DSC_0122 (1)

2017-06

3連休初日は、ランへ♪ 後半 - 2013.01.15 Tue

ルーシーちゃん&ルルーシュ君 ダブルルーコンビの絡みはエンドレス。
ルルーシュ君優勢か? ちょっとチャーリー君様子見に。
DSC_1127_convert_20130115170930.jpg 
撮っても撮ってもこのような顔の写真しかありません(汗)
DSC_1129_convert_20130115171011.jpg
口が裂けないかと思うほど思いきり開けて。。。でも無言・・・。
DSC_1131_convert_20130115171045.jpg
うつぼ状態。 チップ不思議そうに見ています。
DSC_1133_convert_20130115171134.jpg
クイール&チップも加わりたいのか? ただただあっけにとられている様子。
DSC_1136_convert_20130115171237.jpg

そのうちサンディちゃんがランへ出てきたらケアーン軍団に囲まれ・・・
DSC_1153_convert_20130115171357.jpg
こんなに囲まれてもひるまず遊び上手なサンディちゃんでした。
DSC_1154_convert_20130115171437.jpg
サンディちゃん遊んでくれてありがとうございました~♪ またランで会えるといいな。

でゅおままさんからおやつを頂いて、しばし充電。
DSC_1187_convert_20130115171938.jpg 

充電したあとはまた走って~はしって!
DSC_1206_convert_20130115172316.jpg クイールの走る後姿が軽やかでしょ(*^^)v
約二時間でしたがたっぷり遊んで大満足のクイール&チップでした。
DSC_1210_convert_20130115172347.jpg
チャーリー君、ルーシーちゃん、キラ君、ルルーシュ君、遊んでくれてありがとう~♪
チャーママさん、でゅおままさん、偶然お会いできて嬉しかったです~♪
また遊んでください<(_ _)>


12日はとってもめでたい日でもあるんです。それは・・・
辟。鬘契convert_20130115184137
HAPPY☆BIRTHDAY おにぃ 17歳!
おにぃ17歳になりました~(*^^)v
焼肉食べたいと言うリクエストだったので目的の「げんかや」行ったら駐車場満車で諦め・・・
行きついたところは「安楽亭」食べ放題コース選んでジャンジャン頼んで食べて・・・
2013-01-12 21.39.01
クイール父さんすべて4人前ずつ頼むから大変だったよ(汗)
でも久しぶりに家族団らんお祝いできるって嬉しいね♪

おにぃ17歳はどんな年になるかな?来年は18歳で車の免許取れるんだね。
でもその前に目標達成しないと免許取らせてもらえないので今年一年がんばっ!

            ☆素敵な一年になりますように☆

ご訪問ありがとうございます。
ちょっと成長したチップに
↓↓↓ポチッと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

土曜日は突然お会いできてうれしいかったですぅ。
いっぱいお写真載せてくださってありがとです。でも・・・うちのコってこんなに怪獣だったのね(泣)。
もう「かわいい♪」って言ってもらえないなぁ(^^ゞ。
クーチップのあっけにとられてる様子がうなずけます(-_-;)。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。もう17歳!!早いですね~。良い一年になりますように。

遅くなりました〜

先日は偶然お会いできてよかったです。
ちょいお久でしたね。
ルルルーの絡みを呆然と見るクーチップがかわいかったです。
見慣れないもんねえ。
同じシーンの写真でも他の人が撮ったものは、また違う発見があって面白いです。
また遊んでくださいね〜

お兄ちゃん、17歳ですか。楽しい盛りだね。
おめでとうございます。

デュオままさん♪

久しぶりに偶然お会いできて感激です♪

ルルーシュ君すっかり大きくなって感動~
でも走り方はパピパピしていて可愛い♪
も~またまたお持ち帰りしたくなっちゃいました。

すっすっすみません(汗)
怪獣エイリアン顔しかなくて・・・
でも写真見ているだけで楽しさ倍増(^_-)-☆

チップが一緒に遊びたかったらしく・・・
でもルルルーコンビのパワーに押されていたようです。

いつまでもつまでもやんちゃなルルーシュ君でいて欲しいです。
また遊んでください。ランドッグランに行かれるときはお声かけてください~♪

そして、おにぃへのお祝いコメもありがとうございます<(_ _)>
いつの間にか心身ともに大きくなっちゃいました。
ルルーシュ君に会ったこと羨ましがっていましたよ。
こちらもまた誘ってください~って言ってます(笑)
多分子分にしたい・・・のかな?!

チャーママさん♪

偶然お会いできて楽しかったです~♪

祭り参加できなかったので
チャー君ルーちゃんに会えて嬉しかったです。

チャー君写真で見るとルーちゃん反撃されていると
傍で見守っているような気がします。
やっぱり妹は気になるんですよね。
でも助っ人に入らないのは自分で何とかしなさい!っと言っている?!
のかな~それとも何とかできる逞しい妹と思っているのかな・・・。

チャーママさんの写真の方が迫力ありますよ~
私の写真久しぶりの絡みに見入っちゃって気がついてはシャッター押していたので
かなりチャンスのがしているかもです。

楽しい時間を過ごさせていただいてクイール&チップ&母大満足です。
多分ですが・・ルーちゃんとチップ絡んで遊べるような気がします。
またお会いでいたら嬉しいです~♪

おにぃへのお祝いコメありがとうございます<(_ _)>
青春謳歌しているのでしょうか?
家が好きでヌクヌクしてます。。。(汗)
それなりに楽しんでいるようですが・・・
健康、健全な青春して欲しいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

3連休二日目は、相模湖プレジャーフォレスト その1 «  | BLOG TOP |  » 3連休初日は、ランへ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック