DSC_0122 (1)

2017-06

家族っていいね♪   ~笑ってください~ - 2012.10.02 Tue

おにぃたちのサッカー姿を久しぶり見られて
SSC_0964.jpg SSC_0965.jpg

 

SSC_0966.jpg

SSC_0967.jpg

SSC_0968.jpg
結構カッコイイじゃん!チビ兄うまくなったね~
下の子っていつまでも小さいと思っていたらいつの間にか成長しているんですね(^_-)-☆

クイール&チップも楽しそ~♪
SSC_0963.jpg
広いところで思い切り走れるのは気持ちいいよね♪
SSC_0971.jpg

突然おにぃが 「ここで側転できるかな~?!」 
「やってみれば~」
体育の授業でやっているらしい・・・。お手並み拝見!
SSC_0973.jpg 

    SSC_0974.jpg

SSC_0975.jpg

      SSC_0976.jpg

SSC_0977.jpg 
ノーコメント(爆)
   
ちょっとそこのおじさん!何してるの~?! 自主練してる(汗)
SSC_0978.jpg

SSC_0979.jpg

SSC_0980.jpg
   理屈はいいからお手本見せてもらわないとな~
SSC_0981.jpg
よくやるよね~

まだやってる・・・
SSC_0982.jpg

SSC_0983.jpg

SSC_0984.jpg

SSC_0985.jpg 
この写真見て研究してくださいませ。

日曜日は、夕方から関東地方は台風上陸すると言う予報だったので
一時間くらい遊んで帰ってきました。
SSC_0986.jpg 
久しぶりに遊具で遊べるご機嫌なお二人

父さん結構本気モードで頑張っていました(*^^)v
タルタルお腹丸出しで気分を害された方いらっしゃいましたらすみません。
本人真剣で一生懸命やってました。完璧!
って思っているかも(汗)

この後、クイール父とバイバイして10分くらいしたら豪雨に・・・
危機一髪!濡れなくて良かった。

短い時間だったけれど、あー~笑った!笑いました♪

今日もご訪問ありがとうございます。
真剣なクイール父の姿に同情のクリックお願いします<(_ _)> 
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

楽しい一家ですね。
パパさんはもう若者の仲間には入れなくなったかも・・・《笑》
でもまだまだ若いですよ~
台風は思ったほどではありませんでしたね。
でもこちら風がきつかったです。

りんごママさん♪

若くはないのに常にこどもと対等の立場でいたい夫婦なんです(笑)

体力的にも無理なのわかっているんですけれどね・・・
次の日も側転とは・・・って私に話ししてました。

台風は、予報では凄い勢いで注意を・・・
っと言われていましたが何だかあっという間に過ぎてしまい
被害もなくてホッとしてます。

りんごママさんのお家も無事で良かったです♪


管理者にだけ表示を許可する

待っていてくれる人(ワンコ)がいるから・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 家族っていいね♪  ~カーテン選び後公園へ~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック