DSC_0122 (1)

2017-10

なんかいいことありそう~♪ - 2011.12.22 Thu

今日美容院に行ったら美容師のおにぃさんが
「先月、沖縄の実家に帰った時のお土産です~」
って買ってきてくれたんだ~♪
クイール興味津々
ク「なんだこれ?見たことないおまえはだれだ?このにおいはなんだ?!」

なにこれ?
 おまえはだれだ!

 
可愛いシーサー  玄関に飾ろう~っと。おにぃさん、ありがとうね♪ 
シーサー 

そして、年末ジャンボ宝くじ今年も買いました!
母が初めて買ったのは2年前・・・バラで10枚買って大当たりしたんだよね~
(一等ではないです・・・) 

宝くじ 
今回も当たらないかな~シーサーパワーでどうでしょう。

もう一ついただきもの
父のお友達からお土産 北海道のじゃがポックル
これ美味しくてやめられないんだ~♪10袋入り すでに半分お腹の中
NARISUさんありがとう!そして北海道でのお仕事お疲れさまでした。_(._.)_

ジャガポックル 

昨日DOCOMOのSPモードメール不具合がありましたね。
母のGALAXYにも知らない方から待ち合わせの場所のメールが来たんです。
まさか10万人の中に入るとは・・・びっくりした~
個人情報流出しちゃって大丈夫かしら・・・
もうこういうことがありませんように。

今日もご訪問ありがとうございます。
シーサー、宝くじ、じゃがポックル・・・ってちょっとホクホクの我が家。
なんかいいことありそう~お楽しみは大晦日までおあずけ・・・そんな我が家にクリックを~
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

いい事がありそうな予感がしますね。
私は宝くじに当たったことは一度もありませんv-12
買っても無駄かと・・まだ買っていませんがギリギリに買ってしまう小心者なのですよ~
良いこと尽くめだから大当たりするかもですね。

DOCOMO==人事じゃなかったんですね。

当れ~(*^_^*)

嬉しいですね~シーサーにあやかり当たれ~~\(^o^)/

SPモードのメール不具合・・・今回はちょっとひどいかな!と思いました。本当に今回限りにしてもらいたいですね

クイール君は、食べ物と思わなかったですか?
我が家は何でも食べ物か??と勘違いして 寄って来ますが食べ物じゃないと分るとサッと居なくなります(汗

じゃがポックルおいしそう~

りんごママさん♪

ママさんもそう思ってくれますか~♪
ビビッとくるものってありますよね。

宝くじ二年前に買うつもりなかったのですが
気がついたら窓口にいて買っている自分がいたんですよ。

母に言われたのは、その時周りが明るくて
宝くじ売り場の人とても感じが良い人だった?
って聞かれて・・・・
確かにその時すごく明るくてとても感じの良い方に
「当たりますように~」って言われた記憶があります。

今回はちょっとそういう感が働かなかったからどうでしょう?!
楽しみです。

DOCOMOの件、もうびっくりしました。
まさか私のところに・・・こういうことは、
二度と起きないで欲しいですよね。

クッキーままさん♪

当たるぞ~♪
年末までの楽しみが増えました。
後でご報告しますね。

SPモードのメール不具合は、びっくりですね。
私の周りにはいなかったのでまさか私が・・・で焦りました。

シーサー見て匂いかんで食べ物ではないと分かったら
即退散したのがチップ・・・(爆)
もう興味示さずさっさと寝てました。

クーは、しつこいくらい匂い嗅いでいました。
なんか気になる匂いがしたんですかね。

じゃがポックル一袋に入っている量が少なすぎて
あっという間になくなっちゃいました。(泣)
美味しくてやめられないです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/25-520c2e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタが我が家にやって来た♪ «  | BLOG TOP |  » 時の栖 冬のイルミネーション

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック