DSC_0122 (1)

2017-10

こんな顔、あんな顔♪ - 2012.10.16 Tue

母「今日もお留守番お願いね~♪」
SSC_1405.jpg
ク「また出かけるの?!」
SSC_1407.jpg
チ「気をつけてっ!」    何も二人でそんな態度しなくてもいいのにさっ!

SSC_1408.jpg
              チ「えっ?何か言った?!」

SSC_1409.jpg
             ク「言ってない。聞こえない。」

SSC_1410.jpg
        チ「そっか!きにしな~い。気にしない。」

SSC_1411.jpg
         ク「騒いだところで変わらないから・・・。」
         母「行ってきます!」

夕方5時ただいま~!
SSC_1412_20121017001754.jpg

ク「おかえり~待ってたよーー!」
SSC_1413.jpg
大興奮、大歓迎のクイール&チップ。
この後、ベロベロ舐めまくられ飛びかかられ大騒ぎでした(笑)
待っててくれてありがと~ !

ベロベロ攻撃したのは、チップ・・・
そう言えば昨日異臭騒ぎがありました!

夕方、おだやか~に寝ているチップ(目を開けてよく寝てます)2012-10-15 14.55.12
おにぃが虫発見!その虫を払うとチップの太ももに落下!
そこからが大変!気になるチップが食べようとしたのか採ろうとしたのか・・・
よーーーく見たらカメムシ
もう大騒ぎ!
時すでに遅し・・・チップの口、顔が臭くてソッコー顔洗いに行きました。
何が起きたかわからないチップは、いきなり顔洗われて驚き、いじけてしまいました。
ごめんよ、チップ!いじめてないんだよ。

散歩中に見つけたクワガタさんに鼻挟まれるよりはよかったかもよ(笑)
2012-10-15 16.40.02


さて、今日やっと来年のケアーンテリアのカレンダーを買うことができました(*^^)v
2012-10-16 22.39.03
          どの子もみんな可愛い~♪
2012-10-16 22.42.11
          早く来年が来ないかな♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

先日はご訪問&コメありがとうございました!
横浜方面はたくさんのケアーンとあそべるようで
うらやましい限りです(^.^)

おっとケアーンのカレンダーもいろいろあるんですねぇ
ロン家も買いましたがまだ封を切っておりません
1月1日に封を切ろうとおもってます(^.^)

RON PAPAさん♪

返信遅くなってすみませんm(_ _)m

いつも読み逃げばかりで・・・すみません。
PAPAさんの写真はいつもググっと来るものばかりで
こういう表情が撮れたらいいな~っと憧れています。

それに比べ私は、ダラダラ~っとアップしてまして
一向に腕が上がらずにいます。

是非!そちら方面まで遊びに行った時はご指導を
よろしくお願いします(^_-)-☆

ケアーンのカレンダーは何種類かあるみたいですね。
RON PAPAさんの買われたカレンダー楽しみですね♪


管理者にだけ表示を許可する

会いたかった~とと☆初めまして~あっくん♪ その1 «  | BLOG TOP |  » 頑固なクイール♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック