DSC_0122 (1)

2017-11

充電完了! - 2012.10.08 Mon

蜜柑ちゃんがいなくなってポッカリ穴が空いてしまった楽家・・・。
ちょっと気分転換にどう?って我が家のお気に入り公園で遊んできました~

今回は(も)ブレブレ・・・おまけに写真が少ない(汗)
理由は、チップの危ない行動のせいにしておいてください。
チップの写真が少ないのが証拠です(爆)

今日の待ち合わせは、前回リクガメさんのお散歩で紹介した
保土ヶ谷公園です♪
広場に到着して早速、走る~♪走る~♪ら~ら♪
SSC_1149.jpg

林檎ちゃんのお気に入りボールはクーチップのボール。
SSC_1150.jpg
なぜかクーチップは興味ないのです。

楽「俺にも貸してくれ~!」
SSC_1151.jpg
っと追いかける楽君

林檎「ら~らには貸さないわよ!」
SSC_1153.jpg
っと逃げる林檎ちゃん。
 ちょっと油断すると楽ちゃんに取られて「返して~!」攻撃
らくりんちゃんのコンビは見ていて楽しい~♪

ク「オレは、おもちゃより木の枝が好き♪」
SSC_1155.jpg
っと得意げに見せびらかすクイール
SSC_1156.jpg

楽ぱぱさんがフリスビー出すと少しの間ボールの存在忘れて遊んでいた楽ちゃん。
SSC_1157.jpg
チップ、楽ちゃんに挑戦状たたきつけるのかと思いきや、手前で引き返す(笑)
楽ちゃんには敵わないのにね!〝リスペクト〟忘れた?!
SSC_1161.jpg


クイールが珍しくフリスビーに興味を持って遊ぶ~遊ぶ~♪
SSC_1158.jpg

良かったね♪
SSC_1162.jpg

あっと言う間の二時間半。
SSC_1164_20121008214107.jpg

最後にオソロのケアーンのステッカーをパシャ!
貼ってくれてありがとう♪何か嬉しいなo(^▽^)o
次回は、二台並んで記念撮影しようね。

ランでのチップは控えめですが、
最近外では〝いちゃもんつけおチップ〟でして・・・
近くを通るワンさん全てに走り寄って行くので油断できない(汗)
多分、「俺と挨拶しようぜ!」って言っているみたいで
挨拶すればGAWGAW言わないんです。
こんなにひどかったかな~?!
思い出してみるとお散歩デビューの時からこういうクセがありました。
でもその時は、クイールがかばったり教えていたので なくなりましたが、
最近は、クイールもチップを一人前とみなし 知らん顔?
もしくは、痛い目にあったほうがいいんじゃない!
ってな感じでなんです。チップが本来持っている気質が出てきたのかな~?!

今日は、写真どころかチップの番人をしていた父と母。
楽ぱぱ、ままにチップの正体バレたり~でお恥ずかしいです。

そんなハラハラの時間でも沢山話が出来て楽しかった~
やっぱり蜜柑ちゃんいないと寂しい・・・

でもねっ!今日一番の嬉しかったことがあるんだよ♪
それは・・・楽ちゃんリード繋がられると
厳しい表情になっちゃうのに会った時に全然GAWGAW言わないで
大はしゃぎしていたこと。
実は、リードつながれているとき一番気を使ってくれているのがわかっていたから
内心心配だったんだ~でもこれで「大丈夫!」って確信したね!
楽ままにも確信した!って言ってもらえた事。

この公園だったら午後からまったり遊べそうだね。
安上がりでいいかも(笑)
今度は、美味しいもの持参してピクニック気分で来たいな~♪

我が家もクイール父気分転換できて楽しかったし
おにぃは・・・文化祭実行委員を頑張る?!(只今充電爆睡中)
チビ兄も明日からのテスト頑張れるって!(只今勉強中)

母も今週末に向けて頑張れそうです(*^^)v

あっと言う間の二時間半だったけれどお互い充電完了だね!

少しの間蜜柑ちゃんがいない生活寂しいけれど
その分らくりんちゃんが沢山癒してくれると思うよ(^_-)-☆
頑張れ蜜柑ちゃん!

また明日から頑張ろうね(^_-)-☆

クイール父から夜PCに届いた写真。
DSCN3621.jpg
今日から始まった土台作り。雨の中大丈夫かと心配しましたが
本日から作業開始です(*^^)v
明日,見に行ってきます。


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

優しい時間♪

すっかり♪
みんな溶け込んだよね~

クーチップくんも歓迎のあいさつをしてくれるようになって、
ままもご機嫌だよん

分かっちゃたんだね・・・我が家の様子(汗)
タイミング!!いいよ、母さん
みんなでいるだけで、元気が湧いてきたんだ。
ありがとっ♫♫

また!
午後から集合しよう・・・なんてのもいいね~

楽ままさん♪

ビビビっと来ちゃうテレパシー
透視能力あるのかな~私(笑)

らくりんみかん号見つけたらもう大興奮で
その勢いでご挨拶しに行ったからノリノリのクーチップ。

充実した午後のひととき。
楽しいことはあっという間!幸せ~♪

まま元気になって良かった~ぱぱも?!
我が家も満充電で帰って夜はぐっすりzzz

また企画しよう~(^_-)-☆
次回は、HANA家も一緒に!忘れてはいけませんね♪
(今回は予定が合わなかったけれど)


管理者にだけ表示を許可する

Hazukiルーペ大活躍♪ «  | BLOG TOP |  » 何でも体力勝負だな~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック