DSC_0122 (1)

2017-11

何でも体力勝負だな~♪ - 2012.10.07 Sun

今日は、一日お家でまったり~ボサボサが気になる母。
SSC_1105.jpg
チ「何か呼んだ?!」
母「今日は、チップには用がないから大丈夫よ(^_-)-☆」

母「クイール~!」
SSC_1106.jpg
チビ兄の枕をどかして・・・
SSC_1107.jpg
母「何寝たふりしてるの?!さっきまで遊んでいたのに・・・。」
SSC_1108.jpg 

二頭で知らんぷり・・・。
SSC_1109.jpg 
こういう時だけ仲良しのフリするの?!
突然遊びだしたって~
SSC_1110.jpg
                    無駄無駄!
SSC_1111.jpg
                  ク「えっ?!バレたか。」

SSC_1112.jpg
寝ているおにぃの足の裏の匂いを嗅ぐチップ・・・。今日は臭くないと思うよ(笑)
SSC_1113.jpg
突然ゴローンのクイール。そんなことしても無駄ですよ!
SSC_1115.jpg 
         久しぶりにレスリングして楽しそう。
そろそろいいですか!


SSC_1116.jpg
            抜かれたぜ!
SSC_1117.jpg
      応援組チップはのんきです(笑)


SSC_1118.jpg 
約二時間半・・・まだまだ修行が足りないな。
休憩一回の二時間半は結構体力いる。疲れた~

SSC_1119.jpg
          さんぽー!
って言われるとこんな顔するクイールです。

本日は、チビ兄と一緒に散歩
この階段は、母一人では登りません。
   階段見ると燃えるクーチップについていけない母
2012-10-07 16.51.26
こういう時こそ若者に活躍してもらわないと夕飯の支度できない。

ずーーーっと気になっていた看板。
2012-10-07 16.59.18
地元なんだけれど・・・小学生の時に行った記憶がない。
ちょっと冒険してみました。
2012-10-07 17.03.07
一面に広がる畑。まだこんなに畑が残っているなんて嬉しいな~♪

チビ兄「あったよ~かあさん!」
2012-10-07 17.05.47
母「おーーー!予想通り広いグランドと広場!」
2012-10-07 17.05.52


これでロングリード持ってきたら遊べるぞ!
これから涼しくなるので時間あるときは早めに出て遊べるといいな~
やっと走れそうな公園見つけられて良かった~ 今日の収穫です(*^^)v

そして、夕飯は餃子を100個ばぁばと作って
母が70個焼きました。70個って餃子屋か?あー何をするのも体力がいります。
これから少しの間過ごしやすい気候なので体力作りに頑張ってみようかな~♪

クイールのヌッキーもう少しやらせてね。明日の午前中やれるといいな(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

元気充電完了♪

ワタシ達の様子が分かっちゃったかな~(笑)
お誘い♫ありがとう。
すっかり、
クーチップ家のみんなに癒されたよおV

今日の公園!ロングリードでもら~ら大丈夫で、
クーチップとは絶対!!にオッケーなんだと確信したあ
安心したし、嬉しかった♪♪

らくりんもおにぃちゃん、チビにぃちゃんと遊んでもらえて、
喜んでいるよん

楽ままさん♪

良かった~♪

これからアップするので楽しみにしていてね(^_-)-☆
今回は(も)、写真ブレブレ
多分チップの行動にドキドキしていたからかな~(爆)

楽しかったね~
この公園気に入ってくれて良かった~♪

我が家も気分転換できて嬉しかったです(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

充電完了! «  | BLOG TOP |  » やっと始まるよ~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック