DSC_0122 (1)

2017-10

怯えるわんこ、喜ぶ飼い主、メデタイんだわん♪ - 2013.01.19 Sat

お山の公園までの道はまだまだ雪が残っていて行くのは当分の間無理と見た母は
またまた新しい公園までテクテク散歩。
随分前に柴犬のトラ君のママから教えてもらっていた公園へGO!
2013-01-19 09.16.07
こんなに広くて人がいないのに・・・端っこに座り込み狛犬のようなチップ
2013-01-19 09.16.22
またまたチップの苦手な物発見!
2013-01-19 09.17.52
ここは、環状二号線が通っている下・・・。高架下もダメなんだ。

2013-01-19 09.18.30
チ「帰ろうよ!」
2013-01-19 09.19.30 耳がキンチョウを物語っています(汗)
正反対に張り切るクイール テールのシルエットが元気でよろしい!
2013-01-19 09.21.55 

弟さんは?!こちらのシルエットは見ての通り尻尾が・・・(泣)
2013-01-19 09.22.27
結局歩いて30分かけて来てもちょっとしてから帰ることに・・・。
2013-01-19 09.25.57
でも~新しい道発見!帷子川沿いに遊歩道があって
2013-01-19 09.39.44
どこに出るのかと思ったらあの橋は車でいつも通る!そしてこの桜の木は毎年楽しませてくれる!
2013-01-19 09.42.42 
歩道のない道が多いので嬉しい遊歩道を発見!チップの苦手克服作戦はこれからだな~。
そして帰って来てからご不満のクイール。母をじっと見つめてます。
そんなに見つめられても変わらないんだな~一時間半も歩いたから許してくれ!
2013-01-19 10.01.15 

反対に弟さんは、チ「オラの事見捨てないでけれ~」って言っている眼差し。あんた苦手な事多すぎです!
2013-01-19 10.06.49 


そして、今日買い物帰りにマックに寄ったら、
単品フィレオフッシュ、ハッピーセットのハンバーガーセット注文したのに
もう一つハンバーガーが用意されていて、返金してもらったりなんだ~かんだ~してたら60秒過ぎてしまい
なんと!60秒過ぎたので無料券いただけました(*^^)v
2012-12-31 19.32.37
私の後ろの中学生も待たされて「前の人がトラブルあってもらえた~」って友達に自慢。
あのーそのーーートラブルあった人は私ですね。  ラッキーだったね。
復唱しなきゃだめだよねお姉さん。  さてこの無料券は我が家は誰が使うのかな?!




最後に1月19日は
      HANAちゃん5歳のお誕生日おめとう~!
DSC_0366_convert_20130119204314.jpg
 いつまでもお転婆HANA姉さん、可愛いHANAちゃんでいてね♪
                           By クイール&チップ&家族

今日もご訪問ありがとうございます♪
↓↓↓ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村

  こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

わ~ぃ、ありがとうございます!!

ここの所バタバタしててプチおひさで遊びに来たら(^^ゞ

ビックリ!!
HANAにバースディメッセージをありがとうございました。
そして、昨日プレゼント受け取りました。。。
HANA、大喜びでプンプン振り回しております♪
お気遣いありがとうございました。

この一年も皆でいっぱい遊べますように!!
チップ君~がんばれーー!!
怖いのが一個でも減るとイイネ~応援してますょ~~q(^^)p

ご無沙汰しております。

相模湖プレジャーランド天狗道場でのヘルメット姿にいたく感動しております。
ママさん、小顔だから、すっごく似合っていらっしゃる。
楽しそうですねえ、あれ系、大好きなんです。年齢制限ありますか?わんこもたのしそうですが、ぜひ、私がやってみたい。
温泉施設もできるとのこと、チャレンジしにいきますね。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
そして、お兄さん、お誕生日おめでとうございます。
進路のことなどで、悩んだり、立ち止まったりすることもあるでしょうが、そういうことを通して自分を真摯にみつめる作業は後になってとても、大切な財産になると思います。なあんてね、ケアンのオーナーなんだから、根は明るく、気楽にいこう!

HANAの母さん♪

プチお久~です♪
お忙しいみたいで落ち着きましたか?

改めましてHANAちゃんお誕生日おめでとう~♪

良い写真を・・・って選んでいたのですが
最近のHANAちゃんはやっぱりこれでしょ!(*^^)v
って思いアップしちゃいました。

これからもいつまでもお転婆HANAちゃんでいてね♪
いつも同じコメントになってしまいますが・・・
今年も沢山楽しいことして弾けましょう~(^_-)-☆
家族共々よろしくお願いします☆

チップは少しずつ焦らず慣れさせていきたいと思ってます。
良いとこ見つけたと思ったのに残念です。
応援してください♪

バンナ母さん♪

こちらこそご無沙汰をしてしまって・・・
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

バンナ母さんあれ系好きですか!
もしかしてジェットコースターも?!
バンナ母さんのイメージはとってもお上品な奥様で
私のようながさつな母とは似ても似つかないと思っていました(爆)

年齢制限はありませんが身長制限と持病チェックですね(笑)
わたくし心臓に毛が生えていますので心配いらなかったです。

バンナ母さん春行かれるようでえしたら誘ってくださいませ。
バーベキューできるので楽しいですよ。
残念なことにここは池がありませんので落ちる心配はいないようです(過去の出来事思い出します)

おにぃへの誕生日コメありがとうございます<(_ _)>
とうとう今年高校3年です。
来年は受験生?!先日センター試験のお試し受けてボロボロだった模様です(泣)

バンナ母さんの言葉、今の私とおにぃにずっしりと響きます。
悩んでいるのかな~いますよね!
あとは本人を信じるしかないです。
母は、毎日体調管理と弁当作り頑張ります!

また遊んでください♪

ありがとうございます!!

びっくりしました!
HANAのバースディ写真&コメント。さらにプレゼントも・・・ありがとうございます。
相変わらずのボールを見つけると犬格が変わるHANAですが、今後もご指導ご鞭撻の程、
よろしくお願いいたします。
クーちゃん&チップ君はもちろんのこと、ご家族の皆様へもよろしくお伝えくださいませ。
また、皆様とご一緒できる日を楽しみにしております。

HANAぱぱさん♪

ひゃ~!
こちらもビックリしました!(笑)
まさかHANAぱぱさんからお礼のコメ頂けるなんて感激です♪

最近のHANAさん若い衆に負けないパワフルお姉さまで
若者タジタジでございます。

これからもHANAさんパワー全開で
みんなをあっと驚かせてください。

こちらこそ家族共々楽しく過ごさせていただいて感謝です☆
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
(なんかすごくかしこまった文章ですね・・・お互い(爆)


管理者にだけ表示を許可する

素敵なプレゼントに感激です♪ «  | BLOG TOP |  » 残雪・・・。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック