DSC_0122 (1)

2017-07

今年初☆走り~♪  その3 - 2013.01.08 Tue

チップには、苦手な音がありました。
それは・・・電車の音です。ランの横を新幹線が通っていてその音に気が付いてしまったチップは
それからずーーーっとフリーズ。
呼んでもピーピーボールで誘っても微動だにせずお地蔵さんに・・・。

時間が経つにつれて新幹線が通っても震えが収まり余裕が出てきたのか
楽ままさんがおやつを出してくれると
いつもだったら我先にと前に出るのにこのときは後ろで待機(笑)
DSC_0685_convert_20130107235658.jpg 

おやつが終わるとさっさと出入口付近でお地蔵さん。
DSC_0688_convert_20130107235916.jpg
ちゃっかりチップ 初めのころより動けるようになってきたから慣れてくれば大丈夫かな?!
DSC_0689_convert_20130108000034.jpg
こらっ!食い逃げしてる!
DSC_0690_convert_20130108000152.jpg 
おやつでケンカがないのがすごい!っと思った母です。 お行儀良くて嬉しいね♪
DSC_0693_convert_20130108000331.jpg
こんなお調子者の弟に腹が立ったのか?遊ばないチップに遊ぼう!っとしかけるクイール
DSC_0729_convert_20130108000443.jpg
こういうところはさすがお兄ちゃんです。
DSC_0732_convert_20130108000633.jpg

DSC_0734_convert_20130108000803.jpg
一生懸命誘っても全然乗り気ではない。
DSC_0735_convert_20130108001535.jpg

そのうちみかんちゃんが心配になって駆け付けてくれました。DSC_0737_convert_20130108001641.jpg
今日はあきらめた方がいいかもね。  自宅近くの公園でも線路が上を通っていて初めはフリーズしていましたが、
そのうち慣れて来て遊べるようになったのでこのランでも慣れるといいね♪ チップ!


あっという間の3時間  帰るときになってBiBiちゃんとみかんちゃんに誘われてハーレム状態のクイール
DSC_0740_convert_20130108003348.jpg
こんな風に女の子にモテモテクイール初めて見ました!(*^^)v
DSC_0741_convert_20130108003504.jpg

DSC_0746_convert_20130108003612.jpg
ク「もう好きなようにしてくれ~♪」
DSC_0756_convert_20130108003757.jpg女同士の戦いでしょうか?!火花散ってませんか?! 


DSC_0802_convert_20130108004251.jpg
どうなっているのかさっぱりわからない状態です。
DSC_0808_convert_20130108004354.jpg 
チップは傍らで見て呆れてます。。。 チップも女子から誘われる日が来るのかな?!

ひろーいランで走る姿が年頭から見られてとっても気持ち良い一日でした。
チップは、これから苦手な事を少しずつ克服できたらと思っています。(無理ない程度に)

楽家のみなさま、HANA家のみなさま、今年も沢山遊んでください。

今回も新たな発見ができて楽しかったです~♪
連日お疲れ様でした(#^.^#)

ご訪問いただきましてありがとうございます<(_ _)>
応援クリック↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

新年早々、良いお顔のワンズで癒されました(^o^)
とっても楽しそう~~

遅くなりましたが、昨年はお会いでき、とても楽しかったです。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

またお会いできるのを楽しみにしております。

ペコママさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

昨年は、山荘にお邪魔させていただいたり
ショーでお会いできたりと
ご一緒させていただきましてありがとうございました<(_ _)>

今年も機会がありましたらSweetieちゃんの応援に行きたいな~
っと思っていますのでよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

いーとこみーーーっけ! 第一部 «  | BLOG TOP |  » 今年初☆走り~♪  その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック