DSC_0122 (1)

2017-09

素敵なプレゼントに感激です♪ - 2013.01.22 Tue

とっても楽しみにしていた物が届きました~♪

ペコママさんからのプレゼント、Sweetieちゃんのカレンダーです♪
2013-01-22 20.21.57

2013-01-22 20.22.27
どのお写真も今にもSweetieちゃんが飛び出してきそうな生き生きとした表情で感激です☆

ペコママさんありがとうございました。
今年一年この写真を毎日見ながら過ごせると思うと
             楽しいことが沢山あるような予感です♪

             ***********************

去年からダイエットしているクイール&チップですが
先日病院で体重測定したら
クイール:8.06㎏
チップ :8.16㎏
        このまま体重維持していきましょう!っと合格いただきました。

フードを紹介してくれたととままありがとう~♪

今日もご訪問ありがとうございます♪
↓↓↓ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

素敵なカレンダーですね!
勇ましさ!がありますね。
て、女子?かな?
Sweetieちゃんごめんなさい!

クィール&チップくんカレンダーも
是非!

ダイエット成功おめでとう☆

ご家族の協力もあったことでしょう☆

クィールくん、チップくん、頑張ったね!

ととくんも8㎏!同じ♪

ととまま、薄着の季節になるころまでに
頑張らないと!(((・・;)

ととままさん♪

お返事遅くなってすみません(汗)

勇ましさ感じますか?!
女の子ですよ~
実物はとってもチャーミングな女の子です(*^^)v

これから磨きがかかってダイヤモンドなような輝きをしたレディになりますよ♪

ダイエット成功しましたよ~(涙)
ありがとうです<(_ _)>

ととままは今は沢山あっ君のためにも蓄えておいてください!
(ちょっと偉そうな書き方ですね)
母が元気でなければいけないのです。
ふくよかな方のほうが
母性愛を感じるクイール母です。(?!)

あっ!これ以上書くとお節介乳母の戯言になってしまいますので・・・。

何しろ健康で明るく~です♪


管理者にだけ表示を許可する

今年も頂いちゃいました(;_;) «  | BLOG TOP |  » 怯えるわんこ、喜ぶ飼い主、メデタイんだわん♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック