DSC_0122 (1)

2017-10

今日も新杉田公園のランで弾けたよ♪ その1 - 2012.11.04 Sun

走ります♪ 飛びます♪

♪本日のメンバー
SSC_0586.jpg HANAちゃん


SSC_0583_20121105001736.jpg BiBiちゃん


SSC_0584.jpg クイール


SSC_0585_20121105001735.jpg チップ


SSC_0587_20121105001733.jpg チビ兄

チビ兄は、ラン外で走ってます。新人さんは球拾いばかりで辛いよね~(爆)
もう少しコントロールよくないとねっ!

今日も短時間ですが沢山走って、遊んだよ♪

撮った写真300枚さて~良いお写真あるかな~(汗)

                      つづく

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

飛んでる♪飛んでる~♪
みんな、楽しそうでいいなぁ(^^)

No title

楽しそうね~
クイール君の一生懸命のお顔が可愛いわv-238
HANAちゃんBIBIちゃんとんでる跳んでる~
チップ君も軽やか~~
こちらも昨日いいお天気だったよ。

No title

飛んでますねー最高!
みんなの顔がはじけて、可愛いです
こっちまで楽しくなりますよー

弾けてるん♪

前日に行ったんだあ・・・らくみかりん(*^^)v
イイ~気候だよね~

なかよしボーイズ&ガールズ♪
それぞれ~爆走な模様(笑)
そうでなきゃ!ケアーンズはねっ

昨日は~(*^^)v

家も行きた~い!! に応えて頂きありがとうございました(^^ゞ

ちび達、何時に無く弾けてました~♪
で、『人のボールは、私達のボール!!』のHANABiBiなので
趣味に走り~更に満足だったようです(>_<)
クーちゃんとチップ君だと優しいので安心して居られます。。。
ホント~感謝、感謝ですv-353

そして、念願の"飛行犬"になれましたv-351

続きが楽しみ~♪

小梅姉さん♪

はーい!
飛んで~跳んで~弾けましたよ♪

舞ちゃんとも一緒に飛んで弾けたいな・・・(^_-)-☆

りんごママさん♪

お天気に恵まれて気持ちよかったですよ♪

この日はみんな張り切っていました。
だから元気すぎたので貸切ランで正解です(汗)

走っているケアーン見ていると楽しくて
やっぱりいいですね(^_-)-☆

pecchanさん♪

ありがとうございます~楽しんでいただけましたか~♪

そう言っていただけると
次回も張り切って撮って~撮りまくって
楽しい写真アップしたいです(^_-)-☆

楽ままさん♪

おーー前日に行かれたんですね。
だからかな~クイール念入りチェック(笑)
きっと何かピンと来たかな(^_-)-☆

そうそう暴走ケアーンズ・・・
って暴走しすぎて・・・フリーランでアクシデント発生で
貸切ランに移動でした(汗)

予約しておいて良かったよ・・・。

沢山弾けて楽しかったです♪

HANAの母さん♪

お疲れさまでした~♪

実は、クイール父が私だけ遊びまくって?イイナ!
って行っていたので行こうと思っていたんですよ(笑)

だから誘っていただいて嬉しかったです。

いやーー弾けてねっ!
テリア魂ってやつも出しちゃって(汗)

いざとなったら一致団結!
いつも思うけれど群れ意識はスゴい!

HANABiBiちゃんの飛行犬が
偶然にも撮れていて嬉しかったです(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

今日も新杉田公園のランで弾けたよ♪ その2 «  | BLOG TOP |  » 新杉田公園ドッグランで弾けたぜ♪ その3 兄は、絶好調! 

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック