DSC_0122 (1)

2017-08

寝て、食って~底なし腹♪ - 2012.09.30 Sun

昨晩(28日)は、自宅に帰りおばあちゃんのお世話・・・。
今朝(29日)実家に帰ってきてからチビ兄の保護者会と
家でゆっくりしている暇もなく 朝からバタバタ・・・

夕飯のおかず担当だったので久しぶりにお刺身食べたくて沢山買ってきました。
丼物にしたら息子たち「沢山ご飯盛ってくれ~」っと騒ぎ

                    ♪美学もセンスもない丼
2012-09-29 19.52.36
                      左:おにぃ  右:チビ兄

                    ボケボケ写真だった(汗)
2012-09-29 19.53.20
     多分二人でほぼ4合ぺろりと平らげました。この勢いいつまで続くのだろうか・・・。

昨晩留守をしていたせいか母にべったりなクイール&チップ
やっと安心して寝始めました。
2012-09-30 00.14.09 
            クイールの顔、妖怪みたい(笑)

2012-09-30 00.14.48
              チップは安心してへそ天  爆睡してます。

あすは、カーテン決めに行ってきます。 どんな柄にしようかな~ワクワク

あすの夕方から関東地方に台風が接近して荒れ模様になるみたいですね。
外出される方は気をつけてお出かけくださいね(^_-)-☆

 今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

海鮮丼♪おいしそう~v-54

クーちゃん、歯が…(´Д`)

No title

ホント、美味しそうでたっぷりな海鮮丼ですね。
4合、我が家では久しく炊いていない量です。
さすが、成長期まっただなかのお二人!気持ちのよい食べっぷりですね。しかもそれが全て身長にいっているのが羨ましい、羨ましい、羨ましい(執拗だ!)

安心しきったクーちゃんチップ君の寝姿もなかなか・・・・子供と同じように、何回か経験したら、「今夜はいないけれど、明日は帰ってくる。」って学習するんでしょうね。慣れたころには、おうち完成かな。大変そうですが、新しいカーテンを選んだり、着々と前進ですね。こちらも、羨ましい。

みぃさん♪

久しぶりに贅沢しちゃいました~
満足な息子たちでしたよ(笑)

クイール油断しているとこんな寝顔なんですよ(^_-)-☆

バンナ母さん♪

久しぶりに奮発してボリューム満点でしたよ(*^^)v
「はらいっぱーい!」って騒いでました。

食べても食べても横に行かないのが羨ましいですよね(笑)
体質なのかな~

クイールはすっかり母の監視役でして・・・
察知するのが早いんですよ。
最近やっと「留守番」と言う言葉を理解して諦めるようになりました。

カーテン選びが終わったら次は照明器具選び・・・っと
楽しいのですが、集中力がない私なので終わるとどっと疲れが出ちゃうんです。
次から次へまだまだ決めなければいけないことがあってトホホです。

でも来年の3月の完成はとっても楽しみです~♪


管理者にだけ表示を許可する

家族っていいね♪  ~カーテン選び後公園へ~ «  | BLOG TOP |  » 寝る子は育つというが・・・

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック