DSC_0122 (1)

2017-08

ワンワンフェスタ 2012 Autumn その2 オヌシ中々やるなっ♪ - 2012.11.13 Tue

お友達が来たよ~(*^^)v 
左 〝蜜柑ちゃん〟奥が〝林檎ちゃん〟楽ちゃんは車で待機かな?!
SSC_0889.jpg 


お久しぶり~の〝バンナ先輩〟 ヌッキーしたばかりでパピー顔 可愛い♪
SSC_0888.jpg 

この日は、イベント参加盛りだくさんでして・・・
皆さんとゆっくり挨拶している暇もなく移動・・・移動・・・

さてさてこの笑顔のチップ・・・なぜかと言うとおやつ目の前に
SSC_0890.jpg
真剣な目に注目!
これは、♪ハピマナ♪ザ★スーパーシット認定会
と言って2分間オスワリ・マテできるか・・・。
HANA家と参加してきました(*^^)v
チップもたまには真剣な顔してやらなきゃねっ!
SSC_0891.jpg
ふと後方を見ると・・・応援団沢山だ~!るぱん君 パパ ママさんみーーーっけ!
SSC_0894_20121113192657.jpg
うっひょひょーーー!チップ頑張らねば(*^^)v クイールすっかりバンナ家の子になってます。
バンナ家の皆様 m(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

SSC_0896_20121113192655.jpg
チ「お母さんオレ頑張った!」
2分間マテ・オスワリが出来た子は次のステージ
わんわんパラダイス4施設(八ヶ岳、伊豆高原、高山、鳥羽)と同時開催して
何頭の子が同時に出来るかの記録に挑戦・・・これも頑張って2分間我慢できました(*^^)v
どこが一番だったのかな~?!参加賞おやついただいてきました。

チップが記録会参加している間に楽家は・・・
SSC_0895_20121113192656.jpg
長友心平さんに似顔絵描いていただいている最中。 やっと会えた楽ちゃん♪
 

SSC_0898_20121113192656.jpg
林檎ちゃん


SSC_0899_20121113192655.jpg
蜜柑ちゃん
それぞれ可愛く描かれてました。楽家のブログに遊びに行くと見られますよ♪

そして~もう2年ぶりくらいかな・・・?!  るぱんくんとやっとご挨拶♪
SSC_0900_20121113192654.jpg 
とびきりの笑顔 とっても綺麗なサラサラヘアーのケアンさんです(*≧∀≦*)
ここでも「マテ!」大会(笑)
SSC_0901_20121113193208.jpg

SSC_0902_20121113193208.jpg
バンナ先輩の視線の先は・・・どこ見ているのでしょうか?!
SSC_0903_20121113193207.jpg

SSC_0904.jpg
BiBiちゃんの顔チップの尻尾で見えない(汗) 遠くで林檎ちゃん?気になるよね・・・。
会場がケアンだらけに・・・嬉しいな~♪楽しいな~♪ 
ここでるぱん君とバイバイ。応援してくれてありがとうございました~♪
また会えることを楽しみにしてます(^_-)-☆ ママさんお土産ありがとうございました。

さてさて次は、初体験のコーナーへ  
もう2時近くだというのにまだお昼食べてないんだよ・・・忙しいぃーーー! つづく
その3 で終わりです。もう少しお付き合いくださいませ(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

すごい

<待て大会>。チップ君頑張ってたよね。
応援団ブース(笑)から見てても安心してられましたよ。
クイール君はすっかりバンナ先輩んちの子になってたしv-10

最後のケアンいっぱいのシーンでちゃんとみんながおさまってる写真があるなんてビックリ。
うちはほぼアウトでしたv-12

久々のるぱんが甘えまくってごめんね。
みんなちょっと引いてたような気がするわ。
女性(かわいい人)が好きな子なんですv-238

うしみわさん♪

応援団ありがとうございました~
強力な応援団のお蔭様でチップ金縛りにあったように
動かずに最後まで頑張ることができました(*^^)v

クイールはバンナパパさんママさんのことが大好きなので
すっかり馴染んでましたよね。

るぱん君とも上手にご挨拶ができて良かったです。
やっぱり優しいるぱん君のこと忘れてなかったんですね。
良かった~\(^o^)/

あんなに沢山のケアンが集まることは最近ないので
ちょっと頑張って撮ってみました(*^^)v

るぱん君沢山「チュウー♪」してくれてありがとう~
えっ?!かわいい人?って私ですか~
いやー照れます(〃ω〃)
いつでもチュウーしてくださいませ。
るぱん王子様♪


管理者にだけ表示を許可する

ワンワンフェスタ 2012 Autumn その3 初体験ご機嫌だぜっ♪ «  | BLOG TOP |  » ワンワンフェスタ 2012 Autumn その1 まずは・・・

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック