DSC_0122 (1)

2017-06

抜いたよ♪食べたよ♪育つかな~?!♪ - 2012.11.08 Thu

来週トリマーのKさんの所へ行く前にヌキヌキ♪
SSC_0669.jpg
トリミング台を出すと必ず逃げるか、端っこにいるクイール

SSC_0670_20121108214146.jpg
約二時間 休憩一回 飽きてきたみたいなのでこの辺で・・・。 
SSC_0672.jpg
今日のヌッキーした毛です。
SSC_0673.jpg
チップは明日ね♪


SSC_0674.jpg
こんな感じですが・・・。おにぎり顔になってしまいまた明日少しヌッキーしないとダメかな(汗)


SSC_0676_20121108214423.jpg
改めて写真撮ろうとしたら不貞寝してます(泣) 呼んでも反応なし。


SSC_0680_20121108214421.jpg
寝る前に・・・ご機嫌直ったかな~?!
SSC_0681.jpg 
この派手な掛け布団カバーは、ばぁばの趣味でして・・・私ではありません(*^^)v
SSC_0684_20121108214615.jpg
母の布団で寝る前のポジション争い 先に場所取りされて悔しがる弟。
SSC_0685.jpg 
クイールの勝利。この距離と背を向けた関係が面白いんだな~♪



建築中の義母宅裏庭の柿の木を伐採することが決まりました。
SSC_0678_20121108214422.jpg 
最後の柿・・・おにぃが毎年楽しみにしていた柿を味わって食べました。

柿を撮ってくれっと頼んだら
アホな兄弟が写っていた 。自分たちでカメラむけて撮ったらしい。
SSC_0679_20121108214421.jpg
このままアップするぞと了解得てアップ    幼いんだな~男子は(汗)
SSC_0677_20121108214422.jpg
     あ~あっ!やってらんないね!
            チップ!明日は君の番だよ(^_-)-☆

おにぃは、柿の木を切ることに内心反対ですが現状維持は難しく・・・
最後の手段として
只今、柿の種を発芽させようと頑張っています。
さて~無事に芽が出て育つかな・・・。育ってほしいよね。
育ちますように・・・。

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

残念ですね(>_<)

桃栗三年~柿八年。。。
こんなに良い実がなるまでには10年かな~(遠い目v-406)

おにいちゃん達、祝~メジャーデビューかな(#^.^#)!!
チップ君、最高♪

No title

最初の写真のクーちゃん、お顔ひきつってる!?(笑)
僕は関係ありません。のチップくんがかわいい(//∇//)
お兄ちゃん達、イケメンだわ~(*≧∀≦*)
ネット公開でまたファンが増えちゃうかもですよ~!
ママさん大変だ(*^^*)

柿の木、もったいない気がしますね(>_<)
どうか、種が大きく育ちますように…

HANAの母さん♪

本当に残念です・・・。
樹齢50年以上だと思います。

おにぃ達が私たちの年になったら
美味しい柿ができているかもしれませんね(^_-)-☆

おにぃ達は、内弁慶なのでデビューできるのでしょうか・・・。
HANAパパさん使ってくだされ~(爆)

チップって面白キャラですよね♪

みぃさん♪

クイール&チップって対照的でしょ(^_-)-☆

お愛想笑いしないのがクイール
ごまかしチップ・・・笑えますよね。

ファン増えるかな~って私のファンではなくて
おにぃのねっ(笑)
ママゴン怖いですよ~(*^^)v
みぃさんの娘さんだと年が離れすぎているから無理・・・ね?!

柿ね・・・色々検討した結果切らなければ行けない場所にありまして・・・
大きすぎて植え替えもできないので諦めです・・・。

次の世代に期待したいです。
応援してくださいね。ありがとう~♪

No title

最後の柿・・
なんか寂しい響きですねv-34
でもおにいたちが充分味わって食べた様子に寂しさは吹っ飛びますね~
今度お家で味わうのは8年後??!!(笑)
トリマーさんに予約入れたのに抜きたくなる衝動ってわかります!!
私も無駄にヌキヌキしたりしてね。
今がぁこが毛むくじゃらになってます~~

りんごママさん♪

そうなんですよ・・・(´;ω;`)
とっても甘くて幸せ気分にしてくれました(*^^)v

このとびきりの笑顔に父さんが癒されてましたよ♡
8年後って言ったらおにぃは結婚?
まだまだ?その前に色々と課題山済みですが(爆)

そんな日もあっという間に来るんですかね(^_-)-☆

ヌッキーなぜか予約したあとにウズウズするのは
なぜでしょうか・・・私の場合。りんごママさんもですか(笑)

いつかママトリム独り立ち(我が子の)したいので
手直ししていただきご指導頂くのですが
まだ先は遠いです。。。
チップみたいな暴れギャングは手に負えません(;_;)

ヌッキー夢中でしていたら
クイール恥ずかしいスタイルになってしまいました!
ドアップできずに恥ずかしいんです・・・(´・_・`)

もじゃもじゃがぁちゃん可愛くて好きです♪


管理者にだけ表示を許可する

小顔になったかな?! «  | BLOG TOP |  » 今日も新杉田公園のランで弾けたよ♪ その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック