DSC_0122 (1)

2017-09

たまにはセレブなランチ&ディナーで乾杯♪ - 2012.10.22 Mon

アップ遅くなっちゃったけれど
19日金曜日 楽ままとランチ
場所は、ヨコハマグランド インターコンチネンタル ホテルの
ブッフェ ダイニング「オーシャン テラス」
10月は〝秋のヨーロッパフェア〟ドイツ料理が沢山ありました~
2012-10-19 11.22.15 
  おっしゃれ~でしょ♪ 
                 2012-10-19 15.26.28

予約すると窓際にご案内されるみたいです。
2012-10-19 11.34.07 
           サイコーのロケーション♪

沢山お料理並んでいて食いしん坊な母は大盛り
2012-10-19 11.32.32 

           アルコールでカンパーイ!
2012-10-19 11.43.25 
     楽まま お誕生日おめでとう~♪  
     
      ちゃんと最後まで飲めたよ(笑)
   パン3個食べたらお腹いっぱいになってきた。
2012-10-19 12.20.42     
    時間制限がないので気にせずいられるのが幸せ♪
    スイーツも沢山種類があって全部制覇はムリでした(泣)
2012-10-19 13.22.39 

         スイーツコーナー素敵でしょ♪
2012-10-19 15.26.35 
楽ままったらお料理に夢中で全然気が付かなかったんだって・・・。
お料理ガン見で気が付かなかった? !
実は~楽ままも私に負けないくらい食いしん坊!
よく食べて~よくしゃべって(機関銃のように)楽しかった~♪
たまにはセレブな気分で(パパに内緒の)ランチもイイネ!

次回は是非!HANAの母さん一緒に行きましょうね~

帰ってきたらクイールが怒ってます!  ブレブレですが・・・。 
2012-10-19 17.51.30 
ストッキング銜えて「ホレホレ~捕まえてみな!」
2012-10-19 17.53.06 
悪かったよクイール。 次回は、一緒にね(^_-)-☆
2012-10-19 17.53.26 



20日土曜日 チビ兄の保護者会終了後 三軒茶屋へ
お店は スペイン料理エル チャテオ
おにぃの学校のママ友と夜のお食事会
連日アルコール飲むなんて珍しい母 これまたビール美味しかった~♪
2012-10-20 18.04.06

2012-10-20 18.06.00
写真ないけれどハモンイベリコ 地鶏のローストも美味しかった♪

2012-10-20 19.45.07
最後に〝渋皮のモンブラン〟これまた甘さたたっぷり!
連日のスイーツは一年分食べた気分(笑)
両日共に充実して楽しく沢山おしゃべりできたひとときでした。
2012-10-20 20.26.27

21日は公園遊び 公園の裏山に竹やぶがありその竹の長さは10M位。
えっさかほいさか切って~運んで~組んで
できました!巨大ティピが! みんな大興奮で遊んだよ~
2012-10-21 14.53.57
自然の素材を使っての遊びはサイコーに楽しい時間です♪

そして、お家の進行状況ですが
2012-10-21 09.07.59
ベランダできて屋根ができてきて・・・毎日進化してます(*^^)v

今週もがんばろう!
長い日記にお付き合い下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

おうち、楽しみですね~。
我が家はちょうど10年ほど前に建てたんですが、職場から近かったためパパさんは朝昼晩と通って写真もバンバン撮ってましたよwww
家って3回建てないと満足しないってきいたことあるけど…
ホントかもしれない。
今のおうちもココがもう少し的ながっかり感はぬぐえません。

気分♪は最高

おしゃべりランチ♪=幸せ~
思いっきり、ストレス解消したね(#^.^#)

時間を忘れて、食べて、話して、
これでぱぱにも優しくできるのだあ(笑)

ワン抜きで遊ぶのも楽しいねっ
また♪よろしく~

P.S 帰り道、アイスを食べなかったって、思い出したワタシ・・・
    まだ食べられるのかって、恐ろしい食欲です(大汗)

行きたかったよ~(ToT)/~~~

イイナ、イイナ~こんな良い所に行ったんだ。。。
次は是非参加したいよ~(>_<)
で、スペイン料理も興味あり。。。

で、クーちゃんママ~v-275の練習を・・・
イイですね~今度、是非一緒に行きましょ♪

お家もいっきに形になって来て・・・
で、やっぱり大きいな~~❤

質問です。。。 「ティピ」ってなに?
何かのイベントですか!?


と、横レスで(^^ゞ
totobokuさん~お久しぶりで~す!!

No title

連日の楽しく美味しいランチ&ディナーでお喋りに花が咲いたでしょうね
普段は簡単な昼ごはんだし・・たまに奮発しても罰は当たらないですよね~v-8
と思っています。
WAN’抜き、美人ママの会”楽しそう!!v-238
御家着々と進んでいますねv-237
完成が待ち遠しいです!!(私もね~)

totobokuさん♪

ありがとうございます~♪
とっても楽しみです(*^^)v

クイール父も時間が許す限りニヤけながら?
見ていたり、写真撮っていたりしています。

私も行くとずーーっと見ていたいです。
一日中見ていても飽きないですよね。

もう少し贅沢言えたらあそことここと・・・
ってあります!キリがないですね(笑)

楽ままさん♪

よくしゃべって食べましたね~♪

心もお腹も幸せいっぱいの帰り道・・・
でも~一歩家に入ると家事と散歩に追われてバタバタ(汗)

わん抜きでおっしゃれ~なお店で乾杯は
クセになりそう(笑)

次回は虹色軍団保護者会できそうなので
楽しみです(*^^)v

また思い切りしゃべって食べまくりましょう♪

楽まま大食いだったとは、知らなかったな~
仲間が増えて嬉しいな♪(爆)

HANAの母さん♪

残念でした~(泣)
やっぱり寂しかったですよ・・・。

三茶近辺は、結構美味しいお店たくさんあるのですが
いつも友達任せなので私はついていくだけです(汗)

でもここのお店はオススメですよ。
時間制限ないし雰囲気いいです(^_-)-☆

鍛えれば強くなる?!
毎晩鍛えたらi-53強くなるかな~
だったら頑張ってみよう(*^^)v

「ティピ」は、アメリカインデアンのおうちなんですよ。
これに布を巻いたら出来上がりです。

毎月3回、公園で〝プレイパーク〟っと言う公園遊びをしています。
かれこれ4年目なのですが自然の素材を使って家ではできないことを
経験させてあげたり、子どもの居場所作りをしています。

最近は、大人の方も居場所を求めてやってきて
多世代交流の場として盛り上がっているんですよ。
もしお時間ありましたら遊びに来てください♪

りんごママさん♪

はーい!久しぶりに贅沢させてもらって
ストレス解消できました。

何せ実家に来てから外食しなくなり全てにおいて
手抜きができずちょっと辛かったです(笑)

自分へのご褒美っと言うことで罰は当たらないですよね(^_-)-☆

ママ友みんなべっぴんさんばかりですよ♪
悪い虫つかないようにしなきゃですね(笑)

家の方は、順調に進んでいます。
あと5ヶ月・・・って思うと長いんですがね。
でも~毎日進化している姿見ているだけワクワクします♪

こちらにいらしたときは是非!お立ち寄りください。
クイール&チップ尻尾ブンブンでお待ちしております♪


管理者にだけ表示を許可する

眠たいんだけれど・・・気になるんだな~♪ «  | BLOG TOP |  » 会いたかった~とと☆初めまして~あっくん♪ その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック