DSC_0122 (1)

2017-09

大丈夫じゃなかった!(涙) - 2013.01.27 Sun

      「私は大丈夫~かかったことないから!」(*^^)v
                              って言っていた人誰ですか?!

チ「お母さんです!金曜日から熱出して寝ているのでボクも一緒にネムネム・・・ZZZ」
2013-01-27 11.52.21


ク「インフルエンザだって!熱は一晩で下がったけれど節々痛くてずーーーっと寝てます。」
(それは今日の午前中までね)
2013-01-27 13.39.15

ク「イナビル飲んで昨日の朝から平熱になった。調子よくなったなら遊んでくれ~!」
2013-01-27 20.38.37
2013-01-27 20.38.55
    ク「今度は、ばぁばが腰痛ひどくて寝込んじゃった・・・。」

       母「だから母は寝込んでいられないのだ!」

        活動開始!平常運行します。
でもね~お風呂に入ったのまずかったかな?!もしかしたらあと一日待たなけれな行けなかったかも・・・。

今日もご訪問ありがとうございます♪
↓↓↓そんな母にポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
あ~ランドッグランに行きたかった・・・。
それにしても節々が痛くて大変でした。
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お兄ちゃんのインフルエンザしっかりもらってしまったんですね(ToT)
更新がなかったので心配していました。
もう大丈夫ですか?ムリしないで下さいね

それにしても…
写真からクイールくん、チップくんから「たいくつ~」の声が聞こえてきます(笑)

体調崩されてたんですね。おいそがしいでしょうけど、無理されませんように。

大丈夫?

息子さんから頂いてしまいましたね。かなりつらいよね!体調が悪くても動かないといけないのは大変です。
お仕事もしてるし、治りが遅いかもしれないですよ。

クイール君とチップ君には申し訳ないけどもうしばらくは我慢してもらって、
しっかり治してください。私もやっと復活しました。


お大事にね
他のご家族の方々には移らないよう祈ります

どーん!
チップくん。
母の様子を再現しているのかなー。


無理なさらないようにしてください。

車の運転気をつけて
行ってくださーい。

みぃさん♪

はーい!初?インフルエンザでございました(泣)
ご心配かけてすみません。
すっかり元気になった・・・とは言えませんが
寝てられない状況でして頑張っています(*^^)v

クイール&チップの気持ち察していただけました(*^^)v

でも~今回一つ分かったことがあるんです。
飼い主がダラダラしているとわんこも似るということです。
チップは、私の布団の中で一日中爆睡してました(爆)

pecchanさん♪

ご心配かけました~ありがとうございます<(_ _)>

万全とは言えませんが頑張ってます(*^^)v
いつも温かいコメントありがとうございます♪

クッキーままさん♪

ありがとう~♪

ままこそ心配したよ・・・。
復活して良かった(*^^)v

年齢と共に熱に弱くなっているような気がした・・・。
節々の痛さが今までにない痛みでね。
自分だけは大丈夫!なんて言えないこともわかりました~(笑)

これでお互い復活したので遊べるかな?!

お陰様で他の家族には移らずにすみそうです♪

ととままさん♪

チップったら母が寝込んでいた間
ずーーーっと布団の中で熟睡。
しかも!
母の布団はオレの物!
って感じでクイールを近寄らせなかったのも事実です。

車の運転気を付けて行ってきます(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

ルンバが我が家にやってきた!追記訂正あり。。。 «  | BLOG TOP |  » 今年も頂いちゃいました(;_;)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック