DSC_0122 (1)

2017-11

家族っていいね♪  ~カーテン選び後公園へ~ - 2012.10.01 Mon

お家の進行状況ですが、材料が届くのが6日でして・・・
ストップしています。。。7日に予定していた上棟式が13日となり
楽しみが先となってしまいました。

ちょっと気が抜けてしまっている我が家
昨日は、カーテン選びに新横浜まで
久しぶりに家族4人で出かけました(*^^)v

さて・・・今の家を建てるときにたった3箇所のカーテンで
べらぼうに高いお値段の請求が来たことを教訓に
「節約、高いものを見ない。」
っと言う文字が母の頭をグルグルしていました(笑)

本当に安かった!多分・・・あっ!ピンキリでしたが
高いもの見ちゃうとグラグラと気持ちが揺れて
誘惑に弱い母なので近づかないようにしていました。
(多分家族はそう思っていないよね)
店内はこんな感じ~
2012-09-30 12.34.01

2012-09-30 12.34.13
約二時間半で終了~♪結果、贅沢したのは出窓のレースのカーテン
うふっ出窓夢だったんだな~今の家では却下されたので念願かなって嬉しいな♪

来年の3月まで選んだカーテン覚えているか不安・・・(笑)

昼食は新横浜近くの〝知多家〟でガッツリいただきました(チビ兄&父さんが)
2012-09-30 12.47.24

2012-09-30 13.02.48
〝米沢 三元豚御膳〟全員オーダー(気が合うね~)
ここは、ご飯&キャベツのお代わりができるので
チビ兄&父さんはご飯&キャベツを3倍ずつおかわりしてました。
本当によく食べるねっ!でも美味しかったよ~御馳走様でした<(_ _)> 

予定より早く終わったのでクイール&チップを連れて保土ヶ谷公園まで遊びに行ってきました~♪

よく父と小さい頃歩いて遊びに来た公園です。
思い出が沢山詰まった公園で家族で遊べるなんて幸せです♪

広場に行く途中と広場で
沢山のワンちゃんたちとご挨拶できました。

SSC_0956.jpg

SSC_0957.jpg

SSC_0969.jpg

SSC_0970.jpg
大きな公園に来ると沢山のお友達に会えるから楽しいよね♪

そしてここでビックリしたのがこの方のお散歩です~
SSC_0958.jpg
リクガメでした~ 年齢12歳 体重10㌔ 名前聞くの忘れました。
だいたい60㌔位になるそうです。今はワンコ用カートに入れて連れて来れるけれど
もっと大きくなったら重たくて連れてこれないので
お家の庭で運動させるようですよ。
SSC_0959.jpg
食費が大変なのでこうやって公園の草を食べさせながら運動させているそうです。
SSC_0960.jpg
とっても可愛いんですよ。後をついてくるからクイールチップ大慌てで逃げています(笑)
SSC_0961.jpg
不思議とチップが吠えないんです。テレビで見ると吠えるのになんでだろう?!
SSC_0962.jpg 
この様子を動画でお楽しみください(^_-)-☆




今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

帰ってからリクガメを検索している母と父さん
考えることは一緒だね。食事は野菜と野草。
この野草って芝生に生えた雑草取りしてくれるのかな?!
それとも容赦なく食べ尽くされて芝生がなくなっちゃうのかな?
どちらにしても大変そう・・・
おにぃは飼いたいそうだが飼うならば責任もって飼育してくれ~!
つづく

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

家族っていいね♪   ~笑ってください~ «  | BLOG TOP |  » 寝て、食って~底なし腹♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック