DSC_0122 (1)

2017-08

芸術の秋♪ 食欲の秋♪  その1 - 2012.10.29 Mon

2012-10-26 08.40.14
母「写真撮りたいんですけれど~」
チ「オレの新しい洋服じゃないの?!」
2012-10-26 08.40.47
チビ兄の文化祭Tシャツ 担任の先生の苗字を文字ってあります。
クラスメイトデザイン♪

2012-10-26 08.42.39
おにぃは、文化祭実行委員になったらしく実行委員が着るTシャツ
2012-10-26 08.43.04
おにぃは、今年最後の文化祭。高校三年生は参加しないからね~
早いな~大きくなるの・・・。

二人の文化祭は同じ日に開催。
27日おにぃは、始発に乗るって言うんで
お見送り隊クイール&チップ。久しぶりの4時起きは辛かった(母)
2012-10-27 05.02.53 2012-10-27 05.08.09
チップはいつまでも見送っていたな~こういうところが可愛いんだよ♪

午前中用事を済ませ・・・チビ兄の文化祭へ
タイミング悪く(笑) 美少女コンテスト

男子校に付き物の女装です。 
2012-10-27 13.13.11
衣装揃えるのも楽しみの一つ。誰が優勝したのかな~?!

チビ兄のクラスはタロット&手相&マジックだって!
2012-10-27 13.16.02
クラスの雰囲気はこんな感じ。みんな真剣に聞いてます。

2012-10-27 13.19.36 2012-10-27 13.20.01
ラッキーな事にチビ兄にタロット占いしてもらいました。
年甲斐もなく「恋愛」グッフッフ過去・現在共に良好~♪
未来は、怪しい模様(笑)
タロットカードお持ち帰りしてきたので
また占ってもらおうかな~ 


すいていたので手相も見てもらっちゃった!(*^^)v
2012-10-27 13.22.19
セレブ線、一発逆転線はありません
結婚線は二本あるんだって!うっふっふ♪

楽しめた文化祭でした~♪

この後
楽ままさんから
上田三根子さんの「イラストレーションファイル展」へ行きませんか~
のお誘いがありHANAの母さんと三人でタンバリンギャラリーへ

素敵な絵を見ながら癒され、上田さんと沢山おしゃべりして
楽しい時間を過ごすことができました。グッズもあって~♪
2012-10-29 17.58.16

2012-10-29 18.00.17
このポストカードにサインを頂きました。またまた家宝が増えて嬉しいですo(^▽^)o

この後はやっと三人揃った保護者会
今夜は、食べて~飲むぞーーー!って
やっぱり食べに走る母でした(汗)
2012-10-27 18.20.30
       カンパーイ!(ボケボケ)
2012-10-27 18.30.15
お料理を一生懸命撮るお二人(笑)
2012-10-27 18.30.24

2012-10-27 18.33.16

2012-10-27 19.18.28

2012-10-27 19.23.42

しゃべりまくってあっという間に終電!
それも横浜駅降りてアナウンスで気づいた母は、
猛ダーーーッシュッ!して乗り換えました。

久しぶりの終電。ドキドキした。
充実した一日で楽しかったな~♪

楽まま、HANAの母さん
楽しかったですね(^_-)-☆ありがとうございました~♪

その2もあります。
明日続きをアップしますので楽しみにしていてくださいね♪
今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お疲れ様でした~♪

クーちゃんママ、この日は凄いハードスケジュールで^m^

でも、やっとご一緒出来て楽しかったです。。。
三根子さん、とっても素敵な方でしたね~❤
ますます好きになっちゃったです!!

夜の部も楽しかった~でも、終電だったのですね(汗)!!
次回はもう少し近場でやりましょうね。

続きは、あれの事かな(^_-)-☆

HANAの母さん♪

お疲れさまでした~♪

やっと3人揃ってのお出かけ出来て嬉しかったです。
充実した一日でしたよ~(*^^)v

三根子さんとっても素敵な方で
もっとお話ししたかったですよね。
って言いながら次の日もお会いしてゆっくりお話できた私です(笑)

気がついたら終電で危なかったですよ~
HANAの母さんは、大丈夫でしたか?
私は、そーーーっと家に入ろうと思ったら
クーチップが吠えて実母が起きてしまったと言う・・・
この年になってちょっとお叱り頂いてしまいました(爆)

でも楽しかったからへっちゃら!
ノー天気な私です。
また遊んでください。

その2は・・・そうです~
行ってきました(^_-)-☆

実りがいっぱいな日~♪

クーママ♪
週末、4か所の移動お疲れさま(*^_^*)

でもでも・・充実?した、凝縮?してましたね~
人のつながりで、いろんな世界が広がっていくのはいいよね♪
ホント!!
人との縁は不思議なものです。

久しぶり~に時間を忘れて(汗)
でも楽しかったあ
母まま会も恒例でしましょうかあ(笑)

楽ままさん♪

ハードでしたが充実した楽しい休日でしたよ♪

人と人との繋がり・・・不思議な縁ですよね。
いろんな方とお付き合いさせていただくと
今まで見えなかったことが見えてきたり
新しい発見ができたりととっても新鮮o(^▽^)o

今までこだわってきたことも自然と馬鹿らしくなり
こだわりがなくなってきた気がする(笑)

素敵な時間を過ごさせてもらえて感謝です♪
また時間を忘れておしゃべりしたいですね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

芸術の秋♪ 食欲の秋♪  その2 «  | BLOG TOP |  » 何でも一緒がいいんだよな~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック