DSC_0122 (1)

2017-08

会いたかった~とと☆初めまして~あっくん♪ その2 - 2012.10.19 Fri

ととくんのおもちゃ使いたいほうだいのクイール&チップ・・・。
いつもは、おもちゃで遊ばないととくんが「どやっ!オレのだ!」
SSC_1494_20121019211744.jpg
っとピーピー鳴らして遊び始める。


SSC_1495_20121019211744.jpg 
それを見ているクイール嬉しそう~♪

SSC_1498_20121019211743.jpg
ピーピー音に敏感なチップがととくんに近づいていく・・・。
SSC_1499_20121019211743.jpg
ちょっと緊張~チップ自分から仕掛けに行ったのにととくんに見つめられると
SSC_1500_20121019223649.jpg 
耳が・・・全てを物語っています。 無言 第一R終了

クイールは
SSC_1501_20121019224646.jpg 

SSC_1502.jpg
ぎこちない噛み方、遊び方してたらととくんからご指導いただく。
SSC_1503.jpg
参りましたm(_ _)m
そして、〝喜びの舞〟でととくんの気をひこうと必死なクイール
SSC_1506.jpg 

SSC_1507.jpg
ク「とと~遊ぼう!あそぼーよー!」
SSC_1508.jpg
ゴロスリ攻撃! こういう姿はチップ以外にしたことないな~。
こんな妙な動きをされてとまどうととくん・・・。

今回ノリノリのチップは・・・
SSC_1509.jpg
一緒に遊ぼう~♪っと仕掛けます。

SSC_1510.jpg
両者グルグル回り・・・チップが接近!
SSC_1511.jpg
とと交わす!  チップ後ろにジャンプ!
SSC_1512.jpg
それを見ていたクイールは行司役。さすがアニキ頼りになるな~
(チップの見方ではないみたいね)

SSC_1514.jpg
今度は、ととくんがチップの背中に手をかけた!

SSC_1515.jpg 
とと&チップ両者見合って~ チップ逃げた! この勝負ととくんの勝ち~♪

SSC_1518.jpg
遊んだあとは、ととままからおやつ♪ 
母達もティータイム♪ かぼちゃのプリン美味しかったよ~ん(*^^)v
SSC_1519.jpg 
御馳走様でしたm(_ _)m

さて最後に記念撮影しようと思ったら
SSC_1520.jpg 
ととフライングだね(^_-)-☆
SSC_1521_20121020003222.jpg
あっという間に時間は過ぎ・・・沢山おしゃべりして遊んで楽しかった~
ありがとう!ととくん♪ととまま♪
そしてあっくん沢山抱っこさせてくれてありがとう~
次回会うときはもっと大きくなっているね。

おにぃちゃんになったととくん、何だか落ち着いちゃったな~
次回は、クイール&チップと外で思い切り遊ぼうね♪
お天気の良い日に是非!お山のランへ連れて行ってね(^_-)-☆
風邪ひかないようにね♪

カッコイイととくんと可愛いあっくんに会いたい人は
↓ポチっとすると会えるよ♪ 
あっくんと山へ行こう!

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

楽しかったなー

天候が悪い中、はるばる
あっくんのお祝い&ととくんに
会いに来てくださって、
ありがとうございました!

クイール&チップくんをスリスリ
させてもらい、感激でした!
可愛かったなー♪

ととくんはワンの初来客でかなり
戸惑いを隠せなく、密室だからごまかせない
見え見えの動揺…(汗)

自分のオモチャなんかピーピー鳴らさない
くせに、ピーピー(笑)
自分のお水皿を「オレのだ!」って、
騒動あり、(チップくん、ゴメンねえ)
ごろすりを知らないからクイールくんの
くねくねに 「…」(汗)

ここのところ、老け込んでいたので、
久しぶりにめちゃめちゃ楽しかったと
思います。

チップくんが誘いながらも
ととくんの反応に対する反応が
可愛かった。

クイールくんはオラは時と場合なんだと
お空を眺めていたね。(笑)

義兄弟にお墨付きいただけますか?

また、仲良く遊んでください!

ととままはクイール&チップ母さんから
色々母親&カメラ&ブログ…教えていただき、
ありがとうございました!



ととままさん♪

先日は、ととくん&あっくんに会えて嬉しかったよ~ん♪
ととままとも久しぶりにゆっくり話ができて楽しかった(^_-)-☆

あっくん可愛すぎ!もうお持ち帰りしたかったけれど
そろそろママがわかって来たみたいで無理だわ(泣)

ととくんの行動がおかしくて沢山笑ってごめんね。

珍しくチップが仕掛けて行ったのには驚きました。
多分、クイールと同じ匂いがした?!(笑)

ふと気がついたらみんな男子だったのね!
最初は、緊張気味だったけれどすぐに仲良くなれて良かった~
これぞ義兄弟これからもよろくね♪ととくん。

いつかお山のランに連れて行ってくださいね。
騒ぎすぎて後が大変だったのではないかと心配・・・。

沢山お土産いただいてありがとうございます。
美味しく頂いています(*^^)v

また遊んでくださいね。
その時はまたまたあっくん大きくなっているでしょうね。
孫のようで可愛くて仕方がないクイール母です♪

ブログ&写真はまだまだ初心者なので
先輩方にご指導をいただきながら
一緒に悩んだり、情報交換してもらえるとうれしいな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

たまにはセレブなランチ&ディナーで乾杯♪ «  | BLOG TOP |  » 会いたかった~とと☆初めまして~あっくん♪ その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック