DSC_0122 (1)

2017-10

今日も新杉田公園のランで弾けたよ♪ その3 - 2012.11.06 Tue

ボール・フリスビーで弾けたぜ!
SSC_0592_20121106115900.jpg 
HANAちゃん ボール     BiBiちゃんフリスビー 



SSC_0593_20121106115900.jpg
HANAちゃんカッチョいい!
SSC_0594_20121106115859.jpg
やるときはやるね!HANA姉さん♪

SSC_0595_20121106115859.jpg
HANAパパさんにボールを投げてもらってよーいドン!
SSC_0596_20121106115858.jpg 


クイールがフリスビーゲット!
SSC_0597.jpg

SSC_0598.jpg 
咥えながらの後ろ姿のプリプリお尻が可愛いね♪

SSC_0599.jpg 
誰も取らないよう~!


SSC_0600.jpg
HANA&BiBi姉妹  本日は絶好調!  特にHANA姉さんがね(^_-)-☆
SSC_0602.jpg

SSC_0603.jpg
狙うものは一つ! でも喧嘩にならないから安心♪
SSC_0604.jpg 


クイール大きいフリスビー銜えてみんなに見せびらかします。
SSC_0605.jpg 
HANAちゃん狙っても あげないよ~って ケチね!
SSC_0606.jpg 


今度は姉妹でとりっこ
SSC_0607.jpg

SSC_0608.jpg 


SSC_0609.jpg
チビ兄が取ろうとしても負けない!
逃げろーーー!
SSC_0611.jpg 


最後に跳べ!チップ!
SSC_0610_20121106184502.jpg 
今日も沢山走って飛んだぜ!
また来ようね~♪この後横浜ベイサイドへ移動してご飯食べて帰ってきました。
 
HANAちゃんBiBiちゃん遊んでくれてありがとう~♪
パパさん、ママさんありがとうございました~
クイール父、本物のビール&お腹一杯、楽しいトークで大満足して帰ってきました。

また遊んでくださいm(_ _)m

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村







こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お天気も最高だったし~

遊べて楽しかったです♪
で、いっぱい良いショットを撮って頂き嬉しいです(#^.^#)

クーちゃんのフリスビーを取った時の自慢げなウォーキング♪
良かったな~~胸張って、尻尾ピーン(^^)v
皆とっても楽しそうで、連れて行った甲斐がありました!!

そして、私達もお腹いっぱいで、充実した一日になりました。
ありがとうございましたv-22

お世話になりました

先日は嬉しい偶然♪楽しかったです♪
ご一緒させていただきありがとうございました!
クイール君チップ君HANAちゃんBiBiちゃん、可愛くて可愛くて
癒されました~
またあっちとかこっちとかで(笑)お会いできますよ~に♪

HANAの母さん♪

遊んで喋って食べて~♪
大満足ですね(*^^)v

ちょこっと行くにはここのランいいですよね。
ただHANA家にとって少し遠いかな~?!

この先にコストコがあるので
次回は、コストコツアーをしましょう~

平日に行けるといいので
お休みの日がわかったら行きましょうね♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
また遊んでくださいね♪

みみるるママさん♪

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

その節は、チップがお騒がせして・・・
そしてテリア軍団パワーを見せつけられました。

みみるるちゃんの良いお写真がなくて
アップできなくてゴメンなさいm(_ _)m

今度はあっちとか・・・こっちとかのランで
また一緒に楽しく遊べるいいですね。

みみちゃんの年齢を聞いてビックリです!
まだまだ元気で可愛いですね。
ゴロスリるるちゃんも可愛かったです。
BiBiちゃんタジタジな姿がウケました(笑)

また偶然にお会いできるといいですね。
遊んでくださいね♪
ありがとうございましたm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

抜いたよ♪食べたよ♪育つかな~?!♪ «  | BLOG TOP |  » 今日も新杉田公園のランで弾けたよ♪ その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック