DSC_0122 (1)

2017-07

3連休最終日は、雪! - 2013.01.17 Thu

3連休最終日は、チビ兄のサッカーシューズ、革靴その他諸々を買いに行く予定でした。
7時ころはまだ雨が降っていて予報は予報であてにならない。
な~んて思っていたら9時近くから雪が・・・
2013-01-14 09.31.36
雨から雪に変わっても積もらないな~なんて思っていたので予定通り買い物へGO!

もちろんクイール&チップも一緒(*^^)v
雪が積もってもスタッドレスタイヤだから大丈夫♪
30分もしないうちに積もってきました!雪国だよ~
2013-01-14 10.05.07
無事、ホームセンターに到着してまずはペツトショップへ
チビ兄が 「ケアンがいる!」の声に家族全員走り寄る。
顔が見えないよ~
2013-01-14 10.27.50
ワイワイ騒いでいたら店員さんが抱っこして見せてくれました。
パピーだよーーーー!
2013-01-14 10.30.39早くおうち決まるといいね♪  
クイール&チップも母たちが大興奮だったので興奮してました(汗)
久しぶりのカート  このセーターはバンナ母さんが編んでくれたんですよ。いいでしょ!(*^^)v
2013-01-14 10.43.40
クイールカメラ向けたら横むいちゃった・・・。
2013-01-14 10.44.16 
またもやブレブレ写真です。
2013-01-14 10.44.37 

買い物して帰るときには、ホームセンターの駐車場はスタッドレスタイヤ着用でないと入れなくなっていました。
結構積もっていてビックリ!
帰りは大渋滞でノーマルタイヤの車が動けなくなって押してもらったり滑ったり見ているだけで怖かったです(泣)
我が家がスタッドレスタイヤで大丈夫と思っていても危ない・・・。まさかの大雪にみんな泣いた一日だったのでは?!
この日帰る予定でしたがもう一泊して帰ることに・・・。
2013-01-14 12.53.21 
午後は、家にこもっていました。
ホームセンターでお団子売ってるおじさんに「今日はこんな天気だから安くしておくよ~500円!」
って言われて・・・つい買ってしまった。
650円が500円 「わんちゃんにもおやつあげてね!うちの犬は好きなんだ~」
ってくれたのが“ばかうけ”これって人用のお菓子だよね?!
喜んだのはおにぃ達でいただいてました(笑)

2013-01-14 13.23.23

そんなこんなの3連休
雪遊びは次の日にしたんだよ♪

いつものお散歩コース雪が残っていて朝早いとアイスバーンで困っています。
早く溶けないかな~お山の公園で遊びたいよね・・・。


ご訪問ありがとうございます。
↓↓↓ポチッと応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ペシュを思い出しましたよ。やっぱり向こうをむいたっきりでお顔が見えなくて。ケアンだ!と窓に張り付いてたら、抱いてみますかっていわれて・・・実家の父と先代犬のゴールデンをほぼ同時に亡くした年の大文字さんの送り火ん時でした。

pecchanさん♪

ペシュちゃんとの出会いは思いで深い日だったんですね。
きっと運命の出会いだったんだ!
ペシュちゃんpecchanさんのおうちの子になれて良かった♪

チップは、ここのショップでクイール父さんが見つけて
初めは後ろ向いていて不愛想な子だったみたい。
でもデビル顔であくびされて一目ぼれです。

それぞれの出会いがあって忘れられない日ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

残雪・・・。 «  | BLOG TOP |  » 3連休二日目は、相模湖プレジャーフォレスト その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック