DSC_0122 (1)

2017-10

2013年 今年もよろしくお願いします - 2013.01.02 Wed

                ♪明けましておめでとうございます♪

SSC_0541_20130102152026.jpg

☆元日
とても穏やかなお天気のスタートでしたね。
おうちで新年会・・・クイール父がおにぃに腕相撲の勝負を挑む。
2013-01-01 18.33.36
結果は! おにぃの勝利(*^^)v
クイール父さんが自分のお父さんに腕相撲を勝った年齢がちょうど高2。
自分は負けないよな!って思っていたら結果負けてしまいました(涙)
少しずつ子どもに超えられてしまうことが増えてきますね。
嬉しいやら、寂しいやら・・・気持ちだけは負けたくない2013年のスタートでした。

お家の方は、下屋が出来上がりました。木の香りがしてとても癒されます。
2013-01-01 13.24.50完成にはまだほど遠い(汗) そこに隠れているのはおにぃです(笑)

☆2日
お墓参りと近所の氏神様にお参り
2013-01-02 09.46.24
おにぃに抱かれているチップ黒くてわからない(笑)

お家でまったりなクイール&チップ おしりが仲良しでしょ♪
SSC_0542_20130102152025.jpg
相変わらずクイールはカメラ目線してくれず不愛想な顔・・・やっとおやつで釣って見てくれました(汗)
SSC_0545_20130102152023.jpg            今年も明るく健康な一年になりますように♪  
                           よろしくお願いします<(_ _)>

今年も応援よろしくお願いします<(_ _)>
ポチッと↓↓↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

今年は、いよいよ新居完成ですね(^^)
クイールくんとチップくんの活躍を、今年も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

いつも読み逃げばかりで(人´∩`)スイマセン
今年もたぶん・・・読み逃げばかりになると思いますが、
今年もN家のわんこ共どもどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます

 本年もよろしくお願いします。素敵なお家の予感が、写真から木の香りと共に漂ってきましたよ。クィール兄チップ君のお尻くっつきハート、小豆は小麦姉にくっつくと怒られるから羨ましがっています。今年もブログの更新楽しみに待ってます。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年は新居の完成が楽しみですね。
クーチップくんが今年もたくさん見られますように。
本年もよろしくお願いいたします。

明けちゃったあ^^おめでとう♪

今年もよろしく!お願いします。

もう^^楽しい出来事が幾つか待っていますね~♪
こちらもクーチップ家の様子を楽しみに遊びにきますよお
お互い♪
ケアン大好き☆度を競い合いあいましょう(笑)

あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~
イケメンのおにぃとチビニィにだかれているクー&チップ君・・・
説明が無いとチップ君がわからなかったわ。。(笑)

遅くなりました

明けまして
  おめでとう
    ございます

今年も宜しくお願いします

また、RUNにTEAにCOSTCOにと
行きましょうね

お家・・・重みがあって良いお家ですね
素敵なお家だろうなぁ~5月が楽しみだね(^o^)


*1枚目の写真ナイス!!良いね!!*

改めまして~

明けましておめでとうございます。。。
やっと解放されました\(^o^)/ (←なんのこっちゃ!?)

トップの写真、同じグッズのはずなのに(笑)クイール家のは
バージョンアップされてて~お正月感が増してて素敵に♪
我が家は、まんまを二匹の真ん中に置いて記念撮影しました(^^ゞ

本年も仲良し家族の動向を楽しみに覗きに来ま~~す♪
でもって、時々仲間に入れてね~~!!
まずは、明日・・・よろしくです(^^♪

あけましておめでとうございます

 昨年はいっぱいおせわになり、ありがとうございました。
 今年も素敵なワンちゃん、かっこいいケアンたちのお写真楽しみにしています
 お邪魔させてくださいネ

小梅姉さん♪

明けましておめでとうございます♪

新居完成まであと5か月弱・・過ぎてしまとあっという間ですが
今の私はほど遠く感じます(爆)

小梅姉さん家のように芝生管理ができるか心配です(泣)
今度お会いしたときにお手入れの仕方教えてくださいませ。

そして!今年の一番の楽しみは
お姉ちゃんになった舞&パピー凛ちゃんと一緒に遊びたいです~♪

女子に弱いチップを鍛えてくださいませ。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ひろぴーままさん♪

明けましておめでとうございます♪

私の方こそすっかりご無沙汰をしてしまいまして・・・申し訳ないです。
N家の晴れ着姿にうっとり~してしまった母です。
来年はクイール&チップにも着せてみようかと思ってます。

今年もクイール&チップ&家族をよろしくお願いします♪

二代目もウエスティさん♪

明けましておめでとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします~。

小豆&小麦姉さんはくっつきしませんか?
甘ったれな男子なので依存心が強いのかな~

ブログは楽しく更新していきたいと思いますので
また遊びに来てください。
お待ちしてま~す♪

チャーリー母さん♪

明けましておめでとうございます♪

新居完成までの道のり遠そうですが
一日一日出来上がってくる様子が見られて嬉しいです♪

家族全員チャーリー家のファンなので
ブログ更新楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします。

楽ままさん♪

改めまして~おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

去年からのお約束イベントカウントダウン!
夕方から忙しいのだ(*^^)v
ってそれは置いておいて・・・(汗)

そそかっしくてついつい突っ走っていまう私を
しっかりとブレーキかけてくださいませ。

楽ままと知り合ってからケアーンの魅力はもちろん!
楽しみ方をいろいろ教えてもらってます。

今年は☆☆☆☆☆(五つ星)目指して頑張るぞ~!
らくみかりんちゃんの素敵な笑顔に会いに私も遊びに行きますね~♪

りんごママさん♪

明けましておめでとうございます♪

黒い子って撮影難しいですね(汗)
特におにぃはデカいのでチップが小さくなってます。

りんごママさん家のお餅つき風景やっぱりいいですね。
今年はできるといいな~って
指銜えてブログ読ませていただきました(笑)

がぁちゃんりんちゃんに会いに沢山お邪魔しますので
よろしくお願いします♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

クッキーままさん♪

明けましておめでとうございます♪

今年も沢山楽しいこと計画して
遊びましょう~!

まずは、4WANS揃ってランへ行けるといいのですが
中々難しいかな?!

家完成して庭ができるまで(脱走できないように)ほど遠いですが
気長に待っててね~♪

ケアーンのお正月飾りは先日のドッグショーでGETしてきました(*^^)v
(後ろの写真はチビ兄のを拝借。)

こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

HANAの母さん♪

明けましておめでとうございます♪

お舅さん孝行お疲れ様でした~
ってサシで飲まれてご立派です!(笑)

例のお正月ケアンは撮影寸前に思い付いきまして・・・
やっぱりわたしって行き当たりばったりかしら(爆)

今年も沢山楽しいこと企画しましょうね~
まずは今夜の新年会から連ちゃんですが体力温存しておいてください(*^^)v

クイール&チップと家族を
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

pecchanさん♪

明けましておめでとうございます♪

改めて昨年はブログ開設おめでとうございます。
ブログを通して親しくさせていただいてとっても幸せです。

今年は少し写真にこだわりたいのですが
うまくいくかどうか・・・
いつも中途半端なもんですから(汗)

いつでもご訪問お待ちしております(*^^)v
私も沢山ペシュ&ケビン君に会いに行きますね~

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

明けましておめでとうございます^^

家族そろっていいお正月を過ごされていますねv-457
お家完成も楽しみですねv-353v-352

ご無沙汰しています。
クイール君チップ君も元気そうで良かった。
今年もみんな揃って健康な一年になりますように e-343

あけましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いいたします☆

素敵なお飾りですね!

親子腕相撲!いいですね!
なんだかクイール&チップ家は
一層、笑い声がいっぱいの一年に
なりそう!

新しいお家、楽しみにしてます♪
ととくん、遊びにいっくぜ!
(たぶん、たそがれに。。。(笑))


fukuraihahaさん♪

おめでとうございます♪

義母宅が完成するまでは、みんなそれぞれ不憫な思いをしていますが
お正月を家族揃って迎えられることに感謝です。

いつも心温まるコメントありがとうございます<(_ _)>
hahaさんもお元気そうで良かったです♪

fukurai君のようにいつまでも仲良しでいて欲しいです。
hahaさんもお体に気を付けて
   健康で明るい一年になりますように♪

ととままさん♪

おめでとうございます♪

ケアーンのお正月飾りバックに赤富士つけたら
ちょっと大人っぽくなったかな?!

あっくんもあと何年後?かパパさんと腕相撲して勝っちゃう日が来ますよ。
過ぎてしまうとあっという間で結構時間に追われて忘れちゃうこともあるので
その時その時感じたことや出来事を書き留めたりブログでアップしておくと
もっと良い思い出になるかもね~♪

お家完成までにはまだまだほど遠いけど
あっくんも遊べるようなお庭ができたらご招待するので
それまで楽しみに待っててね~♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

おそくなりました。

あけまして
おめでとうございます。

おかざり可愛いですね。
こんな飾り方もあるんですね。
色々拝見するのたのしいです。

昨年はお忙しい一年でしたね
でも春には大きな楽しみがあって
完成されたら今までの苦労が吹っ飛んでしまいますよ。

また今年もクイール&チップ君を拝見するのを
楽しみにしています。

今年もどうぞよろしく

ふぉんさん♪

おめでとうございます♪

ケアンのお飾りとっても気に入ってます(*^^)v
褒めていただいて嬉しいです♪

家は3月に完成・・・もう少し!
っとワクワクしていたのですが最近はまだまだ・・・っと
ちょっとテンション低かったのですが
慌てても仕方がないし成るようになる!っと開き直ってます。

でも完成の日が一日一日と近くなっているのは嬉しいです。

私もふぉんさんレシピ&レオン君のまったりな様子を
とても楽しみにしていますので
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

今年初☆走り~♪  その1 «  | BLOG TOP |  » バタバタな年末・・・♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック