DSC_0122 (1)

2017-07

久しぶりに家族全員集合♪ - 2012.11.24 Sat

23日はおにぃをばーばんちまで迎えに行き久しぶりに4人揃いました。
夕方おばあちゃんの様子を見にちょこっと覗きに行くと
とっても元気で笑顔だったので安心して帰ってきました。
(転倒もなくご飯も沢山食べられたようです)
父さんが一番安心したみたいだよ♪

夜は、家族ぐるみでお付き合いして10年?!
           仲良しのYちゃん一家とお食事会。
Yちゃん家は、K君(高2) Hちゃん(中3) 
この日はパパさんおすすめのお店、
    二俣川にある「香蘭」に初めて行ったよ♪

頼んだ品数半端なく・・・もうビックリ!
   ってうちの食いしん坊坊主がスゴい勢いでした(汗)
2012-11-23 17.45.24
豆苗の炒め物 

2012-11-23 17.45.59
フカヒレ入りおこげ(フカヒレこういう時にしか食べられないから)
 
2012-11-23 17.53.54
揚げワンタン(取り分け後です) タレが美味しかった~

2012-11-23 17.54.26 
餃子 これが大きくて美味しかった!


2012-11-23 18.16.14
チヂミ

2012-11-23 18.28.09
香蘭やきそば    ニラ入り揚げワンタン   

2012-11-23 18.35.26
桃饅頭  海老入り蒸し餃子

2012-11-23 19.00.16
杏仁豆腐(サービスしてくれました(*^^)v)

ってこれだけではありません。
食べるの、取り分けるの夢中で撮りきれなくて残念。
撮れなかったのがラーメン×2、5品冷菜、チャーハン×2(一個はチビ兄注文)
ジュース、ビール、チューハイ等 どれもこれも美味しかった!
食べて~喋って~笑って~
って楽しかったよ♪
中華街のお店が地元にあるっ!ってかんじかな~
ランチもボリューム満点で、
チャーハン&ラーメンセットが
普通に一人前ずつ出てくるから食べきれないんだって!
それで1,000円って安いよね。今度行ってみよ~(*^^)v

Yちゃん家に寄ってまたまた盛り上がり帰ってきました。
なんてったってパパさんが楽しんだよな~
男同士が気が合うとママ達も楽しいよね♪

お互い子どもが小さい時から知っているから
なんか自分の子のように遠慮なく言えちゃうところもいいんだよね。
チビ兄&Hちゃんなんて小さいままだから
チビ兄の声が少し低くなっているのを驚かれ~
Hちゃんなんて女の子なのに男の子同等扱い?カナ(~ω~;)))

みんなでワイワイ時間を忘れて楽しく過ごせたのが一番!
まだまだ話は尽きず・・・また次回はクリスマス会かな?!
また騒ごうね~Yちゃん遅くまでおじゃましてありがとう~

Hちゃん受験生頑張れよ!\(*⌒0⌒)♪


帰ってからリビングに4人分の布団を敷いて・・・
2012-11-23 23.50.17
こうやって一緒の部屋で寝られるのもいつまでかな~
合宿所のような感じですが・・・朝までぐっすり!
今日は、おにぃ&チビ兄学校、父さん仕事
母は・・・家の掃除と夕飯は久しぶりに特製ハンバーグ作ります(*^^)v

今朝は、いつもの広場に人がいなかったので
ちょっとだけリード離してラン♪ラン♪
チップの息遣い荒いです(笑)


家に帰って来るとクイールの尻尾が上がった散歩の姿が
見られるから嬉しいな♪


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

おいしかったね
楽しかったねv-275
また、行こうねv-22

ゆりりんさん♪

昨日はお疲れ様~

ホント!
美味しかった~(*^^)v
出入り禁止にならないように
ほどほどで退散しないとね(笑)

またママだけでランチも行こうね~
次回を楽しみに(^_-)-☆ 遊んでね♪


管理者にだけ表示を許可する

ドッグリゾートWoof(ワフ)で遊んだよ♪ その1手始めに・・・。 «  | BLOG TOP |  » スイッチ On off ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック