DSC_0122 (1)

2017-10

何でも一緒がいいんだよな~♪ - 2012.10.25 Thu

昨日の夕方は、早めにお家出てロング散歩
実家に来てから二ヶ月・・・こちらに来てから匂いチェック激しい。
特にチップがね(汗)
兄がチェックすれば弟も・・・。
2012-10-24 16.18.35
 2012-10-24 16.20.51 

  

                                     何でもまねっこ!
2012-10-24 16.26.55

2012-10-24 16.26.59 
いっちょ前になったチップ(以前は足あげませんでした)
マーキングしたらそのあとは、お水かけて・・・。
母は忙しいんだな~


2012-10-24 16.28.33 2012-10-24 16.28.41
何かあるの? 離れようとしない。 母もチェック!なんにもないんだな~(笑)
お山の上の公園に行くと
久しぶりに〝あんじゅくん〟(一歳半)に会えたよ~♪ 
2012-10-24 16.32.39
あんじゅくんに狙われているぞ!
2012-10-24 16.32.41 
困っているクイール&チップ(目を合わせない)
こういう時は、チップが買って出ます(汗)
2012-10-24 16.33.05
あんじゅくんは、チップが大好き♪
2012-10-24 16.37.30
こうやって飛びかかられても逃げずに相手してあげているところが大人になったな~
2012-10-24 16.37.44 
        
          あんじゅくんまた遊んでね♪
                     2012-10-24 16.38.09

かれこれ一時間半歩いてお家に入ってもまだまだ物足りないようで・・・
SSC_1532.jpg 
チ「もっと激しく遊べーーー!」
段々激しくなって・・・本気モードしまいにはこんな顔!
  SSC_1533.jpg
クイールは、毎日このやんちゃ坊主を相手にしているんだよね~
お疲れ様。

でもこの寝顔と寝相見たら憎めないな(笑)
2012-10-24 22.22.01
      お気楽チップ

今朝の散歩
2012-10-25 07.24.13
時々、仲良くうんPします。ここまで一緒じゃなくてもいいのにね(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

ペシュは女の子なのにマーキング激しくてケビンといっつもおんなじところくんくんです。つけ!とか伏せ!とかやってみましたけど、伏せして前足付けるとお尻があがってるし、もういっかあ、公園や農道はロングリードで走り回ってます。やっぱり二匹おんなじところに向かって。天真爛漫可愛いですよね。甘いかなあ

pecchanさん♪

ペシュちゃん女の子でもマーキングするんですか~
ワン友さんでいますよ(*^^)v

伏せして前足付けるとお尻あがるポーズ見てみたいです~

二頭いると真似っこしてみたり自己主張してみたりと
その子なりの訴え方があって叱りたくても顔を見ると笑っちゃって・・・。

甘いのは、どこのお家もいっしょですよ。
私も「これくらいなら~」って許しちゃうことあるある!

でも・・・これだけは譲れません!って事は
徹底しているかな~♪

No title

またまたすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

チップ君 何でもお兄ちゃんのクイール君の真似っこなんですね。
それだけお兄ちゃんを信頼して頼りにしているんでしょうv-392

1時間半もお散歩してまだもの足りないとは若さですね。
羨ましいですよ。
今年で10才になったジョイは40分位の散歩でも
足を洗った後は寝んねです。

最後の仲良くうんPには思わず笑っちゃいましたv-290
この日の日記のタイトルどおり「何でも一緒がいいんだよな~」
なんですね。

トヨッチさん♪

こちらこそご無沙汰をしておりますm(_ _)m

ここまで一緒ではなくても~って思うくらい
クイールの事を観察しています(汗)

最後の写真は、いつかチャンスがあれば撮りたいな~っと
思っていたのでラッキーでした(笑)

ジョイ君は、10歳と思えないくらい若々しくて紳士なウエスさん♪
私、ファンの一人ですよ(*^^)v

No title

やっぱり下の子は真似っこですね〜
クーちゃんが優しいから特になんでもまねしたいのかもね。
憧れてるのかな?
ルーシーもチャーがおしっこした電信柱にかけたいようですが、
まだまだ修行が足りないようです(笑)。

チャーリー母さん♪

やっぱりですかっ!
下の子ってみんなそうなんですかね(笑)

チップはいつかクイールを
追い越したいと思っているところがあるような、ないような(汗)

えーーー電信柱にルーちゃんかけようとしてるんですか?
柴犬の葵ちゃんがそれらしき行動とります。

ルーちゃんもう少し修行したらできちゃうかも・・・。
シャッターチャンスあったら是非!ブログアップしてくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

芸術の秋♪ 食欲の秋♪  その1 «  | BLOG TOP |  » 眠たいんだけれど・・・気になるんだな~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック