DSC_0122 (1)

2017-08

残雪・・・。 - 2013.01.18 Fri

今朝はお天気が良かったからロング散歩♪
二駅先に“ビジネスパーク”と言ってビル街がある。
初めてそこの中を通ったら あらビックリ!
これってどういう意味があるの? 何か近くに悦明があるかと思ったら何もない・・・。
2013-01-18 10.05.07
ビビるクイール&チップ。  チップ仲間に入る?!
2013-01-18 10.05.22
往復約二時間半 いつもは車で通っている所を歩くと新しい発見があって新鮮♪
でもクイール&チップは散歩より走りたいみたい。

っと言うことで夕方このお天気だったら雪溶けてるかな~っと期待半分でいつもの散歩コースにGo!
2013-01-18 16.10.31
やっぱり・・・日陰はまだまだダメみたい。 引っ張られたら転ぶのわかっていたのですごく慎重に歩いた。
喜んだのはチップ、 サクサクっと雪の音が楽しいみたい。家では寒がり屋なのに外では平気らしい。

帰ってきたらクイールは「ほっといて!」
2013-01-18 17.08.09


今更だけど~15日の朝遊んだ写真と動画があるのでアップします。

チップは雪にゴロゴロスリスリ
SSC_0310_20130118210637.jpg

そしてここ掘れワンワン!

SSC_0311_20130118210636.jpg

SSC_0313_20130118211259.jpg
3時間目から登校のチビ兄に朝遊んでもらう。
SSC_0314_20130118211258.jpg

雪玉 イチ・ニーの
SSC_0315_20130118211258.jpg
サン! チップ ナイスキャッチ!
SSC_0316_20130118211255.jpg

動画でも撮りました(*^^)v


兄弟バトル編



来週の火曜日 雪マーク出てますね。雪は好きだけど・・・後が大変たからな~。

ご訪問ありがとうございます♪
↓↓↓ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

凄い雪になりましたね。
雪道の散歩は楽しいけど雪解けはどろどろで困りますね。
がぁ・りん・きなも雪遊びをさせたいけど
がぁちゃん地方は全く積もる様子がなかったわ。
2年前はこちらでも雪が積もり私も一緒に遊んだんだけど
今年は無理なのかしら??残念!
楽しそうにオニィちゃんに遊んでもらっている姿
とっても仲良くってほのぼのしてますよね!

りんごママさん♪

あっという間に積もってしまった・・・そして中々溶けない雪です(泣)

年々雪が積もる事は少なくなりましたが
やはり降ると後が大変ですよね。

一日経ってからの雪遊びは凍っていて少し走りにくそうでした。
パウダースノーの時の方が喜び方走り方が倍増かもしれません。

母たちの遊ばせ方よりおにぃたちとの遊び方がダイナミックで楽しそうです。
もう少しで学校行くの忘れるところでした(汗)

いつまでもこうやって一緒に遊んでくれと嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

怯えるわんこ、喜ぶ飼い主、メデタイんだわん♪ «  | BLOG TOP |  » 3連休最終日は、雪!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック