DSC_0122 (1)

2017-09

ふっかーつ! FCI東京インターへ♪ - 2012.12.23 Sun

皆様の温かいコメント、メール、応援クリック等
           ありがとうございます<(_ _)>

お陰様で元気になりPCも昨日から復活・・・
買い替えてやっと設定が終わる?
インターネットは見れますがメール設定等で手こずってます(泣)

またボチボチ更新していきたいと思いますので
これからもクイール&チップと家族の応援よろしくお願いします。

復活第一弾は
FCI東京インターナショナルドッグショー2012
に行ってきました~(*^^)v

待ち合わせのお相手はHANA&BiBiちゃん 
会うなりクイールはHANABiBi家のカートに乗り込もうとたくらんでいます(汗)
ごめんねHANAちゃん。
SSC_0463_20121223191632.jpg

ケアーンテリアは牡3頭 雌2頭エントリーしていて
やっぱりカッコイイ! ロビン君 
SSC_0468_20121223192204.jpg

ブログ畠山家の愚連隊のvivi君 ワイルドなケアーン♪
SSC_0467_20121223191632.jpg

Blue AppleさんのSweetieちゃん♪
SSC_0470_20121223191631.jpg
この表情、瞳・・・もう見つめられたらメロメロです♪
SSC_0471_20121223191630.jpg
偶然にもペコママさんが隣にいらして一緒に応援できて嬉しかったです♪

ショーを見た後はお買い物タイム
ケアンさんに会えました~サスケ君3歳
お誕生日がクイールより10日早いお兄さん
SSC_0472_20121223191835.jpg とってもおとなしくてフレンドリーな男の子でした。
またどこかで会えるといいな~♪
SSC_0473_20121223191835.jpg

朝食が早かったのでお腹が減り
外の屋台で腹ごしらえ・・・ウロウロしていると
ロビン君に会えたんです~
SSC_0474_20121223191834.jpg
ロビン君とはじめまして~♪のご挨拶 チップ固まってます(汗)
SSC_0475_20121223191834.jpg

クイールは積極的にご挨拶
SSC_0476_20121223191834.jpg

SSC_0477_20121223191833.jpg
優しいロビン君に対してSWが入ってしまいク「遊ぼう~!」
SSC_0478_20121223191955.jpg
のポーズ・・・このままノーリードだったら走り回って遊んだかもしれませんね。
やっぱりショードッグのケアンはみんなカッコイイですね♪

今日の収穫は、ケアーングッズと掘り出し物を見つけられて上機嫌な母です(*^^)v

さて!帰ってきてから写真の整理をしていて反省・・・
ちゃんとクイール&チップの写真とHANA&BiBiちゃんの写真を撮ってない!

復活第一弾なのに・・・HANA&BiBiちゃんごめんね(泣)
次回はしっかり撮りますのでお許しを・・・。

そして、今日も
ご訪問ありがとうございます。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

   ↓↓↓ポチンとクイールにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おかえりなさい

 待ってました。お帰りなさい。しかもいきなりいいお写真のオンパレード、皆さんかっこいいですね。
 楽しませていただきました。ありがとうございます。

復活~お待ちしてました(^^♪

今日はお疲れ様でした!!
どの写真の表情もイイですね~。

やっぱりショーに出る子は、どの子もカッコイイですね~♪
うっとり見惚れてしまいました。。。
なので、HANABiBiの写真が同じページに無くて「ホッ!!」です。
「お手入れ怠ると~!」の見本になりそうで^m^

やっぱりケアーンは最高~もっと惚れてしまいました❤

待ってました!
X'mas前の復活と快気良かったです!
復活からいきなりラブリーな
ケアンちゃんたち♪
癒されます。。。
なんだか
ととくんのモサモサコートが
ワイルドだぜぇーに見えてきた!

ショーに参加するケアンちゃんの
イイコ振りを見習いに行きたいな♪

ワイルド質が違うわ。(笑)

イザッという時の為に体力温存してください。
あっくんがチョロチョロしますから、、、

これからも楽しませていただきます♪






pecchanさん♪

お待たせしました~♪
って一週間じゃない?!って誰かに言われそうです・・・(汗)

私にとっては一週間とっても長かったです・・・。

いいお写真のオンパレードだなんて・・・
モデルさんがかっこいいんですよ♪

出店もあるので中々手に入らないケアングッズをGETできるんです。
ケアンの事もつともっと知りたい!
そしてもうケアンのとりこになっている母です(笑)

これからもよろしくお願いしますね~♪

HANAの母さん♪

お返事遅くなっちゃってすみません♪
昨日は、睡魔に襲われ途中でコメ返ししていて夢の中へ吸い込まれていきました(汗)

ますますケアーンのとりこになってるのは
私だけではなかったのですね。

ショーに行くとトリミングの勉強にもなり
こうなったらいいな~なんて想像しながら帰ってきます。

でも・・・現実はかなりほど遠いです・・・。

お正月用のミニ門松ですが、私でラス1でした。
買えてよかったです(*^^)v

ととままさん♪

ありがとう~待っていてくれて・・・(涙)

一週間って長いかどうかは人によるけれど
結構コンスタントにブログアップしていた私にとっては
寂しかったのと長かった・・・です。

ラブリーでしょ!
今度機会があったら是非!行きましょう~
横浜でも開催されるからその時に行けるといいですね。

ショーマナーが入っているとカッコイイよね。
今からでもととくんクイールと訓練してみる?!
そんで~元町歩こうか(爆)

母たちもおっしゃれ~な洋服着て今度やってみる?!
後日相談(*^^)v だね♪


管理者にだけ表示を許可する

充電期間中の出来事♪ «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック