DSC_0122 (1)

2017-06

ドッグリゾートWoof(ワフ)で遊んだよ♪ その6それぞれの楽しみ方 - 2012.11.28 Wed

最終章は長いです。。。

楽ちゃんファンの母はこの笑顔が見たかったのだ!
SSC_0543_20121128175100.jpg
この日は、みんなのパパママさんの所に挨拶に来てくれて
全身で喜びを表現してくれていたんだよ♪ ありがとうね~♪
SSC_0549_20121128175059.jpg

SSC_0550_20121128175059.jpg 
不思議な関係なのが楽&クイール  
       お互いの存在を意識しながらつかず離れず、いい感じ♪
SSC_0553_20121128175058.jpg
楽ちゃん意識しながら「オレも・・・」って感じでマーキング
SSC_0554_20121128175058.jpg
楽ちゃんも「了解!」って感じでね。
SSC_0555_20121128175057.jpg 
人にはわからない何かあるんだよ・・・。穏やかな二頭です。

最後まで賑やかにHA「早くボール蹴ってーーー!」
SSC_0557_20121128095950.jpg
っと頑張っていたHANAさん とうとう男組ギブアップして

HA「もういいわよ!あたし一人で遊ぶから!」
            自主練に励んだHANAさんでした。
SSC_0563_20121128175718.jpg
              参りましたm(_ _)m
SSC_0564.jpg

SSC_0565_20121128175717.jpg
HANAさんにみんなT(;_;)Tお手上げ(笑)

あっという間に午前の部終了でランチタイム
SSC_0568_20121128181318.jpg
ギブアップHANA&BiBi クイールはまだ余力ありそうだね(*^^)v
さすが!男は、体力、根性だよ(笑)チップはワンワンうるさいから母の傍で
ちょっと不服そうでしたがしばらくするとお昼寝して充電。
SSC_0569_20121128181317.jpg

       今回は、家族4人〝ビーフカレーセット〟
2012-11-25 13.43.55
母左:普通盛り       男組右:チョー大盛り
ってオーダーしたらお姉さんそのようにしてくれたみたい。
ダメもとで言ってみるもんですね~料金は大盛り100円。ラッキー(*^^)v
人もワンもたっぷり充電して午後も遊んだよ♪
SSC_0551_20121128182746.jpg
小さいボールが出てくると張り切るのは林檎ちゃん。
SSC_0552_20121128182745.jpg
走って~走って張り切ってました。
SSC_0558_20121128182745.jpg
そんでら~らに取られちゃうと・・・
SSC_0579_20121128182744.jpg
    どうだ!ぜってー渡さない!
こうなると楽ぱぱさん登場。お疲れ様ですm(_ _)m

体力回復したらHANA&BiBiパパさんとボール遊び
SSC_0580_20121128182744.jpg
HANAちゃん甘い声出しておねだりして可愛いね♪
SSC_0581_20121128182743.jpg
BiBiちゃん頑張れ!
                     チ「誰か投げてくれないかな~」
SSC_0560_20121128184024.jpg
母「なんで?」     チ「だって取られちゃうと返してくれないんだもん・・・」
母「そうだ!飛行犬チップが見たいよ!」
SSC_0561_20121128184023.jpg
父さんが投げて母さんがシャッターチャンスを狙う! 飛んだが望遠の意味なくて・・・
一応飛んでいるでしょ!(*^^)v
SSC_0562_20121128184023.jpg

SSC_0566_20121128184022.jpg 
             ボールの番人チップでした(笑)  
SSC_0567_20121128184022.jpg

クイールはボールに興味なくて・・・フリスビー銜えて満足そう♪
SSC_0559_20121128184021.jpg

最後に集合写真♪
SSC_0584_20121128185319.jpg 


フライング一号HANAさん
SSC_0585_20121128185318.jpg 


フライング二号チップ
SSC_0586_20121128185317.jpg

SSC_0587_20121128185316.jpg
  どの子もみんな可愛い~楽しかったね♪

上り東名高速道路で事故が3件発生していて大渋滞。御殿場アウトレットで時間調整
SSC_0589_20121128185316.jpg
こういう時にカートは便利だね。こういう時しか使わないけれど(汗)

SSC_0590_20121128185315.jpg
母とおにぃ達が買い物している間に4頭で記念撮影~オセロみたいでいい感じ♪
朝から晩まで遊び倒した一日でした。
月曜日ショートステイから帰ってきたおばあちゃんも元気で楽しかった~
って言っていたので良かった(´∀`)

HANA家、楽家の皆様遊んでくれてありがとうございました~m(_ _)m

また遊んでください。次回は、楽家の秘密のランへ(^_-)-☆


そして、ご訪問してくださった皆様
長いなが~い日記にお付き合い下さってありがとうございました。
急に寒くなってきましたので体調には気をつけてお過ごしください。
クイール父&おにぃは昨日から熱出しています。
ハッスルしすぎたかな~(笑)少しづつ回復して元気になってます♪




今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

いい~仲間♪♪

どど~んとUp完了!早いなあ(我が家はまだまだ・汗)

クーチップ家・ハナビビ家のおかげで
らくみかりん、エネルギーランプ切れまで遊んだよ♪
7ピキの存在は絶大(笑)かな~
ランを独占だったねっ

今回も思ったよ。
ワン同士が仲良くできる?ってことも重要だけれど、
ぱぱままのワンの接し方も重要ってこと。
3家族の育児の考え方が一緒だから安心なんだなあ
(ちょっと、真面目なお話で・・・汗)
虹色軍団(ワン・ぱぱままおにぃちゃんも)の団結は強しだよね(*^^)v
これからもよろしくね~♪

楽ままさん♪

一気にやらないと嫌になってしまうので
なるべく早めにアップしようとは思っているのですが・・・
今回は、時間があったのでできたのよ(*^^)v

ほぼ専業主婦だからね(笑)

行くまで少しだけ、楽しめるかな~ってちょっと不安だったんだ
でも7頭いると強いね。入ってこれないオーラがあってほぼラン独占
虹色パワーだね(爆)

ワン育てに関しては(特にケアンは)みなさんの方が先輩なので
いつも教えてもらうことばかり・・・
最近チップがキャラ替えしてから特にそう感じます。

次回も楽しく弾けられるといいですよね♪
ままさんのブログアップ気長に楽しみに待ってますね~(笑)

こちらこそよろしくです(^_-)-☆

楽しかった~♪

Blogでまたまた楽しかったな~って余韻に浸っちゃいました♪
UPお疲れ様でした(^^♪

クーちゃんママ、さすが子育てのベテランは、皆の行動を観察してて
何時もながら、ママさんの視点は楽しいな~って(^^)v

そっか・・・楽ままさんの『育児の考え方!!』になるほどな~って!!
ケアーンだものGAWGAWはご愛敬v-356って事で!?・・・
アンテナ張って~危険は事前察知!! (漠)。
泥ん仔になっても関係無いぞー、元気にお外の仔~♪
が共通かな。。。

と、何時もの事ですが・・・
家の娘が、『ボール蹴ってー!!』ってしつこくてスイマセンでした(^^ゞ
老夫婦だと中々相手をしてあげられなくて・・・感謝してますです。

又、よろしくお願いします。

追伸

カートに4匹~イケる!! って事が確認出来ました~♪
・・・楽しみ~^m^

HANAの母さん♪

お疲れさまでした~♪
早朝から活動開始していても
楽しいことはあっというまですよね(^_-)-☆

余韻に浸っているうちにアップしないと
楽しさが伝わらないのと後回しにすると
どんどん遅くなってしまうでの(汗)

子育てのベテランなんて褒めていただけるなんて
木に登って有頂天になりすぎて落ちちゃうかも(〃ω〃)
サポートスタッフが我が家に3人いますので
私は写真撮れるんですよ。安心できませんが・・・。

『育児の考え方』が一緒だと感じること、察することも一緒で
タイミングよくワン達の興奮を抑えられちゃうところがすごいな~
って毎回見習うことが多くて勉強になります。

クイールはどちらかというと揉め事始まると
交わして遠巻きに見ているし・・・
チップは周りで「やれやれ~」的な野次馬だったのが
最近は、参戦するような動向が見られ目を離せず
年齢と共に変わりますね。

それでも個性をお互い伝え合い理解し合えることが大切であり
周りが叱ったり褒め合ったりできるのが今の関係なのかな~
今、当にそういう状態なのでとっても居心地がいいです。

HANAちゃん益々パワフルになりましたよね。
前まで甲高い声で訴えることが多かったけれど
最近はボール転がして誘ったり、早く蹴って!
って言うジェスチャーしたり人に近くなっている!

BiBiちゃんはチップと似ていてマイペースで遊んでいる姿が
微笑ましいです。
またお時間あるときに遊んでください。
     楽しかったです~
アウトレットでのパパさんのガイドとってもわかりやすくて
一家に一人欲しいです♪(笑)

HANAの母さん♪

追伸

カート4頭乗り
知らない間に写真が撮ってあってビックリ!

行けますか~では!
行けるとこまで行っちゃいますか(*^^)v
憧れだ~


管理者にだけ表示を許可する

振り返れば・・・♪ «  | BLOG TOP |  » ドッグリゾートWoof(ワフ)で遊んだよ♪ その5チーム・レインボー結成?!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック