DSC_0122 (1)

2017-07

振り返れば・・・♪ - 2012.11.29 Thu

あと二日で師走・・・
ふと振り返るとブログ開設してから一年がすぎちゃった・・・。

沢山の方の応援と温かいコメントでここまで楽しく続けて書く事ができました。

ブログを通して沢山の方と知り合うことができて
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


昨年の今頃、一年後実家にお世話になっているなんて
家族の誰も想像ができなったことでしょう。

昨年の12月に同居の話が浮上しあれよあれよと話が進み
そして8月引越し・・・。

まだかまだかと思っていたけれど今、折り返し地点に立ち
あと4ヶ月後に新しい家に引越し?!
           できるのかな~(汗)

一昨日から熱を出していた夫とおにぃを見ていると
家族って一緒がいいよね。
好きでこうなったわけではないけれど
離れているとやってあげたくてもできず・・・ごめんね。

思ったより回復が早く夫はすっかり元気!
おにぃは、今月中に書き上げなければならない論文を今一生懸命仕上げています。
寝だめしたから徹夜も大丈夫かな?

人より、クイール&チップが一番心配でした。
猛暑の中、二階での留守番。
エアコンは、20年近く前の物。
あまり使っていないのでいつ壊れるかヒヤヒヤ・・・。
心配になって出かけてからもう一度チェックしたり
夏は、なるべく用事をつくらず一緒にいることが多かったな~。

そんなあれこれしているうちにもう明後日から師走なんだ~
一年が早い!あと一ヶ月どう過ごそうかな・・・。

そう言えば年賀状も考えなくちゃいけないな~
実家の大掃除・・・

慣れてくると子どもたちも実母に対してわがままが出てきたりして
少しお互い嫌な面も見られるようになっちゃったかな。

20年も離れて暮らしていると
こうも生活様式が違うのかと実感。

知らない間に実母も年をとり耳が遠くなり
何度も同じことを言ったり・・・力もなくなっていることを実感。

実母もペースを崩されてストレスあるよね。
いつもありがとう!甘えてばかりだけれど大事な一人しかいない母。
大切にしなければいけないけれどとっても甘えてます。
許してね(^_-)-☆

みんなそれぞれ頑張っているよね!
クイール父さん、おばあちゃんの介護お疲れ様m(_ _)m

元気に乗り越えて行こうね♪

         家族にありがとう!

SSC_0584 (0)

これからもよろしくお願いします! 
             by  クイール&チップ


飛行犬チップ


今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます~
    ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


fc2ランキングバナー
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おめでとう!

開設1年おめでとうございます!
Woofみんな弾けてましたね~♪
私も、いつか飛行犬を撮りたいんですよ(^^)
これからも、クイールくんとチップくんの、笑顔を楽しみにしています。

激動の一年~♪

我が家にとっても忘れられない一年になったよ!!

ブログ!そしてケアン!
らくみかりんがいたから、ブログをカキカキしたんだよなあ
それぞれの思いをブログに寄せればいいって思うんだ。
そして、共感してもらえたら嬉しいって、
そこから始まる出会いもあるものね♪
こんなにもケアン中毒夫婦になるとは(爆・爆)
寝ても♪覚めても♪ケアンだよお
そんな家族がここにも~!!!

そのトキドキ!いろいろあるだろうけれど、
クーチップ家だったら乗り越えて行けるよV
一緒にいれば分かるもの。
これからも
みんなと楽しんで行こう(#^.^#)

そうだね!
家族♪ケアンファンシャー♪に感謝☆

このテンプレートいい♪ねっ
やっぱり、大きいオシャシンは見ごたえがあるん(*^^)v

開設1周年おめでとうございます

 ケアンの自然ないろんな表情、いつも楽しく見せていただいてます。私はまだブログしだして、数ヶ月ですが、
 
 素敵なお写真でどんどんケアンが大好きになっていきます。飛行犬!最高ですね。あこがれるなあ。

 お母さんはきっととても喜んでらっしゃると思います。大変でしょうが、なんとかなります。そう信じて頑張りましょう。
 
 テンプレート、とっても素敵です!

小梅姉さん♪

ありがとうございます~♪

あっという間の一年でした。

いつか一緒にWOOFにいって弾けましょう~
舞&凛ちゃんと一緒にプールにランでね(^_-)-☆

飛行犬是非!撮ってください。
コツを教えますよ~
舞ちゃんボール好きなら撮れますよ(*^^)v

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

楽ままさん♪

我が家にとっても忘れられない
           素敵な一年でした♪

クイール&チップの姉弟に会えたらいいな~って思って始めたブログ。
過ぎてみると沢山の方と知り合えて
一緒に悩んだり、感動したり共感できる仲間ができたことが
続けてよかった!って思っています。

楽ままと出会えてケアーンの事もっと知りたい!
どうせならケアーン牧場できるくらい飼ってみたい!
って私も家族もみんなケアーン中毒伝染しちゃったよ~(爆)

思えば、家族がバラバラになって生活するなんて
絶対ありえないと思っていた我が家・・・
来年の春果たして元の生活に戻れるのか不安・・・。
案外実家での生活が居心地よかったりして(汗)

その時は、その時でなんとかなるかな?
また愚痴でも聞いてくださいませm(_ _)m

テンプレート変えてみました~
少し前からクイール&チップの良い表情の写真を
大きくアップしたいな~って思っていて
楽ままのWoofでの写真見て変えようと!決断(*^^)v

褒めていただけて嬉しいです~
これからも良い表情した写真ジャンジャン?載せて行きたいです。

これからも楽しいこと、美味しい物食べたり騒いだりして
遊んでくださね♪ 家族共々よろしくですm(_ _)m

pecchanさん♪

ありがとうございます~♪

いつも私の拙いブログにご訪問、
コメント頂いてありがとうございますm(_ _)m

まだお会いしたことがなく遠く離れていても
ケアンと言う共通のワンコがいることで身近に感じ
そして共感しあえることが沢山あって嬉しいです♪

飛行犬絶対撮れますよ!
ちょっとコツをつかめば大丈夫です。
まずは、撮って~撮りまくることです。
連写で何枚も(爆)

頑張れ~楽しみにしていますね。

母のことありがとう。
そうですよね!そう思います♪信じなきゃね(^_-)-☆

テンプレート気に入ってもらえましたか~
嬉しいです。またまた良い写真頑張らねば\(*⌒0⌒)♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

祝一周年です~おめでとうです\(^o^)/

一年ですか~早いですね・・・もう一年たっちゃったんだ!!

クイール家は、今年はとっても変化の年で大変だったのに
この状況下で書かれてたのは~ホントに頭がさがっちゃう。。。
でも、将来きっと記念になるよね(^^)v

決断の速いママさんだから、Blogでオフでも、どんどんとお友達が増えて・・・
一緒に遊んで貰っている我が家まで、ケアーンの輪~のお裾分けで
楽しいこといっぱい仲間に入れて貰って感謝してます。。。

らくみかりん家との出会いも、このBlogのお陰だもの♪ 
ありがとう~です!!

仲良しクイール家からこれからも目が離せません(^_-)-☆
来年もいっぱい遊べますように~。

って、年末の挨拶になってる?

PS. 写真~綺麗 & 見やすくなったです♪

ブログ開設1周年おめでとうございます〜
こまめに更新しててえらいなといつも感心しています。
これからも頑張ってくださいね〜
写真大きめのテンプレにかえたんですね。
うちもです〜

HANAの母さん♪

あっちゅーまの一年でした。
おかげさまで一周年でした!
って一ヶ月?経っちゃいましたが・・・(汗)

更新できたのもHANA母さん始めケアン飼いの諸先輩方の
応援と温かいコメントがあったからです(^O^)

それと離れているクイール父が
アップ楽しみにしていたからかな\(//∇//)\アハハ

HANA家とはクイール&チップそしておにぃ達のことを
我が子のように可愛がっていただいて本当に感謝です!

そして何よりパパさんがいつもクイール父に甘い囁き(爆)
で誘惑してくれるのがとっても嬉しいらしいです(どんな関係でしょうか?!)

これからも沢山のお友達と弾けましょう!

チップが飛ぶようになってテンプレート変えたかったんです。
何かきっかけを・・・っと思ってまして
変えてみました(*^^)v 写真大きいとごまかせないのがね(^_-)-☆
これからもクイール一家よろしくお願いしますm(_ _)m

チャーリー母さん♪

ありがとうございます~♪

あっという間に一年過ぎてしまいまして・・・

開設当初のチャーママさんのアドバイスいつも思い出しながら
無理なくマイペースでアップしています。

それとカメラ買ったときにも「まずは撮って~撮りまくる!」
師匠のアドバイス大切に今日に至っております(笑)
そのアドバイスのおかげさまで最近チップの飛行犬や
クイールの笑顔の表情が撮れるようになりましたm(_ _)m

少し前からテンプレート探していたのですが
面倒くさがりやの私にはきっかけが欲しく・・・

楽ままさんのWoofに行ったときの写真や
チャーママさんのルーシーちゃんのボール咥えた写真が迫力満点で
益々イメチェンしたいと言う思いが強くなりこれを機に変えてみました。

ケアーン界を代表とするチャーリー君
チャーママさんについていきますので
アドバイス等よろしくお願いいたしますm(_ _)m

祝♪ブログ開設一周年!

いつも楽しく覗いてます。

日々のブログからクィール&チップ母さんの

家族(もちろん、ワンズも)や、友人や、

自分自身の高める気持ち、すべて

大切ライフが伝わり、ホットな

気持ちになります。

苦労もパワフルな気持ちで正面から

受け止める姿は私も頑張ろ―って

気持ちにさせていただいております。。。


新しいおうち、楽しみですね!

そしたら、クィール&チップ母さんは

また、心機一転!パワーアップ!!

するんだろうなー(笑)

でも、お体は大切に。資本資本。

ととくんもスタンバっているので、

よろしくです!(となりのにわ(笑))

ととままさん♪

ありがとう~♪
そしていつも応援&読んでくれて重ね重ねありがとうm(_ _)mです。

男子ばっかで色気がないブログですが
飾るの好きではない私には丁度いいのかな(笑)

ととままも紅一点なのでこれからのライフスタイル似るかな?!

ストレスあまり感じないノー天気な母です。
だから男児育てられるのかも?!

体が資本!ホントだよね(^_-)-☆

これから寒くなってくると
風邪っぴきさんも増えてくるので
あっくん、ままさん体調には気をつけてね~

お家完成そしてラン完成・・・道のりは遠そうだけれど
是非ぜひ!走りに来てね~(^_-)-☆

となりの庭もランになる予定(笑)

これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

着々と・・・♪ «  | BLOG TOP |  » ドッグリゾートWoof(ワフ)で遊んだよ♪ その6それぞれの楽しみ方

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック