DSC_0122 (1)

2017-11

芸術の秋♪ 食欲の秋♪  その2 - 2012.10.30 Tue

28日(日)はおにぃの文化祭へクイール父と一緒に行ってきました~
久しぶりに夫婦二人で出かける・・・これってデート?(爆)
この日は、禅堂が公開されていて5年目にしてやっと入りました。
2012-10-28 11.11.52
この中で坐禅の授業を受けているなんて精神集中できそうなものですが・・・
それとこれとは別かな~

やっぱり男子校!これは〝ももクロ〟ファンが沢山いるらしく燃えていたな~
2012-10-28 11.20.26
男子校出身の父なのにこういうことする心境がわからないと・・・
もしおにぃがやっていたらどうなんでしょうか・・・。

おにぃのコーナーは、「Section13」早く言えばお化け屋敷見たいな物
父さんが入るって言うんでお付き合いしましたが・・・
なぜか私を先頭にして入るっていうのも情けない・・・
2012-10-28 11.29.12
結構楽しめましたよ(*^^)v後ろのおチビちゃんビビっていたけれど
無事に泣かないで出てこれたかな~

おにぃは、あまり感情をぶつけてくる方ではないので
学園生活を楽しんでいるか心配だったけれど
生き生きと参加している表情見ると安心♪
最後の文化祭、雨になっちゃったけれどお疲れ様。


実は・・・
この日の午前中にお台場まで「東京北クラブ連合会展」を見に行ってきました~ 
早く到着したのでウロウロしていると三根子さんを発見!
初めましてのロビン君。 
SSC_0003.jpg 

とってもカッコイイケアーンさんです♪ さすが筋肉隆々!10㌔はあるそうです。
SSC_0004.jpg 
SSC_0008.jpg


そして、三根子さんと一緒にSweetieちゃんを遠くから拝見させていただき・・・。
SSC_0005.jpg
Sweetieちゃんも可愛い~♪
SSC_0006.jpg
表情豊かなSweetieちゃん。間近で見られて幸せでした。
SSC_0007.jpg 

少しですが出店もあり三根子さんオススメのブラシを買ってきました。
2012-10-28 16.36.17
これは、アンダーコートのある子には最適らしく
チップは、ブラッシングの時足を特に嫌がり結構暴れるのですが
これは全然痛くないらしく逆に大人しくしてくれているのでとっても助かります。
2012-10-28 16.36.54
三根子さんありがとうございました~
ショーの解説をしていただけたので楽しく見ることができました。
ロビン君、Sweetieちゃん、また応援に行きますね♪

そして、忘れては行けないのが
2012-10-28 07.21.50
楽ままさん御用達(笑) 原宿 瑞穂の豆大福と最中
チビ兄の文化祭で遅れて到着した私に
HANAの母さんがお土産に・・・と頂いちゃいました(*^^)v
クイール父にも持たせてみんなで仲良く食べて美味しかった~♪

土日はハードで日曜日は久しぶりに21時半消灯・・・。
爆睡しちゃった。
沢山充電して今週も頑張るぞ!


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ロビン君、カッコイイですね❤
私も会いたかったな~!!
そして、Sweetieちゃんにも。。。
Sweetieちゃんのあどけない表情がたまらなく可愛いですよね♪

そして、三根子さんと一緒にショーの観戦!! 羨ましいな~(^^)v

・・・大福達~分ける程無かったのに(^^ゞ
喜んでいただけて嬉しいです。。。

HANAの母さん♪

初めましてのロビン君カッコイイケアンさんでした♪
憧れやいます。

そしてSweetieちゃんのいたずらっぽい仕草がたまらなく可愛かったです~♪

三根子さんとっても気さくで話が弾んで
ケアン飼いが長くていろんな事ご存知なので
もっとお話してケアンのこと知りたい~って思いました。

今日お会いしたのにお礼言うの忘れてましたm(_ _)m
大福&最中メッチャ美味しかったです。
できることならば陰でこっそり食べたかった(笑)

一人一個食べるより人数分ないものを割って
どれが大きい、小さいって騒いで食べるの好きなんです(変?)

今日のラン頑張ってアップしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

新杉田公園ドッグランで弾けたぜ♪ その1 メンバー紹介 «  | BLOG TOP |  » 芸術の秋♪ 食欲の秋♪  その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック