DSC_0122 (1)

2017-06

Hazukiルーペ大活躍♪ - 2012.10.09 Tue

今日は、クイール父さんの愛用品の話です。
興味ない人にはつまらないかもしれません・・・(すみません)

クイール父さんに興味ない。内容に興味ない。
どちらかに当てはまったらですよ(笑)

先週お家に帰ったとき撮り忘れちゃった強者スグレモノ♪
 〝Hazukiルーペ〟ケースブレブレだっ!
2012-10-09 17.20.05
紫ラメフレーム おにぃがこの写真見て「おばちゃん色買ったの?!」(爆)
2012-10-09 17.22.57
父さん傷つくなよ!

特典は①3年自損保証 ②10年レンズ保証 
他にもありますがこれは凄いらしいです。
2012-10-09 17.25.18
メガネの上からでもかけられるけれどメガネなしで大丈夫なんだって!
パソコンやっていても疲れないらしいです。
クイール父さんここ一年で老眼鏡を何個買い換えたんでしょうか?!
これは老眼鏡かけなくても大丈夫らしく便利で使い心地満点だそうです。

母は、幸いにも近眼なのでぜーんぜん老眼になっていません。
(老眼になっている事に気がついてないかも)
同い年なのにこうも違うと近眼で良かったと思います。
ルーペメガネすごく軽いんですよ。
メガネかけているところを撮らせてもらおうと思ったら
それだけは拒否られました。今更拒否ですか・・・。
活字が普通に読めるって幸せですよね♪

☆土台作り二日目
2012-10-09 15.42.37
いや~迫力出てきました(*^^)v 明日から足場を組む作業らしいです。

そして、大好きな山口智子さんが久々にドラマに出るってんで
試験中のチビ兄に聞こえないようにイヤホンつけて見ている母とおにぃ
2012-10-09 21.42.06
ちょっと嬉しくてにやけている母。(これ撮ったのはチビ兄です。)
母の乱れているヘアーは風呂上がりです。

後ろでは、チップ爆睡中zzz
2012-10-09 22.34.23
ここ二日間、母の布団に来なくてばぁばと寝ているチップ
2012-10-09 22.35.04
チップに「チップ~ばぁばの所で寝ちゃってお母さん寂しかったよーーー!」
って言ったらわかったのか今夜は母の布団で寝てます。
本当に理解したのかたまたまなのかチップだけが知っています。
この寝顔はお世辞でも可愛いって言えないな~(泣)


明日も晴れますように(^_-)-☆
今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

土台の基礎工事着々と進んできてますね。
とっても広くって出来上がりが楽しみですね。
クーさんもチップさんも楽しみにしてるのかなぁ??
HAZUKIルーペって優れもの??
知らなかったからこんど眼鏡屋さんで見てみるわ。
私は近視だけど老眼が入ってね・・《年のせいですけど・・》
不便なのよ!!あちこちにめがねを置いて探し回ってます《^^;

りんごママさん♪

やっと動き出した時計です(笑)

庭をクーチップが走れるように只今構想練っているところです。
でもうまくいくか・・・できてみないとわからないので
考えてもボツになるかもしれないです(汗)

Hazukiルーペ大活躍みたいです(*^^)v
りんごママさん近視なんですね。
よーく調べたら近視の方も老眼になるんですね。
ならないと思い込んでいました・・・。

私もいつもカギとメガネそこら辺に置いて探してます。
年齢とか関係ないですよ~私、結構おっちょこちょいです。

強者ではなくて優れものですね!(汗)m(_ _)m

興味~あるある(*^^)v

パパさん、お洒落~!! この前もイカス(←死語?)メガネされてて(*^^)v
私、この色好きですよ~おばさんですからv-8

私もそろそろ掛けないといけないお年頃で(汗)。。。
これも候補に入れさせて頂こうっと(^^♪

土台~の時の方が間取りが想像出来ましたが…
これだとどんな感じになるのでしょう~解らなくなって来た~(^^♪

次は立体で想像、ですね…楽しみ~~♪

HANAの母さん♪

紫は、私も個人的には好きなんですよ~
ただ・・・おにぃが「おばさん色」って言ったのが
ちょっとショックでした(笑)

懐かしい言葉〝イカス〟そんなこと言われたことないから
どう答えて良いかわからなくて頭ポリポリかいてますよ(爆)
(観察しているとわかりますが照れたり、困っているときに頭ポリポリしてます)

一度試してみてください。なんか想像つかないな~

今日は、足場が組まれて明日から大工さんが入ります。
明日は、朝から慌ただしくて・・・お天気だけが心配です。

クーチップも一緒にお泊まりするので
久しぶりにワン友さんと会えるかと思うとまたこれも楽しみです。

楽しみにしていただいて嬉しいです。
記録としてアップしていこうと思っています(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

ワクワク♪ ドキドキ♪ «  | BLOG TOP |  » 充電完了!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック