DSC_0122 (1)

2017-06

新杉田公園ドッグランで弾けたぜ♪ その2 この顔が見たかったんだ~ - 2012.11.01 Thu

初顔合わせのととくん&クッキー君
最初は、お互い緊張気味。最年長のクッキー君がととくんに遊ぼう~って
SSC_0220_20121101215701.jpg
まだエンジンかからないととくん 動揺を隠せない・・・。

SSC_0221_20121101215700.jpg
フラリ一人旅 チップ気になるのかストーカー

SSC_0222.jpg
義兄弟集合 お互い何かを確かめ合っているような・・・。

ついに!ととくん調子が出てきたのか
SSC_0223_20121101220433.jpg

SSC_0224_20121101220432.jpg

SSC_0225_20121101220432.jpg
この顔だよ! この顔のととくん見たかったんだよ~♪
SSC_0226.jpg
タイミング良く撮れて嬉しい♪

SSC_0234_20121101220837.jpg
この後すぐにととくんに駆け寄るクイール
ととくんの事大好きなクイールも嬉しかったのかな~
何を話したかは二人のヒ・ミ・ツらしい(笑)

SSC_0252.jpg
またフラリ一人旅に出るととくんであった。
SSC_0254.jpg

まだ続きます・・・。お付き合いくださいm(_ _)m

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

普段、なかなか見れない弾け顔、
楽しさが出てますね!

ありがとうございます。

ちょっと、忘れかける所の
ととくんは
また、みんなの輪に入って
思い出さしていただきま~す(笑)

あ、クィールくんとの

内緒話はちょっとウレシイ

ナイス!

ととままさん♪

お疲れさまでした~♪

ととくん最初は緊張気味だったけれど
ととくんなりの楽しみ方をしている姿が可愛かったな~

特にあっくんが泣いちゃった時、心配そうに
ベビーカーを覗き込んでいて
愛を感じたよーー(;_;)

回を重ねるごとに楽しさも倍増すると思うので
また忘れないうちに遊ぼうね~♪

ととままさん♪

そうなの!そうなの!

とと&クイール 中々良いコンビよ(*^^)v
チップに対しては心配しないのにね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

新杉田公園ドッグランで弾けたぜ♪ その3 兄は、絶好調!  «  | BLOG TOP |  » 新杉田公園ドッグランで弾けたぜ♪ その1 メンバー紹介

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック