DSC_0122 (1)

2017-06

ワンワンフェスタ 2012 Autumn その3 初体験ご機嫌だぜっ♪ - 2012.11.14 Wed

    ♪初体験☆ドッグマッサージ♪
SSC_0905_20121113231807.jpg
チップちょっと緊張してます・・・暴れなければいいな~(汗)
SSC_0906.jpg
クイールも何だかよくわからないようで・・・硬直している?!
SSC_0907.jpg 
チップの方が段々何をされているのかわかったらしく・・リラックス
SSC_0908_20121113231805.jpg
クイールも少しずつリラックス
SSC_0909_20121113231804.jpg 
なんか気持ち良さそう~母がマサッサージしてもらいたいよ・・。
SSC_0910_20121113231803.jpg
そのうち寝に入るチップ  リラックスしすぎだよっ!
SSC_0911_20121113232029.jpg
クイールよく見ると顔は緊張気味 用心深いんだよな~
マッサージは毛の流れに沿って撫でてあげるだけでも違うそうです。
クイールは背中、チップは後ろ足が凝っているらしくほぐしてもらいました。
クイールは腰が気になるな~なんて言われ(汗)
       太らないのが一番良いと言われました。
クイール&チップ至福の時だったね♪

やっと一通りスケジュールをこなし遅い昼食を済ませウロウロしていると・・・
SSC_0912_20121113232028.jpg
チョーおひさ~の希ちゃん(ヒカルちゃんの妹)
SSC_0913.jpg
誰かいるかな~って寄ってみたんだって!可愛かったよ~♪
ヒカル母さんもお元気そうで良かったです♪ また遊んでくださいね♪

そして・・・閉会式 抽選会に参加。
何かと次の事が始まるまで時間がかかる・・・スタッフさん一生懸命走ってます。
待ちくたびれる・・・母も何もしてないのに疲れました・・・。(´・_・`)
多分、まだまだ余力あるのが、蜜柑ちゃん&クイール&チップ
SSC_0914.jpg 

ほらっ!BiBiちゃんカートでまったり~ ごめんねBiBiちゃん我が家の荷物占領していて・・。
SSC_0916.jpg 

HANAちゃんもまったりモード
SSC_0917.jpg 


珍しい組み合わせ 蜜柑&クイール
SSC_0918.jpg
どちらが先に仕掛けたかはわかりませんが・・・
SSC_0919.jpg
とっても楽しそうに絡んでます(笑)
SSC_0921.jpg
上からピーピー泣き声するかと思ったらBiBiちゃんどうやらヤキモチ?焼いているのかな?!
SSC_0922.jpg

SSC_0923.jpg

SSC_0924.jpg
結構楽しく遊んでいたクイール&蜜柑ちゃんでした~
残念な事に抽選会、ジャンケン大会はケアーンチーム誰ひとりとして当たりませんでした(*^^)v
多分・・・皆さんお人好しな方々ばかりで今回は人様に譲られたのではないでしょうか?!

あーーー一日早かった~気がついたら5時過ぎていて外は雨・・・。
皆さんお疲れさまでした~♪

チップ初めて賞状なんちゅうものを頂いちゃいました(*^^)v
2012-11-13 09.49.09 


そして、我が家も長友さんに描いていただきました。
SSC_0925.jpg 
描いていただく前に
「クイールはもう少し丸顔なんですが、抜きすぎちゃって・・・チップは胸の白さが特徴なんです・・・」
等々伝えたらこんな風に出来上がりました。

長友さん、一日にこんなにケアーンを描いたのは初めてです。
って言われていました。本当だよね~虹色軍団7頭いるんだもん♪


最後に今回久しぶりに母ひとりで参加
ひとりで二頭ってこんなに大変だったかな~?!
どんだけクイール父、おにぃたちに甘えていたか?よーーくわかりました。
ねっ!楽まま(爆)(^_-)-☆

HANAパパさんカート押しお疲れさまでした。
お陰様で荷物持たなくて楽チンさせていただきました(涙)

バンナ家パパままさんクイールの面倒見ていただいてありがとうございました(汗)

今回は、皆さんに介護していただいた母でした。
これに懲りずにまた遊んでください。

でも充実した一日過ごせて楽しかった~HANA母さんありがとうございました~o(^o^)o

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。



今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

先日はお会いできて嬉しかったです(^o^)
チップくん、スーパーシットの認定証もらったのですね~頑張ったのね♪
似顔絵も可愛いですよ
今度ゆっくり遊んで下さいね~お疲れ様でした(^.^)

お疲れさま^^

みんな♪
お利口さんですねえ
感心しちゃったよ(*^_^*)

我が家も3ピキ・・・ぱぱままでも~
お手上げ状態でしたあ
暴れん坊のら~らがいるからね(汗)
でも♪
行って良かったよお
またらくみかりんのこと、再認識できたねって、ぱぱと・・・

イイ子のクーチップくんで大変なんて~
ら~らだったらどう?する(笑)

ヒカル母さん♪

本当にお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~♪
食いしん坊チップはおやつの為なら頑張れるので
クイールではなくてチップを挑戦させました。
母の期待に応えてくれたチップ頑張りました(*^^)v

似顔絵可愛いですよね(^_-)
どこに飾ろうか今からあれこれ楽しみです。

ヒカル母さんお元気そうで良かったです。
また機会がありましたら遊んでください。
ヒカルちゃん会えなくて残念でした。
これから寒くなるので体調には気をつけてお過ごしください♪

楽ままさん♪

お疲れさまでした~♪
意味が深いお疲れさまですが・・・(笑)

私の場合の大変なのは
改めてわかったのが物があちこち散乱していて
探しまくったり、荷物が多すぎて物を探しまくったり
整理整頓ができないのと要領悪くてモタモタしていて
HANAの母さんが先に動いてくださって
後から私ついて行ってました。

それぞれ母たちの性格も違い
得意分野で自分発揮!されていて楽しかったです。

最後蜜柑ちゃんとクイールの絡み見ながら癒された母です。
次回はランで弾けている姿見たいです~
パパさんいつもマメに動かれているし
子煩悩で頭が下がります。。。

パパさんお疲れさまでした♪

我が家に楽ちゃん来たら
おにぃ担当でビシッと決めてみますよ(爆)(*^^)v
た・ぶ・ん・・・。


管理者にだけ表示を許可する

ヌッキー のち チップストライキ♪ «  | BLOG TOP |  » ワンワンフェスタ 2012 Autumn その2 オヌシ中々やるなっ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック