DSC_0122 (1)

2017-09

3連休二日目は、相模湖プレジャーフォレスト その2 - 2013.01.17 Thu

クイール&チップはランで走って楽しんだので今度はおにぃたちが楽しむ番♪
「ピカソのタマゴ」に挑戦♪  もう簡単すぎるんですが・・・。
SSC_0310_20130117000106.jpg 

親分、子分で仲良し師弟?
SSC_0311_20130116225744.jpg 

お楽しみのゴーカート ちび兄今回はコースアウトしなくて・・・できなくてよかったよ♪
2013-01-01 18.33.36 

おにぃは余裕の走りで物足りない。 次回は本物のゴ^ーカートで勝負しようぜ!
SSC_0317_20130116235942.jpg 

まだまだ遊びたい乗りたいものがあるようなのでクイール&チップは奥にあるランで遊んで待っていることに。


8か月のジャック君に気に入られています(汗)  いつGAWWWっていうかわからないよ。SSC_0319_20130117000106.jpg


クイールの笑顔はいいね~♪  お天気良くてよかった~
SSC_0320_20130117000105.jpg
思いきり走ってはしって!
SSC_0321_20130117000105.jpg
チップの走りはいつもピョンピョン跳ねてます。 こういう走りなんだろうな~
SSC_0322_20130117000104.jpg
クイールはジャック君のボールを銜えて離しません。  躾がなってなくてすみません(汗)
SSC_0323_20130117000103.jpg 


実は、目的がもうひとつあったんです(*^^)v
空中アスレチック「天狗道場」が面白そうで・・・挑戦してみたくて
おにぃはやりたくてウズウズしていますが、チビ兄はやらないとのこと・・・。
なぜ?って絶対命綱のお世話になるから・・・。 要は、宙吊りになって見世物になってしまう・・・。

それではおにぃと母は「いっていま~す!」
SSC_0325_20130116234638.jpg

2013-01-13 18.33.36



SSC_0329_20130117001235.jpg
開脚やれってギャラリーうるさいよ!
SSC_0330_20130117001235.jpg
一歩がずっしりと沈んでちょっとヒヤリしたんだ~


SSC_0334_20130117001234.jpg

SSC_0337_20130116234637.jpg

SSC_0338_20130116234636.jpg


SSC_0339_20130117001233.jpg

SSC_0340_20130117001233.jpg

一応上級者コースを来ましたが・・・物足りない母&おにぃです。
ま~楽しめたのでよしとしましょう!
ちょっと恥ずかしいけれどとっても楽しかったので動画を公開しちゃいます(#^.^#)

かなり外野がうるさいのですが長いのでつまらなかったらブチ消ししてくださいね。

こちらへクリックどうぞ~♪

ご訪問ありがとうございます。
年甲斐もなく頑張った母に
↓↓↓ポチッと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

動画。。。
すみません!
終始、ニヤリニヤリ(^_^でした。
楽しそうで楽しそうで…

クーままさん、すごい!
の一言です!
なが―い足が有利ですね。
命綱が有っても、怖いわ―っ。

クィール&チップくんも応援され、
息子さんのアドバイスも取り入れ、
最後、「あ~あぁ~~~~」は(笑)
覚悟決めて、やってみたい♪

楽しませていただきました!

プレジャーフォレスト、行ってみたい♪

15年後、あっくんをはおにぃみたいに
母をエスコートするカッコイイ男の子に
なってほしいなぁ☆☆☆

あにぃ、おにぃ、
お誕生日おめでとうございました☆
お勉強頑張ってください。
ちび兄今度は頑張ってください!

あっくんよろしくね。

仲の良いダブル兄弟最高―☆


ととままさん♪

笑ってくれた!サンキュー♪

これっておにぃがエスコートしてるように見えるのね(ムフ)
実は~先に行かせました(*^^)v
一応親としての見守り・・・。(違うよ行けと言われた Byおにぃ)

おにぃの前にいるカップルの女の子は「こわい!どうしよう!後ろが早いよ~!」
って叫んでましたが・・・私たちのせいじゃないよね!
正反対に私たち楽しみすぎてこんなうるさい楽しそうな親子いませんでした。

次回は内容がレベルアップしていることを期待してみようかな・・・。

ここはちびっこオススメです♪
冬限定で雪遊びができるんだよ~
ちびっこたちソリもって遊んでいたからあっくんも来年楽しめると思うよ♪
保護者でおにぃ達が入りたがるかも。

そして、今春、駐車場横に温泉施設がオープンするからこれまた嬉しいお知らせです。
ここは穴場なので行ってみて~

一緒に天狗道場チャレンジしようよ!
大丈夫!まだチャレンジしてないチビ兄がいるから(爆)

おにぃへのお祝いコメありがとうね~
大きくなっても男子は可愛いよ♪
子離れしてない母のつぶやきでした。


管理者にだけ表示を許可する

3連休二日目は、相模湖プレジャーフォレスト その3 «  | BLOG TOP |  » 3連休二日目は、相模湖プレジャーフォレスト その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック