DSC_0122 (1)

2017-07

ヌッキー のち チップストライキ♪ - 2012.11.15 Thu

13日火曜日 ヌッキーしてきました。
クイールは手直ししていただき・・・
おにぎり頭をどうしたらよいのか伺ったところ
頭の部分が長かったので直してもらいました。
ほとんど合格をいただいてちょっとご機嫌な母です(*^^)v
Kさんに「ちょうど良い長さがわかって来たでしょう~♪」
っと言われホント本当!ヌッキー一ヶ月後が
ちょうど良い長さになるように今、頑張っています。

チップは暴れるし、母がいると甘えると思って
今回、初めてKさんにチップをお願いしてクイールとデート♪

初めて来ました砧公園♪
枯葉の絨毯がきれいでしたよ。とってもひろーい公園
おにぃ達は時々この公園でサッカーやって遊んでます。
せっかくだから記念撮影~
見てくれないし・・・。
2012-11-13 15.01.45
機嫌悪い?カナ・・。
出がけにチップがワンワン吠えていたのが気になって足取り重かったクイール
2012-11-13 15.02.09
今ひとつ調子が上がらず一時間くらい散策して車で待機・・・。

チップ思ったより早く3時間くらいで終了!
家に帰ってから
せっかくだから夜記念写真撮ろうと思ったら
2012-11-13 15.15.34 
睨まれました・・・(泣)


次の日・・・朝から元気がないチップ 
大変だ~チップがご飯食べない! 
2012-11-14 08.24.36 
口元までフード、おやつを持って行っても「ぺっ!」って出しちゃう・・・。
困った母・・・午前中は仕事、しかも午後は用事があり・・・
でもでも、気になっちゃって仕事終わって様子見に帰ってくると
まだおやつ食べないチップ・・・

それでは!っと遊んで、撫でて、沢山スキンシップとって・・・
やっとクイールと・・・
SSC_0963_20121115203952.jpg
おもちゃのとりっこしたり、ボール持ってきて「投げてくれ~」の催促。
SSC_0965_20121115203952.jpg 
SSC_0973_20121115203951.jpg
良かったよ(泣)元気になって!
元気になったと思ったら・・・母のストーカー
SSC_0975_20121115203951.jpg
べったりくっつき虫(笑)

SSC_0976_20121115204236.jpg
布団で安心してへそ天だしで爆睡。

SSC_0977_20121115204236.jpg
ク「まったく呆れちゃうよな~!」

チ「ボク良い子でしょ!」
SSC_0990.jpg
こんなあんな表情♪  甘ったれチップ♪    

       SSC_0991.jpg     

SSC_0993.jpg
クイール&チップ このコンビは永遠に不滅だね(笑)
SSC_0994.jpg
結局・・・ストライキした原因を考えてみましたが!
母に対してもっとオレの気持ちをわかってくれよ!
一人にしないでくれ~!  みたいなことだったのでしょうか?!

チップのみが知っている・・・。
あれほど食い意地張っているチップがご飯を食べなかったのは 初めてです。
          ビックリした~!

いまは、すっかり平常運転。 食い意地満点、遊ぶ気満点!
良かった~\(^o^)/
         本日も絶好調!ダゼ♪

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

チップくん、頑張ったね!

大好きなおかんと、お兄ちゃんがデート。
初めてのKさんとふたりきり。

チップくん、ショックが大きかったね!?

デートは二人で後ろ髪ひかれながら…

なんか、家族の絆がのぞけました。。。


チップくん、かわゆい♪

No title

チップくん、ご機嫌直ってよかったですね(^o^)
食欲がなくなるとホント!心配ですよね
そうか、一人にされて拗ねていたのか。。。かわいいね
食欲も戻ってよかった、よかった。

ととままさん♪

実は、チップは一人では何も?できない?!
っと発覚!(汗)

たっと3時間・・・そう言えば
一頭だけで人様に預かってもらうのって
初めてでした! アチャー

クイールも変な感じだったみたいで
いつもよりテンション低くてね・・・。

いつのまにかお互いなくてはならない
存在になっていたことを再認識!

あれから母のストーカーでして
べったりなの・・・(泣)

ととくんこの甘ったれなチップを
鍛えてくだされ~♪

ヒカル母さん♪

大好きなKさんだったので大丈夫だと思ったら
この状態・・・。

チップから食欲取ったらなんにも残らないです(汗)

すっかり普通に戻りましたが
以前より甘ったれで困っています・・・(トホホ)

希ちゃんは一人でヌキヌキされるんですよね・・・。
爪の垢を煎じて飲ませてください♪


管理者にだけ表示を許可する

届いたよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ワンワンフェスタ 2012 Autumn その3 初体験ご機嫌だぜっ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック