DSC_0122 (1)

2017-06

久しぶりにランドッグラン♪ その4 - 2012.12.13 Thu

みんな個性いろいろ ととくん ボール銜えてどこ行くの?
SSC_0099.jpg

SSC_0100.jpg

SSC_0101.jpg

SSC_0102.jpg

SSC_0103.jpg

SSC_0104.jpg

どこに隠そうか・・考えた挙句
SSC_0105.jpg忍法〝隠れ簑術!〟とと残念なんだな~お洋服までは隠せなかったね(笑)


HANA姉さんも結構ワルなんです(笑)
SSC_0117.jpg一見おしとやかに見えるHANAさんですが・・・

SSC_0157.jpg これはママさんに見つからないように・・・取られないように様子伺ってます。前足が可愛いでしょ♪

SSC_0158.jpg 見つかって困っています。目がまん丸で可愛い♪

SSC_0159.jpg 
必死に逃げても最後は捕獲されてしまうHANAさんでした。


実は、ととぱぱさんがクイールの大ファンで・・・
ブログをとっても楽しみに読んでくださっているんですって\(//∇//)\キャハ♪
ありがとうございますm(_ _)m

なんてったって「うしろの百太郎」の霊能犬ゼロの話題が出た時から
クイールに会いたい!って言ってくれていたんだって(*^^)v
      ♪大興奮していたパパさんへ♪
SSC_0090.jpg 
SSC_0091_20121213011633.jpg 
SSC_0092_20121213011632.jpg 
SSC_0093.jpg 
SSC_0094.jpg 
SSC_0095.jpg 
SSC_0096.jpg

SSC_0097.jpg

SSC_0139.jpg ととぱぱさん、いつも応援ありがとうございます。
         これからも応援よろしくです!
キリッとご挨拶
ボール遊びはあまりしないクイールですが、
    木の枝、スリッパ銜えて遊ぶのが大好きなクイールです(*^^)v

SSC_0170.jpgチ「ととぱぱさん、カラスばっか追っかけていたボクのこともよろしくです!」

そして、最後にあっくん抱っこしたら泣いてしまい困っているHANA母さんでした(汗)
SSC_0160.jpg
大丈夫すぐご機嫌になったよ(*^^)v


HANA家のみなさま、とと家のみなさま遊んでくれてありがとうございました。
また遊んでくださいね~(^_-)-☆


ご訪問してくださったみなさま
最後まで読んでくださってありがとうございます。
   ↓↓↓ポチンとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

アップ楽しませていただきました!

クーママさんはイイ写真撮りますねー(^^)

本当に楽しい時間でした!

2枚目の写真はイヤラシイ顔だわ(笑)

みんなと走る姿が久しぶりに見れました!

徐々に思い出して欲しい。。。野うさぎダッシュ!

ととぱぱの為にスペシャルなクィールくん、ショットを
ありがとうございます!
表情豊かで、まるで本当に話しているみたい(笑)
ニヤニヤしてました。

チップくんのファンにもなり、
美人姉妹のHANAちゃん&BiBiちゃんもファンになり、
ととくん以外のケアン達とふれあえて
とても楽しかった―♪と言っておりました!

あっくん抱っこでグズッたのは
オムツが一杯のようでした(汗)
また、抱っこしてください♪

またその間、ととままもみーんな抱っこしちゃお♪

次回遊ぶ日を楽しみにしてます♪♪♪

ありがとうございました!

ととままさん~!!

ナイスフォロー<(_ _)>
やっぱりクーちゃんママ~写真撮ってましたか(泣)!!

あっくん~抱っこ出来て感激でした・・・が、ご覧の通りの結果で(>_<)
孫を抱いたらこんな感じ!? って、疑似体験。
わんこの抱っこは自信有るんだけどな~参ったです。。。
あっくん、ドキドキさせてごめんね~~!!
懲りずにまた抱っこさせてね~~♪

とと君のコートの変化も楽しみで~~す(^_-)-☆
優しいパパさんにもよろしくお伝え下さいませ。。。

クーちゃん、「矢ガモ」ならぬ「矢わんこ」になってる・・・ビックリ(?_?)!!

寒くなるけど~又、遊ぼうね~~♪

HANAの母さま~

遊んでくださって、ありがとうございました!
HANA家とは一年振りくらい?
お会いできて嬉しかったです!


本当に、クーママさんは体の目とカメラが一体化
してます!(笑)
私は写真も撮りたいけど、肉眼で見るのが新鮮新鮮でして…

でも、ながーい望遠鏡がついていたから、よーくおーきく
撮れていてととくんのヘアーの乱れがお恥ずかしい(汗)
そうですねー激変の気配が。。。

HANAちゃんは落ち着いているようだけど、
BiBiちゃんはまだ七変化するかも!??
お互い楽しみですよね。

あっくん抱っこありがとうございました。
オムツが不快指数120だったので、
ふぇーんでした。参らないでください!
それでは、みるみるうちに大きくなっちゃうから、
この際、抱っこヒモごと抱っこしてください♪

お名前は伺いましたが、連絡先までが。。。ふぇーん

突然だったのに、お土産ありがとうございました!
ととくんの体を気遣っていただいて、、、おやつ。

「矢わん」ナイス!
HANAちゃんは正面からだったから、
ドキドキしました!

また仲良くしてください♪

ととままさん♪

ありがとう~♪

心配していた〝ととくん一人旅〟が〝弾丸野うさぎ〟走りで
弾けていて良かったね(^_-)-☆

ととぱぱさん、とっても優しい眼差しでととくんと
みんなのことを見守ってくれて嬉しかったな~

写真撮るの忘れちゃうくらい夢中になって
みんなの絡み見ているパパさんの気持ちがわかる(笑)

また機会作って遊んでね~♪

誰も体調崩さずに元気で良かった(^O^)

HANAの母さん♪

あっくんの泣いた理由がわかって良かったです(笑)
でも~困って一生懸命あやしていたHANA母さん可愛かったです。
思わずパシャ(失礼)

矢ガモならぬ〝矢わんこ〟ナイス表現ですね。
もう一度まじまじとクイールの写真見てしまいました。
〝ランボークイール〟
とでも言っておきましょうか(爆)



管理者にだけ表示を許可する

新杉田公園ドッグランへ♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにランドッグラン♪ その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック