは無理かも(ToT)/~~~

青空の下では遊べなかったけど~充実した一時間でしたね。。。
(・・・あれ以上は飼い主が限界(汗)かもで!!)

素敵な写真をありがとうございました~早速リビングに飾ってます♪
おしゃべりも楽しかったで~~す!!
懲りずに又よろしくですv-353

うしみわさん♪

返信遅くなってすみません。

おっと~るぱん君挑戦状をたたきつけますかっ!(笑)

大きいボールでも大丈夫ということで・・・
HANA姉さん手加減しませんよ~覚悟してくださいね(^_-)-☆

では、近々ランで対決ですね~♪了解!

楽ままさん♪

ホント!本当~
外で待っていた人ビックリしてたかも(爆)

だって~中にいてもあっけにとられる賑やかさ!
でも~ボールの持ち主は楽家で楽ぱぱが持ってきてくれました(汗)

動画で見ると凄い動きで何日分の体力消耗したのでしょうか・・・
人も一緒に走ったらかなりダイエット効果ありかも。

楽ぱぱに遠慮なしでビール、グビグビ飲んでごめんね。

いつもHANA家とはあんな感じでボケと突っ込み
お互いにしてます。
楽ぱぱも良い味出していたよ~同じ血液型だからクイール父と気が会うのかな(*^^)v

少しの間蜜柑ちゃんと離れ離れになっちゃうけれど
あのお写真見て寂しさを紛らわしてくれたらうれしいな~

そしてデビュー戦は是非!虹色軍団で応援に駆けつけたいワン♪

HANAの母さん♪

いや~最近HANAちゃんブログネタにされていて
とんでもないクイール母ですよね(汗)

もう毎回楽しませていただいております。

カフェでのサービスはもしや何かのメッセージ?!
ブラックリストにのってないですよね?!

でも~店員さんがランに来るたびに
みんな緊張していたような・・・(笑)
一時間があっという間で
笑いすぎて・・・楽しかった~

写真気に入ってもらえて嬉しいです。
我が家も早く新居に飾りたいです~♪


管理者にだけ表示を許可する

虹色軍団集合~♪  カフェでまったり «  | BLOG TOP |  » 虹色軍団集合~♪   狂気乱舞

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック