DSC_0122 (1)

2017-11

久しぶりにランドッグラン♪ その1  - 2012.12.11 Tue

9日は久しぶりにランドッグランへ行ってきました。
久しぶりに行ったら切り株、大木が置いてあってどうするのかな~?!
SSC_0034.jpg  見合って~クイール&チップ
そして、すぐに待ち合わせのHANA&BiBiちゃんが来たよ♪
SSC_0035.jpg


チップ嬉しくて
SSC_0036.jpg黒兎になってる!チップは嬉しくてテンション高くなってました(笑)
            興奮度120%
SSC_0037.jpg                                    チップ絶好調!
SSC_0038.jpg


クイールは冷静ね♪って「キュンキュン」泣いてました。
SSC_0039.jpg
早速HANAちゃんおニューのボールで遊ぶ~あそぶ♪ HANAちゃんヌッキーしたばかりでいい感じ♪
SSC_0040.jpg
チップは様子見ね♪
SSC_0041.jpg
   狙うチップ                                  狙われるクイール
SSC_0042.jpg SSC_0043.jpg

ドッカーーーン! SSC_0044.jpg

SSC_0045.jpg GAww---!ってBiBiちゃん女の子ですよね(汗)

少し遊んでいたらビーグルさんがやってきてパパさんに遊んでもらうHANAちゃん
SSC_0046.jpg 猫の手つきで追いかけるHANAちゃん♪ 何しても可愛いいよね。

SSC_0047.jpg
BiBiちゃんは、ランにあったボール見つけてパパさんと遊んでます。
SSC_0048.jpg 何でここでも黒兎になっているチップなのか理解不可能(笑)

SSC_0049.jpg って思ったらクイールが狙われてました(泣)



SSC_0050.jpg どうしても投げ飛ばしたいのか?!  BiBiちゃん危ないよ・・・。


SSC_0052.jpg クイールは、ボール抱えながらク「ボールよりオレと遊ぼうぜ!」
 しかし!抱えるのはボールではなくてBiBiちゃん?!失礼しました。
SSC_0053.jpg 

どこでどうなったのかわかりませんがBiBiちゃん跳び箱にされてます(汗)
SSC_0054.jpg どうしていつもこうなるんだかな~  これも連写のおかげで撮れるのかも(笑)

そして、「誰か来た?!」
SSC_0055.jpg
ク「ととくんだ!」
SSC_0056.jpg

Bi「ととくんが来たの?!」
SSC_0057.jpg
少ししてからととくんファミリーが遊びに来たんだよ♪
                    その2へ続く


今日もご訪問ありがとうございます。
クイール(4ヶ月半)に
   ↓↓↓ポチンとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
やっと忙しい日々から解放され日常に戻りました。

ランドッグランへ行かれたんですね。
前回、ジョイがこちらで遊んだのはいつだったかしら?というくらい
行ってませんv-292

クイール君もチップ君もお友達もみ~んな弾けて
とっても楽しそうですねv-291
ワン達の走る姿を見るのが大好きですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

その2 楽しみにしていますv-341

トヨッチさん♪

お久しぶりです♪
展示会お疲れさまでしたm(_ _)m

しろいぬさん達のクリスマス会とても楽しく読ませていただきました。
ハロウィン、クリスマスのコスプレとっても可愛いですね♪

ランドッグランは、二年くらい前でしょうか?
月日が経つのは本当に早いですね。
小さかったチップは、一人前になり
今ではクイールより胴長です(笑)

走りも一人前で
今度、ジョイ君と一緒に走れるといいですね~
来年はお時間作って遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにランドッグラン♪ その2 «  | BLOG TOP |  » 分析の結果・・・♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック