DSC_0122 (1)

2017-06

虹色軍団集合~♪  カフェでまったり - 2012.09.26 Wed

一時間遊び倒したあとはカフェでまったり~
この日はHANA家のパパさんもお仕事お休みで
やっと全員集合顔合わせできました(*^^)v

でっ!HANAパパのお誘いは断れないクイール父(笑)
ビールで「カンパーイ!」
2012-09-23 14.34.07
楽ぱぱごめんなさい。楽ぱぱもビール好きなのに・・・
申し訳ないです。。。って3杯目で謝っているクイール父は本当にKYだなっ!

HANAパパが「ここはおつまみがないんだよね~」
ってつぶやいたら3杯めにナッツが出てきた!

そして、おにぃが〝ワッフル&バニラアイス〟をオーダーしたら
店員さん間違えてムースを・・・サービスしてくれてラッキー!
2012-09-23 15.30.45
もちろん〝ワッフル&バニラアイス〟も来ました(*^^)v

2012-09-23 15.53.52
でもってビール4杯目でまたまたこれまたオードブルの盛り合わせがサービス!
これはメニューにはないそうです。とってもラッキーな時間を過ごせて幸せ♪
また来なきゃいけないね。

ワンズもまったり~
SSC_0836.jpg
特に蜜柑ちゃんは、おにぃが大好きみたいで
おにぃの靴を枕におネムタイム。可愛いな~♪靴臭くなかった?!

SSC_0837.jpg 
テーブル下では、BiBi&クイールがイチャイチャ・・・
って油断していたら4つの瞳にじーーーっと見つめられてます。

この日は、BiBi&クイール抜けがけは許されず、
例えば・・・
SSC_0822.jpg
みんながボールに夢中になっているスキに・・・
SSC_0823.jpg
二頭で遊んでいたら
SSC_0824.jpg
HANA姉さんのチェック入りました。
次は、
SSC_0831.jpg
蜜柑ちゃんからもチェックされていました(笑)
お友達が沢山いると色んな行動、表情見れて楽しいね♪

この日会うのを中止しなかったのは
蜜柑ちゃんと少しの間会えなくなっちゃうからなんです。
蜜柑ちゃん応援に行くからね!ショーでの活躍を期待しているね♪
SSC_0835.jpg

SSC_0839.jpg 
                楽家3頭で記念撮影  
         
           そして最後に〝虹色軍団〟記念撮影

ママ達カメラマン   パパ達&おにぃでメイキング中
234_convert_20120926140209.jpg

SSC_0840_20120926161303.jpg
HANA&クイールが可愛い~何見ているのかな?!

245_convert_20120926160150.jpg 
今回お写真うまく撮れなくて残念(涙)  でも良い記念になりました。
だって~23日は私たち(クイール父、母)の結婚記念日だったんです(爆)
20年目に突入しました~(*^^)v   内緒にしていてゴメンなさい♪

楽ぱぱ~10月は思い切り飲みましょう!(^_-)-☆ 

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

いつも拙い日記を読んでいただいてありがとうございます。

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

オーノー!!

そんなおめでたい日だったのですね♪
言って貰えたらカンパイ位出来たのにな~!!
改めまして、おめでとうございます。
これからも、更に仲良しなご夫婦でいて下さいね(^_-)-☆

ランで幼馴染はそんな事に~クッッッ(#^.^#)
姉さんに気を取られてて気が付きませんでした(汗)。。。

そして、…クーちゃんパパ~毎度お付合いをありがとうございます(^^ゞ
で、飲むほどにお店の対応が~♪ 
次に頼んでだらは何が出て来たのでしょうね。
次回は、是非~楽パパもですね。。。 
ならば、私も車は置いて行っちゃおうかな~たまにはイイですよね!?

仲良し夫婦♪

わぁ~ん♪
大切な記念日、それも20年☆☆突入~なんて、
おめでとう!!!
父さんからプレゼントもらったかな うふふ
みんなで乾杯したかったねっ
(ではでは~一か月後に仕切り直しってことで・笑)
盛り上がりましょう♫♫

ヒトもワンズも♪
とっても居心地のイイ~仲間!
出会いにホント・・・感謝だなあ

HANAの母さん♪

気にしな~い 気にしないでください♪

只今別居中で噛み合わない夫婦?かも(爆)
なので家族だけよりみんなといる方が平和なんです~

次回ノーリードで色んなことひっくるめてお祝いしましょう~
HANA家の結婚記念日も近かったような・・・
違ったかな?

楽ぱぱだけではなくてHANAの母さんもいける口ですもんね。
では、次回はパーっと盛大にやりましょう~(^_-)-☆

うっふっふ楽しみ~♪

楽ままさん♪

結婚生活は20年目なんですが
知り合ってから人生の半分以上を共にしているんですよ(笑)

だから兄妹みたい!って思われちゃうのかも(^_-)-☆

プレゼントは催促しないとスルーされちゃうので
ないんですよ~♪

だからあの日のクイール父のおごり?!

HANAパパさんも楽しいでしょう~
楽ぱぱもすぐにHANAパパさん色になると思う。
すでに我が家はHANAパパ色になっているから(爆)

居心地よくて良かった~
私も出会いに感謝&幸せです♪


管理者にだけ表示を許可する

8ケアーン&3プードル集合~♪ «  | BLOG TOP |  » 虹色軍団集合~♪  大和撫子七変化

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック