DSC_0122 (1)

2017-08

ワンワンフェスタ 2012 Autumn その1 まずは・・・ - 2012.11.12 Mon

11日(日)は「ワンワンフェスタ」に行ってきました♪
SSC_0926.jpg

HANA家と朝一で待ち合わせて
イベント予約してからランでウォーミングアップ!
HANA家このランの常連さん
沢山のスタッフさんから声かけていただきクイール&チップ沢山可愛がってもらいました。
今日は、ラン一日体験できるということで
    走ったよ~♪
SSC_0864_20121112221404.jpg
本日黒っこコンビハイテンション!  早過ぎてカメラ追いつきません(汗)
SSC_0865_20121112221403.jpg

SSC_0866_20121112221403.jpg
チ「いくぞーーー!」
SSC_0867_20121112221402.jpg
調子ノリノリのチップをロックオンしてますBiBiちゃん。

SSC_0868_20121112221402.jpg
目を合わさないようにしているチップ・・・(笑)

知らんふりしているクイールに八つ当たり・・・この後・・・
SSC_0869.jpg

SSC_0870.jpg
狙った獲物は逃がすもんか!っとBiBiちゃん追いかける

SSC_0871.jpg 
ク「お母さんチップ助けなくていいよね?!」
そのうちクイールもSW入って・・・
SSC_0872.jpg


久しぶりに4頭の走り  気がついたらチップはBiBiちゃん転がしてるし・・・ごめんね
SSC_0873.jpg

SSC_0874.jpg
やっぱりいつのの間にかクイールターゲットになってる(汗)
SSC_0875.jpg

SSC_0876_20121112221902.jpg 
助っ人HANA姉さん
SSC_0877_20121112221901.jpg 
GAWGAW4頭で遊んでいたらプードルさんも「入れて~」って来た。

SSC_0878.jpg
そうなるとテリア軍団一致団結  狙ってます(汗)
SSC_0879_20121112221900.jpg
囲んでます・・・。
SSC_0880.jpg
決して狩ってはいません。友好的ケアーン軍団です(ホントです!)
SSC_0881_20121112222122.jpg
遊び丈夫なプードルさんで良かったよ・・・ホッ
SSC_0882_20121112222122.jpg 
この笑顔が楽しさを物語っているでしょ(*^^)v
SSC_0883_20121112222121.jpg
クイールしつこいよ!

SSC_0884_20121112222121.jpg 
この斜面が気に入ったのか最初から最後まで元気一杯の4頭でした。

そして・・・
チ「お母さん来たよーーー!」
SSC_0885.jpg
おっとバンナ先輩が到着♪
SSC_0886_20121112222118.jpg
これからお友達沢山来るよ♪

                      その2につづく
今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

友好的テリア軍団みんな可愛いですね。走ってる時のお尻とか、風を切るお顔とか大好きです!ちょっと様子うかがってるおかおとか、最高ネ!

盛り沢山の一日の始まり~

まずはウォーミング・アップですね(*^^)v
そして、長い一日の始まり~~♪

クーちゃんとチップ君、このラン気に入ってくれたみたいで良かった(^_-)-☆
特にチップ君…SW ON~走ってましたねv-30v-355

pecchanさん♪

最高でしたよ♪
これぞテリアって感じの走りで楽しかったです(*^^)v
揉め事なくてほっとしている母たちです(笑)

HANAの母さん♪

ははさま~もう本当にお世話になりました(汗)

一日ハードスケジュールでしたが
初体験ばかりの事にワクワクドキドキで
楽しかったです~(*^^)v

ランの斜面がクーチップとっても気に入って
もっと近かったら来れるのに~(涙)
って残念です。
久しぶりに4頭絡んでの走りが見られて楽しかったです♪

パパさんお疲れが出なかったか心配・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

ワンワンフェスタ 2012 Autumn その2 オヌシ中々やるなっ♪ «  | BLOG TOP |  » セラピー犬になれるかな~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック