DSC_0122 (1)

2017-08

セラピー犬になれるかな~♪ - 2012.11.10 Sat

昨日から一泊でお家に帰ってきてます。
もちろんおばあちゃんのお世話しにね♪
ポカポカ陽気で気持ち良さそうに寝ているクイールにカメラ向けると・・・
SSC_0707_20121110175217.jpg
ク「なに?なんか用?!」
母「ちょっと撮らせてよ~!」
SSC_0708.jpg
ク「気持ちよく寝てるんだから邪魔しないでっ!」


SSC_0709.jpg
チップも熟睡zzz おじいさん顔だよ・・・。

ちょっと目を離したすきにおばあちゃんが転んじゃった・・・(涙)
SSC_0710_20121110175215.jpg
なんともなかったけれどビックリしたチップがおばあちゃんの傍から離れません。
SSC_0711_20121110175215.jpg
心配なのかな~こういうところが可愛いんだよね。
だからおばあちゃんはチップの事が大好き♪
でもすぐ名前どっちがとっちだかわからなくなるけれど(汗)
おばあちゃんの靴下に顔をうずめて・・・匂わない?臭わないんだね(笑)

寝てばっかのクイール&チップではありません。
ちゃんと番犬してます。時々おばあちゃんに「うるさいよ~」
って言われるけれど大丈夫(*^^)v

SSC_0712_20121110175214.jpg

テレビのチェックもぬかりないチップ
SSC_0713_20121110175346.jpg
果たしておばあちゃんのセラピー犬になれるのだろうか?!

母「クイール~どう思う?!」
SSC_0714.jpg
ク「オレに聞くなよっ!無理なんじゃねー!」

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

うちのおばあちゃんは82歳でほとんど横になっている生活ですが、ダックスを飼っています。いてくれるだけで良いそうです。まあお世話はほとんどできないのですが。今日はおばあちゃんワンコのお散歩に行ってきました。ワンコの愛らしさを見るだけで、笑顔が出ますよ。おばあちゃん。

pecchanさん♪

pecchanさんのおばあちゃんは82歳なんですか~
義母は、81歳で今年に入って急に足腰が弱くなり
認知も進みはじめてしまいました。

なのでクイールチップがいると刺激になるみたいで
とっても元気なんですよ。(寝てられないのかな?!)

ケアーンはどうなんでしょうか・・・(汗)
窓、テレビに向かってGAWWWって牙向いているんですよ・・・トホホ

No title

ケアンは寄り添ってくれる優しいワンコですよね。クイール&チップママお疲れがたまりませんように。参考までにですが、おばあちゃまの靴下裏に滑り止めのポツポツが着いたのがあります。うちのばあばは、滑るのが怖いからって、真冬でも素足なんです。で、冷える冷える、てんで今日も足の裏もみもみしてきました。なかなか、いろいろ、ワンコは癒しです。

pecchanさん♪

心温まるコメントありがとうございます♪

これから長丁場適当に息抜きして行こうと思っているので
安心してください(^_-)-☆心配していただいて嬉しいです。

靴下のボツボツ!そう言えば息子たちがヨチヨチ歩きの頃使ったことあります~
そうかっ!高齢者用にもあったんですね。
早速探して見ますm(_ _)m

pecchanさんもおばあ様の介護なされているんですか?!
お互い身体には気をつけて頑張りましょうね(^_-)-☆

ブログを通して励まし合ったり情報を頂いたりと
とても嬉しく感謝してます。
これからもよろしくお願いしますね♪

私たち家族にとってクイール&チップはかけがえのない存在。
毎日癒され励まされています。
pecchanさんもかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

ワンワンフェスタ 2012 Autumn その1 まずは・・・ «  | BLOG TOP |  » 小顔になったかな?!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック