DSC_0122 (1)

2017-06

新杉田公園ドッグランへ♪ - 2012.12.15 Sat

昨日は、クッキー家のクッキー
SSC_0261_20121215220047.jpg
SSC_0262_20121215220046.jpg
チョコ
SSC_0263_20121215220046.jpg
SSC_0264_20121215220045.jpg
と遊んだよ~♪

SSC_0265_20121215220045.jpg 
チョコは、夏にストリッピングした甲斐ありとってもゴワゴワな良い毛が生えてきたよ(*^^)v

日曜日にシャンプーしたばかりだから久しぶりに洋服着てます。
SSC_0266_20121215220044.jpg チップの耳が垂れているように見える(笑)    なんか黒ブタ?猪?変な顔。


SSC_0267.jpg 
今ひとつ調子が上がらなかったチップ

SSC_0268_20121215220646.jpg しかし、兄を狙うことだけは忘れない。

チョコと一緒に走って
SSC_0269_20121215220645.jpg
よーく見るとチップは一緒というよりお付き合いの走り・かな(笑)
SSC_0270_20121215220645.jpg
一人はぐれてます。
SSC_0271_20121215220642.jpg
                              狙うチップ
SSC_0272_20121215220642.jpg

SSC_0273.jpg ランの外に出たボールを必死で取ろうと頑張っているチョコ


SSC_0274_20121215221058.jpg ボールが飛んできたので取ろうと思っているチップの前にクイール&クッキー

SSC_0275.jpg
ク「何いじけてんだよ!遊ぼうぜ~!」っとでも言ってるみたいです。
SSC_0276_20121215221057.jpg 母の顔見ても助けてあげられません。冷たい母です。

SSC_0277_20121215221057.jpg 
SSC_0278.jpg チップ君フリーズしてます。

SSC_0280_20121215221404.jpg そのうち寝たふり?!劇団は入れるな。

SSC_0282.jpg やっとボール取り返せたと思ったら・・・

クッキーに貸して~っとせがまれ
SSC_0283_20121215221403.jpg
チ「どうぞ・・・。」
SSC_0284_20121215221402.jpg 
見ていて面白いチップです。


やっぱり兄弟仲がいいんだよね~♪
SSC_0285.jpg
クッキー&チョコも仲良し♪
SSC_0286_20121215221401.jpg 
最後に記念撮影  役一時間半だったけれど充分遊べたね♪
SSC_0288_20121215221537.jpg 
この後、ベイサイドマリーナでランチしてからコストコへ
このコースやみつきになりそう(笑)
あっと言う間の一日・・・話は尽きず楽しかった~また遊んでくだい♪
お留守番のモナカ&ミルク次回は是非!遊ぼうね~♪

今回のベストショット
        〝飛べ!クイール!〟
SSC_0287.jpg やっと撮れたよ~クイールだって飛ぶんだよん(*^^)v

ご訪問してくださってありがとうございます。
   ↓↓↓ポチンとクイールにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ありがとう

お疲れ様&ありがとう~
チップ可哀想なことしてしまった!ごめんね!チップのおもちゃチョコはすぐにとってしまうし、
クッキーは頂戴オーラ出し過ぎて譲るように要求して・・・。

懲りずにまた遊んでね。

やっぱりR2は狭い!!(爆)

みんな飛びたいんですねえ。クイールちゃんかっこいい!

クッキーままさん♪

こちらこそありがとう~♪

おとぼけチップごめんね<m(__)m>

取られても取り返せないのがチップで・・・
唯一反抗できるのがクイールです。

多分、回数重ねるごとにあそべるようになると思うので
これに懲りずに遊んでください。

クッキー、チョコの走り可愛かったよ~

次回は、Uターンなしでいけるかしら・・・(爆)
あっという間に時間過ぎて楽しかった~♪

pecchanさん♪

褒めてくれてありがとう~
今回は、意識せずにいたら
撮れてました。

でも~必死な顔してるでしょ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにランドッグラン♪ その4

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック