DSC_0122 (1)

2017-08

今年も頂いちゃいました(;_;) - 2013.01.23 Wed

クイール家にとってはイヤ~な季節なんです(泣)
インフルエンザが流行りはじめてますね。
おにぃ達がインフルエンザかかるのもう何年連続でしょうか?!

今年も更新しました(汗)

昨日おにぃ微熱があり受診。
咳、鼻づまりがひどくて去年までのインフルエンザの症状と違うのですが、
一応、熱が続くようならば検査しましょうと言われました。
発熱から10時間~12時間経過しないと
検査ができないので今日の午前中に再受診。

結果!A型インフルエンザでした。
5日間は絶対外出禁止!熱が下がってから2日間含む・・・。

そして、イナビル吸入したので2日間は目を離してはいけないとのこと(トホホ)

なのでクイール&チップ隊員に監視役をお願いいたしました。
ク・チ「まかしてくれ!ご褒美あるかな?!」
2013-01-23 18.26.52
母「あるある~よろしくね♪」

先生に毎年かかることを話したらかかりやすい子っているんですって~
チビ兄も時間の問題かな~

今週はおとなしくしているクイール家です。

病院では、ほとんどの患者さんがインフルエンザでした。
皆さんも気をつけてくださいね。予防できることは手荒いうがいですが・・・。

母は、強し!頑張って元気でいないと!
大人になってからインフルエンザにかかったことないんです。母も更新できますように。

今日もご訪問ありがとうございます♪
↓↓↓高熱で頑張っているにぃへポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

熱は辛いですね(>_<)

流行っているみたい・・・とは聞いていましたが、クイール家にもやって来ましたか(ToT)
クーちゃん、チップ君、お兄ちゃんの事頼んだぞーー!!

そっか、毎年ですか(泣)。 来年の今頃は大切な時期!?かな。。。
インフルの免疫って有効?  もう掛かりませんように!!
ママさんの記録更新もがんばれ~~!(^^)!

HANAの母さん♪

この季節はインフルエンザ&花粉症といや~な季節なんです。

おにぃはお陰様で元気になり母も元気になりました(汗)

クイール&チップもお利口にしていましたよ~(涙)
記録ね・・・記録更新に関しては
次のブログで・・・・読んでください。

あーーー遊びたかったワン♪


管理者にだけ表示を許可する

大丈夫じゃなかった!(涙) «  | BLOG TOP |  » 素敵なプレゼントに感激です♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック