DSC_0122 (1)

2017-09

バタバタな年末・・・♪ - 2012.12.30 Sun

金曜日からおうちお泊りで昨日は久しぶりにいつもの広場へ
早速匂いチェック♪ 誰か来ないかな~って待っていても来ません。。。
SSC_0513.jpg


ク「つまんないな~!」
SSC_0514_20121230213305.jpg

チ「オレは走るぜ!」バビューン!
SSC_0517_20121230213304.jpg
SSC_0518_20121230213304.jpg

夕焼けがきれいだね♪
SSC_0519_20121230213303.jpg
誰も来ないから諦めていたらトラ君が来た~♪
SSC_0520_20121230213303.jpg クイール&チップはチョーお久です。
チップは赤柴さんが苦手なのにトラ君とは仲良しなのでGAwwwはしません。
嬉しくて~走り回って~

SSC_0521_20121230214045.jpg
SSC_0522_20121230214044.jpg
SSC_0523_20121230214044.jpgすっかり暗くなってしまったのでバイバイしました。
最近、ワン友さん達寒くなってきてからお散歩時間がバラバラでみんな集まることがないんだって・・・。
次回に期待しよう~♪ 
 
少しでもこうやって走る場所があるとストレス発散になっていいね♪

☆30日
朝から土砂降りで午前中の雨が上がったスキにちょこっと散歩
帰ってきたらご不満なクイールはスリッパ銜えて誘ってます。
ク「遊ぼう~!」
SSC_0525_20121230214614.jpg
SSC_0528_20121230214613.jpg
遊んであげたいけれど今日は大掃除なんです!
チビ兄は廊下拭き掃除、トースター掃除ピッカピカになりました。
2012-12-30 14.15.24
2012-12-30 15.45.02
やっぱり写真が横だ・・・(泣)
おにぃは、神棚、台所の高いところ担当
2012-12-30 15.28.33
さすが若い者はパワーが違う!スキーのゴーグル付けて張り切ってました(笑)
すっきり~!きれいになったよ(*^^)v

今日は、買い出し、大掃除の一日でした。
ちょっと雨が降っちゃったのが残念。
毎年30日は餅つきなので何年振りでしょうか?こうやってゆっくりと大掃除を手伝うのは・・・。
SSC_0529_20121230214909.jpg
クイールもチップも今日はゆっくりと昼寝ができなかったせいか夜はいつになく静かです。
SSC_0531_20121230214909.jpg
今年も残すところ明日一日となりましたね~
我が家にとって今年は
とっても慌ただしい年でした。

家のほうは順調に進んでいますが3月完成予定が5月初旬となり
この生活はまだまだ続きます。
それまでみんな不憫な思いをしますが力を合わせて頑張って乗り越えていきたいと思います。

昨日、久しぶりに母と口論になってしまいました。
お互い少し溜まっていた思いを一気に吐き出した!
って感じですかね(汗)そこは実の親子なので今は普通にしていますが
同居って大変ですね~。

言葉の難しさを痛感!反省するところは反省しました。
でも一言伝えるならば・・・さっき言ったこと忘れないでよ~!
っと小声で言いたい(爆)

いつまでも元気でいてほしい母です。
そして、5月には義母も元気で一緒に新生活をスタートできるようにと願うばかりです。

一年間ご訪問、コメント等応援していただきましてありがとうございました。
また来年も楽しくブログアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

皆様にお会いできたこととても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
良いお年をお迎えくださいませ♪
                      by クイール&チップ 母
今年最後のポチッとクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

親子だと、言わなくていい余分な一言まで、出ちゃう事があるんですよね(^^;
クイールくん&チップくんから、いっぱい元気をもらっていますよ~。
来年も、よろしくお願いしますm(__)m
良いお年を!

そうそう、実母の方がケンカになりますよね、遠慮もないし。
なかなか義理父母とケンカするのは難しい(笑)。
今年もお世話になりました〜
来年もよろしくお願いします。

そうそう、実親には遠慮なく、ついつい口がでます。
『そんな意味じゃないよぉー。』
言った言葉って、受け方がそれぞれありますよね。
でも、気になること聞けたりできる関係っていいジャーン。

息子さんにお掃除依頼したい(笑)

クイール&チップくん、楽しい日々をありがとう☆

来年ももっと仲良し義兄弟になれますよに、、、
ととくんよろしくね。

クイール&チップ母さん、今年は本当に
ありがとうございました☆
来年、あっくんはおにぃ&ちびにぃの弟子入り
させてください!(笑)

子育てアドレス、よろしくお願いいたします。。。

小梅姉さん♪

そうなんですよ!つい言わなくてもいいこと言っちゃって(泣)
後で後悔・・・。親子だからですよね(笑)

こちらこそ舞ちゃん&凛ちゃんに癒されて元気いただいてます。

また来年お会いできるといいですね。
今年一年ありがとうございました<(_ _)>

良いお年をお迎えくださいませ♪

チャーリー母さん♪

そうなんですよ!遠慮なしについつい言い過ぎて・・・
確かに義理父母とケンカしたら家出覚悟ですね(笑)

来年からは義母とも同居なので是非!
チャーママさんに上手くいく秘訣をご指導いただければと・・・。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

ととままさん♪

年と共に独り言が多くて・・・独り言かと思っていたら話しかけられていて
「えっ?」って思ったり
伝えたと思ったら最後の方しか聞いていなく・・・
相槌打っていたから大丈夫だと思っていたらちゃんと聞いていなかったり・・・
確認確認って仕事増えてます(泣)

でも実母だから許せるのかな?!(笑)

息子たちレンタルしましょうか~
マネージャー通して(母)お申し込みを
後日商談しましょう(爆)

あっくん息子たちの弟子入りしてくれるの~
一番喜ぶのはチビ兄です。
あっ!逆にあっくんのお世話係第一号になっていたりして・・・。

今年は家族が増えて賑やかな年末年始ですね♪
また来年遊んでくださいね。

今年一年ありがとうございました<(_ _)>

良いお年をお迎えください♪
パパさんにもよろしくお伝えください。

ありがとう

親子喧嘩は、
お互いに甘えがあるから、だから出来るし言えるんだよね
義理じゃできないもん(爆)

でも・・・同居偉いなぁ~
私はうまくいってないから!だからすごいなぁ~って思ってる。
ダメ親の烙印ダメだしなんだ!
だから今の息子や娘の行動など物語ってるでしょ(笑)

と私の事は置いて
3月が5月とはまた大変ですね
体調に気を付けてね

ありゃ!!
日が変わってしまいました

今年もよろしくです

追記

打つ前にUPしてしまった

~何時もお声掛けありがとう また遊ぼうね~

でした~

クッキーままさん♪

明けましておめでとうございます♪

図星!
最近お互い甘えと疲れが見えて来てちょっとした言葉で突っかかることがあって・・・
とうとう噴火してしまいました(汗)

でもそのおかげで少し?お互い改めて気をつかうようになったような・・・。
実の親子の良いところなのかな~

クッキーままは私よりご両親のために動かれていると思うよ。
そんな姿を子は学んで言葉には表さなくてもわかっているはず!

親の心子知らず・・・って私にも言えることかな~(爆)
改めて反省だね(-_-)

お互い子どものこと、親の事で悩んだり笑ったりできる
今が一番幸せなのかもしれないね。

またランチしながらゆっくりその辺の事話しましょう~
今年もクイール家をよろしくお願いします<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

2013年 今年もよろしくお願いします «  | BLOG TOP |  » 充電期間中の出来事♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック