DSC_0122 (1)

2017-06

届いたよ~♪ - 2012.11.18 Sun

時々チップがクイールの耳を舐めてあげたり、顔を舐めたりするんです。
昨日もチップがクイールの顔を舐めていたらしつこかったらしく
怒られてます・・・。スゴい顔だよねクイール
2012-11-17 09.10.50

さて、実家に来てから散歩は一日合計で2~3時間はしているのですが
やはりワン友さんと広場で遊んで鍛えていた頃とは違い
ちょっと太り気味・・・。
前から気になっていたBOSCHと言うフードに変えてみようかと
悩んでいたらととくんが食べているとのこと・・・
クッキーままも過去食べさせて良かったと聞き
早速電話して相談したところライトを勧められ
       届きました~\(^^)/  

          2012-11-18 19.19.50
在庫品切れで二週間かかりましたが
A4用紙にびっしり説明書きがありちょっと勉強にりました♪
少しは、やせるかな~ 乞うご期待♪

          そして、今日自宅に行ったらこちらも届いてました~♪
               来春、軒下に付ける吊灯篭です。
          2012-11-18 18.09.21
                     また楽しみが増えちゃった♪
               ところで3月までにできるのかな~そっちも心配(汗)
 

今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

この前~話題になったあれですね!!
品切れだったなんて・・・効果を期待しちゃいますね(*^^)v

吊灯篭~はどこに着くのかな。
こちらも楽しみです♪

HANAの母さん♪

はーい!
そうなんですよ・・・。
やっと来ました(*^^)v

綺麗に痩せる(笑)って言う方もいらして
効果は、その子にによって違うそうです。

効果出たらHANAちゃんにオススメしますね♪

吊灯篭は玄関脇に着く予定です。
我が家に・・私たちにマッチするかしら・・・。
心配です(汗)  楽しみにしていてくださいね♪

No title

素敵な灯篭ですね。そして、大きい!
おうち、ますます、楽しみで、♪はーるよ来い♪ですね。

お散歩と、広場遊びでは使う筋肉も違うから、エネルギーの消費量も変わるのかもしれませんね。
効果あるといいですね。

クィールくん、人が叫んだ顔、まんま!
(笑)

ボッシュ購入ですね!
ライトは効果ありました―

ライトはお湯でふやかすとホクホクになって、満腹感が出るようです。

健康的にシュッと、なりました。


ととくんは尿石症予備軍なんで、
尿路ケア系食べてます。
療法食ではありませんが、
ミネラル系成分が控えてあります。
唯一、ボッシュにあって、
これも効果的です。

オタク話になってしまうから

この辺で。。。

がんばれ!

細マッチョ!?

バンナ母さん♪

灯篭に灯が灯るのがとっても楽しみです♪

春が待ち遠しいです・・・でも春までに完成するのか不安(汗)

フードを減らすと食い意地が張ってしまい困っていたので
良い情報をいただきちょっと試してみようと思い
初めてフードを変えてみました。

効果があるといいのですが・・・
またその時はご報告しますね♪

ととままさん♪

雄叫びクイール面白いでしょ♪

紹介してくれた代理店さん丁寧に教えてくれたよ~
ありがとうね(^_-)-☆

前にお湯でふやかしても良いと言われて
やってみたんだけれどクイール見向きもしなかったの・・・

でももう一度やってみるね♪

チップもととくんと一緒で朝から晩までチッコしないから
ちょっと心配です。

促せばやるから少しは良いけれど・・・
我慢は行けないよね。

細マッチョ!目指して頑張るぞ~\(^^)/
また教えてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ハマのアメ横へGO! «  | BLOG TOP |  » ヌッキー のち チップストライキ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック