DSC_0122 (1)

2017-08

今年初☆走り~♪  その1 - 2013.01.06 Sun

5日 今年初☆走り~♪

ってその前に!ママたちは前日に新年会♪
VEG-TABLEー横浜(ベジテーブル)
ヨコハマウォーカーに載っていたのでいいかな~なんて安易な考えで予約(笑)
お酒の種類あってよくわからず・・・さすがHANA母さん良くご存じ(爆)
おしゃべり夢中で思い出したように慌てて撮ったのはたった3枚 
2013-01-04 17.44.59
2013-01-04 19.00.46
2013-01-04 20.16.19
時間制限なしで気兼ねなく食べたり飲んだりできたので楽しかった~♪
今回は、終電ではなくてちゃんと帰れました。

だって~次の日のために寝不足は美容に悪いからね☆
ってことで~

初☆走りは!らくみかりん基地へ!GO!

DSC_0635_convert_20130106182149.jpg

DSC_0608_convert_20130106220007.jpg


DSC_0603_convert_20130106181924.jpg

DSC_0705_convert_20130106183516.jpg

DSC_0566_convert_20130106183828.jpg

DSC_0628_convert_20130106182023.jpg

DSC_0578_convert_20130106181743.jpg

DSC_0549_convert_20130106182811.jpg

とっても広い!ひろーーーい!ランで
みんな野うさぎのように走って~走って~走ったよ!

                             つづく

ご訪問ありがとうございます♪
↓↓↓ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

やったあ~

 ワンちゃん達の笑顔最高ですねえ。見てて気分爽快ですよー

pecchanさん♪

早速のコメありがとう~♪
実は、二枚目のりんごちゃんの写真追加してます(汗)

3枚目のみかんちゃんボールを銜えて走っていたのをりんごちゃんと間違えてしまいした。
とっても早とちりな母で恥ずかしいのですが・・・

ランで弾けてくれると本当に気分爽快です(*^^)v
みんな可愛くてどの子も個性があって楽しかったです。

続き楽しみにしていてくださいね♪

先日はありがとうございました。

わん共々遊んで頂きありがとうございました(^^ゞ

クーちゃんママチョイスのお店は(^^)vでした!!
お正月に疲れた胃に優しいお店を選んで頂き感謝~
とっても居心地良かったし…楽しかったです♪

母達に続いてちび達も楽しかった様です。。。

続きは、あの事!? かな~楽しみです^m^

HANAの母さん♪

こちらこそありがとうございました~♪

チョイスミスしてませんでしたか・・・(汗)
気に入っていただけて良かったです(#^.^#)

しかし!HANAの母さんお酒に詳しくて頼りになります。
とっても楽しいお酒でまた機会を設けて
いろんな話題で盛り上がりたいですね(笑)

時間がいくらあっても足りないです・・・(汗)

ランでもチップがね・・・。
お地蔵さんチップもう情けなかったです(泣)
帰ってから爆睡してました。

HANAちゃんのカッ飛びシーンは
初めてランであった時のお転婆HANAさん思い出しました。
やっぱりあの走りは健在!楽しませていただきました~♪

すっかり・・・出遅れコメで・・・(汗)
ブログも更新せず・・・(大汗)
ぱぱオシャシン、消去法でも載せるに難しい出来栄えで・・・
エンジンがかからないのワタシです。
UP出来るかな??

ランはどう??でしたかあ
7ピキ♪集まれば、いろいろな発見があって面白いねっ
ふと、見回せば、
それぞれ~の家族単位で活動~!、家族の絆も感じました。
母まま会♪軍団会♪お疲れさまでしたあ

楽ままさん♪

先日はお誘いありがとうございました~♪

写真は私もいつもより少なくて(汗)
やっと絞り出した枚数です・・・。

写真なくてもみんなが走って楽しかった光景は
目に焼き付いているので大丈夫ですよ。

ひろいランは気持ちよかったです。
みんな自分の好きな遊び見つけて楽しんでいましたね。

あとはチップのビビリィ具合次第ですかね(笑)
でも~そのうち慣れると思いますので
これに懲りずに誘ってください。

楽しかったです~ありがとうございました<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

今年初☆走り~♪  その2 «  | BLOG TOP |  » 2013年 今年もよろしくお願いします

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック