DSC_0122 (1)

2017-08

新杉田公園ドッグランで弾けたぜ♪ その3 兄は、絶好調!  - 2012.11.02 Fri

この日のクイール絶好調!
もう満面の笑みで走って、チップに日頃のうっぷんを晴らしていた(笑)
SSC_0213.jpg

SSC_0228.jpg
母「クイール~!」っと呼ぶと・・・
SSC_0229_20121102225243.jpg
嬉しくてラン♪ラン♪ラン♫

そして、母「チップーーー!」
SSC_0216_20121102225242.jpg
まっしぐらに走ってくるところが可愛いんだな~♫
SSC_0217.jpg
チップも楽しそう~♫
SSC_0230_20121102230534.jpg 
時々みんなを観察
SSC_0231_20121102230534.jpg 

SSC_0232_20121102230533.jpg
兄弟一緒にこんな風な表情でいてくれると母も幸せ♫



クッキー&チョコちゃんも気がつくとこうやって一緒にいるんだよね~。
SSC_0255_20121102231450.jpg 


いつもやられっぱなしのクイールがこの日はとっても強気
SSC_0257_20121102231450.jpg
ク「遊ぼうぜ!」
SSC_0258.jpg
仕掛けるクイール 戸惑うチップが取った行動は

SSC_0261_20121102231448.jpg
チ「逃げろーーーー!」
SSC_0262_20121102231448.jpg


SSC_0264.jpg
逃げた場所はベンチの下(汗)
SSC_0266.jpg
前にクイール、後ろにクッキー・・・身動き取れずにドツボにはまったチップでした(爆)

この後クッキーままからおやつを頂いて解散。
ここでととくん、あっくんとバイバイ。

クッキー家と横浜ベイサイドマリーナでランチして最後にみんなで記念撮影
SSC_0277.jpg
風が強くてボサボサがもっとボーボーになってしまい・・・クイール完全に怒ってます。
モデルさんありがとうね~ 次回は、ととくんも一緒に撮ろうね(^_-)-☆

貸切だと気兼ねなく遊べるので楽しいですね(^_-)-☆
ここのランは、少頭数で遊ぶにはちょうど良い広さかも。
3ヶ月1,000なんてお得でしょ~この日は貸切ラン料をサービスしてくれました。
ラッキーでハッピーな一日でした~♫

クッキー&チョコちゃんありがとう~そしてお留守番のモナカ&ミルクちゃん次回は遊ぼうね~!
あっくん、ととくんありがとうね~義兄弟嬉しかったぜ!

撮って!撮りまくったけど気に入った写真は数少なく・・・
まだまだ修行が足りませんね(笑)
最後までお付き合いありがとうございました。
やっぱり走っている時の表情はサイコーですね(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

楽しそう

みんな、のびのびしていて、見ている私までにこにこしちゃいます。
本横なので、バックが海なのね、憧れ~。しかも、皆さんお利口さんに記念写真なんて、こちらも憧れ~です。
ヒト科の動物にはちょっと寒い今日この頃ですが、ケアンテリアにはばっちりな気候なんでしょうね。楽しさがとても伝わる画像、ありがとうございます。

楽しいアップありがとうございました!

振り返って、改めてワン達の笑顔に
メロメロです!

義兄弟を忘れかけているととに
さりげなくアピールしてくれる
クィールくん、チップくん
優しいね!

今回も色々な展開、楽しませて
いただきました(笑)

新杉田、フラり一人旅行っちゃうかも!


また、誘ってくださーい(^-^)/

No title

クイール君の仕掛け方がかわいかったよ~
チップ君はクッキーにも後ろから責められ困ってたね

しかし、クッキーはWANWANとうるさいでしょ!
走る時吠えるんだよ~v-292
走っても前に行かず飛んでるだけだし~~~(爆)
まっ!そこも可愛いんだけどね(バカ親です)

また遊んでネ
今日チョット、クッキーの顔回りとお尻回りをナイフいれました。
ひゃんひゃんものでしたv-356

バンナ母さん♪

褒めていただいて嬉しいです~♪

久しぶりに弾けましたよ(*^^)v

本横やっぱり風が違います。
なのにクイールしかめっ面で・・・感じてくれないんですよね~
浜の風を(´・_・`)

バンナ先輩も記念撮影できますよ~
そう言えばバンナ先輩にもお会いしてないな・・・。

今度一緒に撮っていただけますか~?!

母さんにもお会いしたいです(^_-)-☆

ととままさん♪

書き込み沢山してくれてありがとう~♪

こんなに喜んでいただけるなんて・・・
褒められるともっと図に乗るのでそのへんで・・・(笑)

このラン私もクイール&チップも気に入ったので
これから利用する機会が増えるかも(*^^)v

またお誘いしますね~

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m

クッキーままさん♪

クイールの仕掛ける時のあのお尻上げて尻尾をピンと立てる仕草が好きなんです♪

クッキーちゃんの追いかけ方が可愛くてメロメロ
撮るより肉眼で見たくて・・・ブレブレだった(汗)

個性色々で楽しかったね。

ヌッキー頑張りましたか(^O^)
頑張れ~ママトリム

実はね~写真の中にクッキーが走っている姿
シェルティーさんみたいだったのがあった!
後でデーター渡すから楽しんで見てね(^_-)-☆

ままさんは、4頭をしっかり躾ているから
いつも感心します。
チップ修行に出していい?
他力本願な私・・・(爆)


管理者にだけ表示を許可する

今日も新杉田公園のランで弾けたよ♪ その1 «  | BLOG TOP |  » 新杉田公園ドッグランで弾けたぜ♪ その2 この顔が見たかったんだ~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック