DSC_0122 (1)

2017-11

朝から勘弁してください・・・♪ - 2012.10.04 Thu

朝は、みんな忙しい。今週は、チビ兄三日連続の朝練で朝から弁当作りに追われ
子どもたち送り出してからまったりモードの母・・・。

なぜかクイールが人の前を楽しそうに行き来し始め よーーーーく見てみると
SSC_1042.jpg
どこから見つけてきたのかペンを銜えてご満足そうなクイール
    SSC_1043.jpg

ク「取れるもんなら取ってみな~♪」二階中走り回り母捕まえられない(泣)

  SSC_1045.jpg

SSC_1046.jpg

SSC_1047.jpg
ここまで近づいても取れないのは運動神経の鈍さかな~
SSC_1048.jpg
最後の手段は〝おやつ〟ガサガサやっていたら忍び寄る影・・・。
     SSC_1049.jpg  
そんな目で見つめられたらあげなきゃね。
SSC_1051.jpg
マジック返してもらって一件落着! ってホッとしていたら・・・

チップの体内時計始動開始!
SSC_1052.jpg
もうすぐ〝きょうのワンコ〟が始まるので待機。
SSC_1053.jpg
CMに出てくるワンちゃんに吠えて・・・
              SSC_1054.jpg 

あーーー予想していなかった!タコ?!
これありですか~

SSC_1055.jpg
今日はたまたまテレビつけておいたけれどいつもはこの時間は消しちゃいます。
液晶テレビ壊されたら弁償しなきゃいけないので・・・
トホホ・・・この前は公園で会ったカメさんには吠えなかったのに
なんでだろうな~朝から疲れた。

あすの夜のお泊りの為に今日は早く寝なきゃね(^_-)-☆
今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

みんなのお母さんは大変だ・・・!!

1枚目のクーちゃん、悪い顔してますね~^m^
で、チップくんの趣味・・・BiBiと一緒だ!!
ホント、何とかならんですかね(泣)!!

弟さん~お誕生日おめでとうございました♪
今年は賑やかな誕生会になりましたね(^^)v

きょうのわんこ

きょうのわんこはくぎ付けですよね。
うちもそうなのでテレビは液晶をプラズマに替えたくらいです。

クイール君のペンのくわえ方が妙に笑えるv-10
タバコを一服みたいね。
追いかけると逃げる。。。そうですよねやっぱり。
そしてがさがさで終了。おんなじ。おんなじ。

どこから!?ですよね(^^;

クイールくん、得意げな顔をしてますね~。
舞も、数日前の朝、2階へ行ってる隙にペンとくわえてたんですが・・・
どうやったのか、キャップを外してキャップの無いペンを嬉しそうにくわえてました。
幸いすぐに御用となりましたが(笑)忙しい時間にやめて~でした。

HANAの母さん♪

良い子のフリしているクイール・・・
「ぜってー渡さねー!」って感じの顔ですよね。
表情が面白いです(*^^)v

BiBiちゃんもテレビが敵なんですね(泣)
今日のチップはテレビ倒れそうになり
挙句の果てそばにあった洗濯入れるタライをひっくり返して
ビビっていました(笑)

今は、テレビを止める方法しかなくて我が家も困ってます。
なんとかならないですかね~♪

弟へのお祝いコメありがとうございます。
今年は賑やかにお祝いできて本人は照れていました。

うしみわさん♪

るぱん君も楽しみにしてますか~(汗)
我が家は、プラズマなので何とか大丈夫なのですが
来年3月迄の実家の液晶テレビを壊さないかと不安・・・
しかも去年買い換えたばっかなんです(>_<)
どうにかなりませんかね~

クイールに朝からからかわれました。
逃げ足早いし、咥えているから危なっかしくて・・・
私が本気で追いかけないのわかっているんですよね!
最終的には、おやつで釣っておしまい!
あの時の嬉しそうな顔見るとついついあげちゃうんです(^_-)-☆

小梅姉さん♪

しっかりしまったつもりでもどこから見つけてくるのか・・・
今回は母のペンなのでこどもたちを怒れません(汗)

舞ちゃんペンのキャップ外しちゃうんですか?
そのうち字を書き出したら天才!
冗談言ってる場合ではないですよね。
仕事行く前にやられると特にイライラ倍増で
朝からドッと疲れて出勤はきついですよね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

やっと始まるよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 待っていてくれる人(ワンコ)がいるから・・・♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック