DSC_0122 (1)

2017-09

ドッグリゾートWoof(ワフ)で遊んだよ♪ その3弾ける林檎&蜜柑 - 2012.11.27 Tue

蜜柑ちゃん絶好調!でして・・・右に左にバビューーンっと
走ってーーー跳んでーーー楽しんでいます。
SSC_0478.jpg

SSC_0479.jpg
可憐な走り♪ 楽しそうでしょ(*^^)v
SSC_0480.jpg

SSC_0481.jpg

SSC_0489.jpg

SSC_0493.jpg 


林檎ちゃんも「あたちだって負けないわよ!」
SSC_0482.jpg 
何でも全力投球、林檎ちゃんです♪
SSC_0483.jpg  


チップは・・・勢いよく自分から挨拶に行っておいて
SSC_0494.jpg
逆にニオイをクンクンしつこくされたらフリーズしてます。情けねーーー!


そして、蜜柑ちゃんがチビ兄にロックオン!
よくわからないのですが・・・ロデオのような動きで
チビ兄追っかけてます(笑)困ったチビ兄の顔が面白かった(爆)
SSC_0495.jpg

SSC_0496.jpg

SSC_0497.jpg

SSC_0498.jpg

SSC_0499.jpg

SSC_0500.jpg

SSC_0501.jpg 
新カップル誕生?!この戯れ癒されたよ♪


クイールのこの笑顔が見れるのが母の一番の幸せ♪
SSC_0504_20121127140724.jpg

SSC_0505_20121127140723.jpg

SSC_0506_20121127140722.jpg

SSC_0507_20121127140722.jpg 
父さんが言うんです・・・クイールの走った写真がない!って
確かに走らないわけではないけれど・・・走るのはチップ、癒しの笑顔はクイール
そんな感じになっているのかな~?!

おにぃ達とフリスビーで遊んでもらって嬉しいそう。
SSC_0509.jpg 

ク「俺だって走れるんだぞ!」
SSC_0511.jpg
気合入れて走ってます。まったりクイールです(*^^)v

さ~てそろそろ楽ちゃん登場かな?!
満充電になったようなので次登場します。
           お楽しみに~(^_-)-☆


またまたご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

No title

みんな楽しそうでかわいいですね。クイールちゃんオメメ大きいですね。
ケビンもクリクリです。ああ、生ケアンに会いたいです。

pecchanさん♪

楽しかったですよ~♪

クイールの目クリクリでしょ(*^^)v
ぬっきーした後は、もっとクリクリで目力が強いです。

ケビン君もですか~いつか一緒に写真撮れるといいでね♪

No title

拍手からコメントいただいた母さんへ
いつもご訪問ありがとうございます。

私もクイールスマイルに沢山癒されてます(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

ドッグリゾートWoof(ワフ)で遊んだよ♪ その4アジリティに挑戦! «  | BLOG TOP |  » ドッグリゾートWoof(ワフ)で遊んだよ♪ その2群れるケアン

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック