DSC_0122 (1)

2017-09

久しぶりにランドッグラン♪ その3 - 2012.12.11 Tue

前にも書いたような気がしますが
つい最近までチップはクイールと甲斐犬カイ君以外とは絡みませんでした。

特に女子には弱くて・・・フリーズしてしまうことしばしば
しかし、ここ最近BiBiちゃんとよく絡むようになり追いかけっこ?
鬼ごっこ?しながら楽しそう?いや必死かもしれませんがよく走ってます。
鍛えられています(笑)

多分BiBiちゃんはチップを弟分だと思っている感じ(*^^)v
今回も面白いシーンが沢山撮れました。

題して「黒うさぎBiBi&チップ」 
 クイールとチップが絡んでいるとBiBiちゃんがチップにお仕置き♪
SSC_0110.jpg

SSC_0111.jpg 
さ~これから始まるよ♪
SSC_0112.jpg

SSC_0119.jpg

SSC_0120.jpg

SSC_0121.jpg

SSC_0122.jpg

SSC_0123.jpg

SSC_0125.jpg

SSC_0126.jpg
チップ必死です(汗)
SSC_0127.jpg

           弾丸黒うさぎコンビ
SSC_0128.jpg

SSC_0129.jpg 同じポーズなのが笑える

SSC_0130.jpg


    休憩タイム!
SSC_0133.jpg
チ「いつか捕まえたい!オレも空飛びたい!」
SSC_0132.jpg
チ「もしかしたら飛べるかも!」
そんな思いで見つめるチップでありました・・・。
SSC_0136.jpg


休憩もつかの間で・・・第二R〝カーン!〟
SSC_0154.jpg

SSC_0155.jpg

SSC_0156.jpg

ボク狙われ役                          わたし狙う役
SSC_0163.jpg SSC_0164.jpg

 

SSC_0165.jpg

SSC_0166.jpg
どうやらこの勝負は引き分けで次回のお楽しみだそうです。
SSC_0167.jpg
よく走りました(笑)

動画「BiBiに狙われるチップ」
BiBiちゃんがチップを狙っている時の姿勢に注目しながらお楽しみにください。



次で最後です、もう少しお付き合いをお願いします。
↓↓↓クイールにポチンとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

黒ウサギちゃんたち、最高ですね。ペシュもうさぎ走りやります。おしりまるめて。近所の人がびっくりしてます。 
 それと、抜き足差し足忍び足・・・ダッシュ!で、ケビンと取っ組み合いしてます。ケビンはどちらもしないので、これは、ブリンドルちゃんしかしないのでしょうか?ケビンが知らないだけかなo(^▽^)o楽しかったです、ドッグランシリーズ。

あちゃ~~!!

お転婆姉妹の平素の姿がバレバレで(^^ゞ

クーちゃんは、BiBiの加勢してくれて~幼馴染のよしみかな!!
流石のHANAもこれにはギブですね^m^

確かに~BiBiは、チップ君のこと「弟!」って思っているような。。。
最近はチップ君が反応してくれるので楽しくなっちゃってるのかな~<(_ _)>


・・・何時か飛べるとイイネ~チップ君♪

pecchanさん♪

ペシュちゃんも黒うさぎになりますか~♪
あの弾丸走りは結構迫力ありますよね(^_-)-☆

ペシュ&ケビン君の絡み見てみたいな~
最近クイール&チップのブームは〝かくれんぼ〟→〝鬼ごっこ〟
のパターンが多く見ごたえあります。

二頭いるとその時々で見せる絡みが違って本当に楽しいですよね~♪

BiBi&チップコンビはプール嫌いと末っ子同盟があるみたいで
最近の絡みは楽しいです♪

HANAの母さん♪

HANAちゃんの悪戯顔大好きです♪

そして、BiBiちゃんとクイールは異性を意識してない(汗)
遠慮ない絡みが楽しいですよね。

チップに対してはBiBiお姉さまのご指導が毎回あり・・・
鍛えられているせいか女子に対して免疫が付いた模様です(爆)

いきなり走り出してカラス追うのも似ていて楽しいです~
いつか飛べると思っているのか、自分は飛べると思っているのか
一段と激しい唸りと走りになってきたようなきがします。。。トホホ


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにランドッグラン♪ その4 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにランドッグラン♪ その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック