DSC_0122 (1)

2017-09

3連休二日目は、相模湖プレジャーフォレスト その3 - 2013.01.17 Thu

天狗道場楽しかった~お腹減っているのも忘れてた(笑)
ここでランチタイムしておにぃたちは、またひと遊び・・・。

クイール父さん飽きて来て車で休憩。
母も一緒に車で待機・・・。

いつの間にか夕方になり5時になったら
SSC_0310 (1)
一斉にライトアップ!  待っていたよ~この瞬間♪
クイール父さんかえりたそうでしたが、せっかく来たんだから見なきゃ損そん!
SSC_0311 (1)

SSC_0312 (1) 
カメラの設定がもっと合っていれば鮮やかなコバルトブルーで綺麗なんですが・・・。
次回までの宿題ですね(泣)
SSC_0313 (1)

SSC_0314_20130117145111.jpg 

「光の大聖堂」
SSC_0315 (1) 

「光の花畑」ピンクがとっても綺麗でした♪
SSC_0316_20130117145110.jpg 

クイール&チップはおにぃ達に抱っこされておとなしくしてました。ワンちゃん連れの方沢山いましたよ。
 
「流星群の海」
SSC_0317 (1) 

おにぃの星座 やぎ座みーーーけっ!
SSC_0318 (1) 
「光のゲート」は12星座あります。
SSC_0319 (1) 

ゴーカートコースの山にはパディントン♪
SSC_0321 (1) 

みんなピカピカキャンディー食べていたのでおにぃ達も買って食べました。 星形がすでに売り切れでハート形
SSC_0320 (1) 

クイール&チップもピカピカ付けて2おにぃs&2わんsピカピカイルミネーション♪ 相変わらずブレブレ
SSC_0322 (1)
関東最大級のイルミネーション 400万球って集めたらどれだけの量なんだろう?!

あっという間の一日でした。
帰りは渋滞覚悟で帰ってきたら渋滞なしで帰って来てラッキー!
みんな遠くにお出かけかな?
さて最終日は買い物出かけたら・・・。まさかあんな天気になるとはだれも思ってませんでしたよね。

やっと二日目終わりました(汗)

ご訪問ありがとうございます。
↓↓↓ポチッと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

3連休最終日は、雪! «  | BLOG TOP |  » 3連休二日目は、相模湖プレジャーフォレスト その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック